保護入院させられてしまった被害者の方



残念ながら被害者の方が保護入院させられてしまった様です。やはりこの様な横行がまだ続いている事に腹立たしさを感じます。(当初は強制入院との事でしたが、その後保護入院とのツイートがあり訂正しました。)

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。






スズシロさんは千葉県にお住まいの方の様ですが、千葉には何人か被害者の方がいらっしゃると思いますので、病院に資料などを持参して、現にこの様な被害が存在する事を説明して頂くというのはどうでしょうか?

一度精神病の診断を下されてしまうと、本人の言っている事は妄想、妄言扱いで一切取り合ってもらえないのではないかと思いますので、普通に社会生活を送っている人が客観的に被害を説明しないと、多分本人が何を言っても無理だと思います。

一番いいのは、被害者団体の代表か代理の方がお話に行って頂けると、単なる妄想ではない事を理解して貰えるのではないかと思うのですが、その様な事はできないものでしょうか。

参考資料としては、英語ですが↓こちらのサイトが、手術の写真や動画などもあり充実していますが、苦手な方は若干、閲覧注意かも知れません。

The Bae Implant World

同サイより「エビデンス」
PHOTOGRAPHIC AND FORENSIC EVIDENCE

SUMMARYより動画をお借りします。











これらの動画を視聴すれば、決して妄想に取り憑かれた精神病者ではない事が分かるはずです。逆に言えば、それが分からない様な人が精神科医だったら、それこそ恐ろしい事です。

TARGETED INDIVIDUALS IN JAPAN 様より
計測・検査について

上のリンク先からPDFファイルのレポートがダウンロードできます。
David a LarsonのReport

尚、同じレポートの日本語のPDFファイルをストレージに保存しましたのでよかったらダウンロードしてご利用下さい。

Larson Report Edit.en.ja.pdf

これらの資料は非常に信憑性が高く、これを医療機関に提示すれば、無下に被害妄想や統合失調症だと決めつける事はできないのではないでしょうか?

医者の言うことに逆らわず、退院できるまで我慢すればいい、という意見もあるようですが、それではいつまで経っても同じ暴挙が続いてしまいます。それを許してしまう事は、本当の解決には繋がりません。

私は最近、顰蹙(ひんしゅく)を買う様な事ばかり書いていますので、あまり出しゃばった真似はしない方がいいと思っているのですが、それなら近くにお住まいの被害者の方、あるいは被害者団体の方が、何らかの行動を起こして頂けないかと思うのです。

この様な時こそ力になれないのなら、いくら普段仲良く接していても意味がないのではないでしょうか?精神薬の副作用などを考えたら、飲まなくてもいい(飲んではいけない)危険な薬を飲むのは絶対に避けた方がいいのです。

中には廃人の様になってしまったり、断薬にかなり苦労された方もいますから、逆らわずに大人しく・・などとアドバイスするより、何ができるのか智恵を出し合うべきではありませんか?入院して死亡退院する確率もかなり高いのです。薬の副作用が自殺衝動とか、そんなものを処方するなど狂気の沙汰です。これ以上製薬利権の餌食になっていてはいけないと思います。

SSRIがもたらした精神医療の闇と自殺者の増加の関係

<『精神科』医療分野の恐るべき闇の世界の一つ> 再起不能なまでに脳をぶっ壊す害薬を多量に与え人間を破壊

指定医20人取り消し11人は虚偽申請…精神科

虚偽申請なんて冗談ではありませんね。そんな人達に一生を左右されるなど、とんでもない話です。

今時、“最先端”のテクノロジーでどんな事ができるのかも知らないで、あるいは勉強不足のまま、安易に病名を付けて強制的に入院させる、そんな事がまかり通っているのです。ネットの時代に、音声送信も知らないというのはどういう事でしょうか?無知なのか勉強不足なのか世間知らずなのか知りませんが、一般人の方が余程知識があるのではありませんか?

キューバでナゾの「音響兵器」が米外交官を襲った 脳損傷、聴覚障害、吐き気… 誰が何のために?

