奇妙なライダー&付きまとい達

集団ストーキング被害者の方で付きまとい被害に遭っている方は、この様なバイクに付きまとわれる事が多いと思いますが、海外でもやはり定番中の定番の様で、TIの方の動画を見ていると、かなり高い確率でこの様なライダーが現れます。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




こちらの動画よりスクリーンショットをお借りします。


 


 


 


 



このライダーの顔、かなり違和感があります。やはりどう見ても人間には見えないのですが、それとも私が異常なのでしょうか?通り過ぎる時に、左向きの青い顔が浮かび上がる様に見えるのですが、気のせいでしょうか?


こちらは違う方の動画に映っているサイクリストですが、やはり奇妙な印象を受けます。


スクリーンショットお借りします。






集ストあるあるの光景ですね。

私がベランダからカメラを向けると、やはりこの様なサイクリストやジョギングする人、そしてライダーが、ジョギングやサイクリングコースでも何でもない田舎の県道にも関わらず、実にタイミングよく現れるのですが、その人達が建物の陰かどこかでタイミングを合わせる為に待機しているのでしょうか。

被害者の方の多くは、待機してタイミングを合わせていると考えている方が多いと思いますが、私個人の意見としては、その様な事はやはり無理があるのではないかと思っています。

というのも、その待機時間というのは時に何時間にも及ぶはずで、下手をしたら私に気付かせることすらできず、失敗に終わってしまう事も多いと思います。というより、むしろ失敗の方が多いでしょう。僅か数秒でもずれたら、私はその人や車に気付く事もないのですから・・。

もし丸一日待機していて私が一度もその場所を見なかったら全て水の泡です。その場合工作員に日当などは支払われるのでしょうか?私にダメージすら与えられないのに、工作員に報酬を支払うとは思えませんし、そんな非効率で無駄な事をするとは思えないのです。

またトンデモ路線になってしまいますが、テレポーテーションとかホログラムとかシェイプシフトとか、そういう事ではないかと思うのです。またデマを流布している・・などと言う人もいるでしょうけれど、何でもデマ扱いする頭の固い人は本当に苦手です。

こうしてネットに投稿されている他の方の映像を見れば、合成や加工などしていない事も分かりますし、何よりも私自身が奇妙な人物や飛行体(主に飛行機やヘリ)、また車を大量に撮影していますし、それらの静止画像を拡大すると、やっぱり奇妙な事になっているのですから、単なる妄想とか作り話ではないのです。

動画をアップロードしましたのでよかったらご覧ください。前回投稿した動画のコマ送り&静止画像バージョンですが、私の言っている事が何となく理解して頂けるのではないかと思います。



電飾ライトが途中で点灯するというのはどういう事なんでしょうか。人物も、腕や手元や荷物が妙にギラギラ光ったりする瞬間がありますが、単なる反射なのでしょうか。何よりも足の角度がおかしいと思いませんか?





特にこの足首の所に注目してください。この人は多分アレではないかと思っていますが、真相は如何に。

この親父さんも歩き方が変です。しかもこの厚い靴底は?








こんな奇妙な事ばかりなのですから、本当に人間なんだろうか?と疑問を持っても別に不思議ではないと思うのですが。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

それで、こういう事を頭ごなしにデマ扱いしたり否定する人がいるから、その人に対して私は反発をしているのですが、その様ないきさつを把握していないと、何か私が一方的に個人攻撃している様な印象を受けるかも知れません。ですが、そもそもその様な事を言わなければ、私も反撃に転じる必要などなかったのです。他人を否定する暇があったら・・などと綺麗事を言いながら私の主張は否定しデマ扱いするという自己矛盾とご都合主義を恥じることもなく、随分と立派な事を言ってみたかと思うと、自作自演をしておきながら上から目線で説教してみたり・・そんな残念な人もいるのですが、そういう欺瞞が本当に嫌いなので、つい辛辣な言い方になってしまいます。

そして反論している間に、相手の言動が矛盾していたり不審な点が浮上して来て、この人はもしかして・・という疑惑を持つ様になり、更に検証してみたらやっぱり・・という展開になるケースが殆どです。ユダヤに都合のいいプロパガンダを展開している事が多い為、おそらくはそういう繋がりのある人達なのだろうと思っています。だから私も遠慮はしないのです。

ここまで時間と労力を投入して追及している事を、ちょっとネットを検索して、~がこう言っていた、~がこう書いていたから、などという正しいかどうかもわからない理由(というより単なる個人の意見や憶測)だけで簡単にデマと決めつけ、いかにも私がデマを流布している様な事を言われたら、それは全力で反発するでしょうに。真剣だからこそ。



以下、既出ですが、以前撮影した奇妙なライダーの静止画像です。





















この様な事を言えば顰蹙(ひんしゅく)を買うかも知れませんが、これらをおかしいと思わない方は、私から見たら逆に、感覚が少々鈍っている方の様に思います。体の構造的に見て不可解な点が多すぎますから。。



画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧ください。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する