テレビの映像が乱れる原因

他の被害者の方のブログより。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


今は殆ど、というより全くテレビを見なくなりましたが、テレビを見ていた頃、よくこういう風に画面が乱れる事がありました。

今年になってからの被害写真

もちろん地デジに変えてからですが、上の記事によると、デジタル放送は簡単には乱れないとの事。やはり相当強い電磁波が照射されているのかも知れません。

それと、下の記事に書かれている事もとてもよく分かります。

やはり使っていた

子供達の行動も本当に不思議です。というより不気味です。ベランダにに出るタイミングに合わせて奇声を上げたり、下校して来るのですが、どこで見ているのか知りませんが、子供のうちから涼しい顔をしてこんな事をしているのですから末恐ろしい限りです。

(子供の虐めの様子が動画で投稿(ツイート)されていたので埋め込んだのですが、アカウントが削除になってしまいましたので、当該ツイートを削除しました)

これ、日本人の子が虐められているという事ですよね。全く許し難い蛮行。

おそらくこういう虐めをしている子供と、集団ストーキングに加担している子供は、同じ属性ではないかと思います。はっきり言いますが、移民を装った侵略者達の事です。

この団地にも外国人が増えていて、そういう住民が集団ストーキングに加担しているのですが、やはり日本乗っ取り計画が激しく進行中なのだと思います。

日本人が在日外国人や留学生に虐めや暴行を受けているのに警察は守ってくれないなんてあまりにも酷い話です。職務怠慢を通り越して、国民に対する背信行為です。国民の生命と財産と安全を守る義務があるのに、その義務を果たしていないのなら、紛れもなく違法行為ですから、いずれそれは罪に問われなければならないと思います。(真っ当に職務に当たられている警察官の方を非難するものではありません。むしろその様な方々に闇の魔手が及ばない様にと願っています。)

一般人もこんな事を見て見ぬ振りができるなら、はっきり言って虐めている側と同じです。そして、入管を始めこうした不良外国人を入国させている公務員達も同じです。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する