電磁波兵器、音響兵器が実在する事などもご存知ないなんて、何時代の方々でしょうか?江戸時代ですか?石器時代ですか?その様な言葉を口にすれば妄想か病気扱いするだけなら、ネットに棲息する工作員と何ら変わらないのではないかと思ってしまいます。

そうした事も考慮せず、DSM片手に診断を下す。その様な暴挙に出た医療機関、医師、保健師、警察官の名前が分かるなら、その実態をネットで晒したらいいと思うのですがどうでしょうか?何方かその病院名をご存知なら、ツイートして頂けると助かります。

いい加減な事をすれば他の被害者が黙っていない事を見せつける事が必要です。これ以上あなた達の好きにはさせない、そのくらいの意気込みを見せなければ、この闇は解消しないでしょう。それとも業務妨害や名誉毀損で私を訴えますか?世間を騒がせる様な事になれば、逆にこの様な実態が明るみになり、世間に知れ渡るるだけではないかと思いますが・・・。

病院名が分かりました。(安さんが聞いてくれました)

袖ヶ浦さつき台病院

Googlemapより画像と写真を掲載します。












被害者同士で疑うのはよくありません、とか、被害者同士の結束を、とか、離間工作がどうだとか、分断統治がどうしたなどと言っている人達ほど、いざという時にはだんまり、スルーって不思議ですね。それでどうやって繋がったり結束したりできるのかと不思議に思います。口先だけなら何とでも言えますから・・・。

そんなに世の中が心配なら、電凸した方が早いのでは?と思います。そのくらいの意気込みがないと、何も変わらないと思います。

*・*・*

参考動画







下の動画は、Youtubeで初めて見かけた被害者の方の動画です。


大変、共感する内容です。なぜ今までこの方の動画を見かけなかったのか不思議です。多分、目に付かない様に工作されている疑惑が濃厚です。aiueo氏関連の動画が検索結果で埋め尽くされているのも、こうした動画が目に付かない様に何らかの操作をしているのでしょう。

それにしても、110番通報して、10~15分で逮捕状を持った刑事が来て、そのまま逮捕ってあり得ませんね。しかも旦那さんが抵抗しないのも不可解です。もしかしたら旦那さんも警察もグルで、口裏を合わせていたのではないかと思います。

自分の行動に合わせて周辺の部屋が何らかの行動を始める・・これは本当によく分かります。私がベランダで洗濯物を干す時に、なぜか隣のM山も洗濯物を干している・・という事が何度もありました。というか毎回そうでした。これを証明できないから、集団ストーカーなんて被害妄想だ、統合失調症だという隠蔽工作が成立してしまうのです。気にしなければいいと言いますが、これは本当に嫌なものです。

本当の被害者さんにはぜひこうした動画を投稿して頂きたいと思います。同じ被害を受けているなら、動画を見れば分かります。嘘か本当かも。そうすれば、本当の被害者の人同士で繋がりを持つこともできます。いくら繋がりが大事だと言ってみたところで、本当の被害者と繋がらなければ意味がありません。偽物や加害者と繋がった所で何の意味があるというのでしょうか?むしろ解決の妨げになるだけです。

どんな理由であれ、人の命で遊び、自分の欲望を満たす様な者達には、いずれ相応の報いがあるでしょう。人殺しをしても何とも思わない様な外道達。私は許しませんし、諦めませんからね。絶対に。



被害者を精神病に仕立て上げ精神病院に措置入院(拉致)する計画

令状を持った警察官と住民が押しかける?被害者の方からのSOS

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

被害者団体のタブーという記事をお読み下さい。

2018/03/05 (Mon) 18:15 | 風 #JQZEjuiM | URL | 編集
Re: No title

風さん。

集団ストーカー被害者の会のタブー
https://blog.goo.ne.jp/naga4107/e/335c70b5666bcafd4c2e254df618e880

