直近の状況報告



少し仕事が入っている為、被害報告や動画の作成などが止まっている状況ですが、相変わらず嫌がらせは続いています。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


最近は私が外にも出ず、殆ど撮影もしない為、住民による嫌がらせができない分、緊急車両を使った嫌がらせが増えてきました。特に高速道路からのサイレンによる嫌がらせがまた増えつつあります。





基地で一体何が??



(以前はよく一般道路でもこうした車両と遭遇しました)

今日も朝10時に一つ送らなければいけないファイルがあったのですが、朝方まで作業をした後で少し寝たら寝過ごしてしまい、急いで顔を洗ってPCの前に座った途端、高速道路からサイレンが鳴りました。

また同じ手だ。
もううんざりです。

  

私がネットで公開するので今は少なくなりましたが、以前は酷いものでした。

お風呂に入り湯船に浸かった瞬間にサイレン、脱衣所に出たタイミングでサイレン、トイレに入るとサイレン。

その変態振りを如何なく発揮する嫌がらせに心の底から辟易しています。

その他にもパターンが決まっていて、ゴミ捨てに出る際に下の玄関を出たタイミングでサイレン、朝目が覚めた瞬間にサイレン、食事を作ってこれから食べようというタイミングでサイレン、ベランダで空を撮影しているとサイレン。

こんな事が来る日も来る日も続いたら誰でも気が付きますって。余程神経(感覚)が麻痺しているか痴呆でもない限り・・。それを精神病に仕立て上げ、本人の話を聞かない精神病院にも心底嫌悪感を感じます。

私の頭がおかしい?そう言いたい方に逆にお尋ねしますが、みんなでグルになって金儲けの為にこんな卑劣な事をしている世の中がまともなんですか?むしろ狂っているのはそういう事をしながら平気でいられる人達の方ではありませんか?

(高速)道路パトロールカー・整備車両



それと消防団も相変わらずしつこく付きまといをしています。

春のなんちゃら週間を口実に、団地周辺ばかり、随分と念入りに回っている様です。しかもやって来る時間がまたわざとらしいというか、私が意識するタイミングを実に正確に捉えているのです。





個別ページ
消防

消防団が嫌がらせ?ストーカー?馬鹿な事を言うな、と言いたい方、詳しくはWebでどうぞ。

消防団 嫌がらせ

消防団 ストーカー

という事でまた改めて画像や動画でご報告したいと思います。記録だけはしておりますので、それによって後から自分達の愚行が世間に知られる事になった時、恥ずかしい思いをするのはあなたたちの方ではありませんか?

今月はこの後確定申告他の手続きもあり何気に忙しいのですが(と言いつつ、ちょっと目を離すとすぐに「ナチスの手口がー」と騒ぎ出す人がいるのでつい反論してしまうのですが・・)、落ち着いたらしっかりと反撃させて頂きますのであしからず。


※こちらのチャンネルでは、ナチスに関するシーンも若干出てきて、そこだけは同意できないのですが、それ以外はとても共感できます。まさに同じ体験をしている被害者(TI)の方です。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する