この記事は拝見していますが、とても共感する内容です。

 1つは本当の被害者の人
 1つは被害者を装った加害者の工作員
 そしてもう1つは被害者でありながら加害者でもある人間

私は、被害者の会以外でも、同様の法則の様なものがあると確信しています。本当の被害者はかなり少なく、2と3が多いという印象です。それは日頃の発言からも何となく分かるものです。

被害者の会やその会員の人達が、いざという時は殆ど我関せずでいる事が何よりもの証左です。

本当の被害者の発言は具体的で切実で、被害を解決する為に真剣です。偽被害者が本当の被害者を真似てちょっと演技をしても、不思議と分かってしまうものです。言葉に迫力も真実味も感じられません。誤魔化したり話を反らそうとする所も不自然です。

最初からの工作員の他に、途中で買収された人、寝返った人も多いと思います。

被害者の会に対しては、本気で動いてくれるとは最初から思っていないのですが、こういう風に書く事で、牽制したり、あるいは動かざるを得ない様に仕向ける・・という策略の一環でもあるのです。

それでも動かないなら、被害者の会の欺瞞が浮き彫りになるだけですから、その事で気が付く被害者の方がいれば、それでいいのかなとも思います。

常日頃、「解決の為に被害者は一致団結して」とか、「同じ被害者を疑うのはやめよう」などと言っている人に限って、いざという時はスルーですから。


2018/03/05 (Mon) 19:27 | Libra #- | URL | 編集
もう一度読み直してみて思った事。

なるほど。違法薬物犯にされているんですか、我々は。
中川さんの会見も情報通の人によりますと薬物と電磁波で酔を悪化させ失態させたらしいですが被害者を精神病院に入れて薬漬けにしてしまえばその後もまた集ストで仕立て上げて違法薬物犯と同じ扱い=要監視対象者=集スト攻撃出来るとK札は思ってるんですね。いつもやっているんですね、この手口は。
どうりで何度も徹底的に薬物所持検査をされたんだ。
無いのは分かっているくせに。
K札は完全にワルですね。

2018/03/07 (Wed) 03:03 | 風 #nfbVW3.. | URL | 編集
Re: もう一度読み直してみて思った事。

風さん。

全ての人が薬物犯扱いなのかは分かりませんが、理由などはいくらでも付けられると思います。誰かの通報により「自傷他害の恐れあり」と“判断”されたら入院です。

病院も儲かりますし、防犯利権で潤う人達が沢山いるでしょう。警備会社、防犯カメラのメーカー、勿論警察の仕事の確保etc。

精神薬、覚醒剤と同じ成分が使われていると言っている医師の方もいらっしゃいますが、普通に気になる事を気にならなくさせる→人間の精神に影響を及ぼし、つまり朦朧とさせるのですから、体にいいはずがありません。

ましてや被害者が薬を飲み入院しても犯罪行為がなくなる訳でもなく、本末転倒な話です。治療どころか返って体を壊し、依存症から弾薬するのに苦労される方もいます。

中川さんについては、当時、何も知らなかった私は、記者会見を見た時に、何だこの人は・・などと思っていたのですが、色んな事情を知ると、余計に腹が立ちます。もちろん仕掛け人達に。

中川さんは外国人参政権に反対していましたから、どういう人が狙ったのかは何となく察しが付きます。日本の政治に口を出し、外国人の好きにしたい人達なのでしょう。


私は自分が精錬潔白で何の罪も落ち度もない人間だなどと言うつもりはありませんが、こんな事が横行している世の中が狂っている、それは間違いないとは思っています。実際、狂っていますから。

2018/03/07 (Wed) 10:12 | Libra #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/07 (Wed) 10:34 | # | | 編集
Re

非公開コメント様へ。

コメント送信に不具合があった様で申し訳ありませんでした。

心温かいコメント、拝読させて頂きました。

ありがとうございます。拝

2018/03/07 (Wed) 15:25 | Libra #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/07 (Wed) 19:06 | # | | 編集
Re

非公開コメント様へ

ありがとうございます。m(. .)m

2018/03/08 (Thu) 11:57 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する