思考盗聴と電磁波被害を否定し、偽被害者扱いする創価被害者(?)

以前にも少し指摘した事がありますが、思考盗聴や音声送信、電磁波被害を訴える被害者は偽被害者だと言い放つ被害者?がいます。こんな事ばかりで嫌になるのですが、次から次にこういうアカウントが湧いて来て増殖する為、きちんと反撃しておきたいと思います。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


創価学会を考察する@武士道



こういう風に「日の丸」や「日本」、「愛国」をアピールする人に、なぜか胡散臭いアカウントが多いのは気のせいでしょうか?「純日本人」をアピールしているアカウントもありましたが、「私は日本人」、「俺は純日本人」、ってムキになってアピールする必要もないのでは?などと余計な事を思ったりします。別に何をアピールしようが個人の自由なので私が口を出す事でもないのですが、あまり熱心に「日本人」アピールする所を見ると、え?もしかして日本人じゃないの?なんて逆に勘ぐってしまいたくなります。

以前も日本語が変だと思った事はありました。



アカウント名を変えた様ですが、どことなく日本語がぎこちなく感じます。なんて、きちんとした日本語が書けていない私が言うのも何ですが・・。


それはともかく、きちんとした理由や根拠も提示せず↓この様な事を言い放つ事に憤りを感じます。



チップなど万が一にもありません、などと否定していた田並と同じですね。

放射線、チップ(インプラント)、ケムトレイルを否定する人物(田並)とのやり取りの記録

半botの様なアカウントで、同じ事を繰り返しつぶやいています。


日常生活退屈している羨ましい・・?
やっぱり日本語があまり得意ではない方の様に思えます。その得意ではない日本語で何を訴えているのかと言うと

音声通信がー、思考盗聴がーと言っている被害者は「偽被害者」で、そう言っている「偽被害者」こそが思考を読んでいる、そして暇人なのです。羨ましい。

と言いたいのですよね?

あれれ?という事はつまり、思考盗聴を肯定しているのですよね。だったら本当の被害者がその被害を訴えても何も不思議ではないという事になりますが、何かものすごく矛盾していませんか?

自分を正当化する為に、チラシでアピール。


威勢がいいですね。その溢れんばかりの自信は一体どこから来ているのでしょうかね?

補足ですが、チラシ自体やポスティングをされている方々を批判する意図はありません。ただ、この人の様に、自己正当化や被害者である体裁を取り繕う為にチラシを利用している所が狡猾で嫌らしいなと思うのです。

チラシを作成されたりポスティングをされている被害者の方で、電磁波被害や思考盗聴、音声送信被害を受けている方もいらっしゃると思いますが、この様な発言に対して気分を害される事はないのでしょうか?そしてその様な人物がチラシを利用する事に抵抗はないのでしょうか?

不思議な事に、私の様に面と向かって抗議する方は他にいない様ですが、それも何か釈然としません。しかもこの人のツイートをRTしたりしている方もいて、単細胞の私にはちょっと理解できないのです。

電磁波被害や思考盗聴、音声送信被害を訴える被害者は偽被害者だとまで言っているのですが、ご自分が偽被害者呼ばわりされて平気なのでしょうか?

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

もし私がチラシを作成した本人だった場合、真っ先に抗議します。あなたの様な人に私の作成したチラシを使って欲しくない、迷惑だと。

この主張もチラシに書いてある事ですよね。


これについて一つ疑問に思う事があるのですが、「あの人が来たら咳払いして」「あの人の家の前で大きな音を出して」などと依頼したとして、その依頼された人がどこかでポロっと口を滑らしてしまう事ってないのでしょうか?

例えば子供に依頼した場合、子供なんてすぐに喋ってしまいますから、学校で噂になっても不思議ではありませんし、ネットの掲示板にその様な書き込みがあってもいいはずなのに、殆どそういう書き込みとか暴露話は見かけません。

店長に頭に来たからバラします、という様な書き込みがツイートで回っていましたが、あれも本当なんだろうか?やらせでは?などと疑問に思う為、どちらかと言うと懐疑的です。ネットの書き込みもどこまで信用していいものか悩みますが、愉快犯が「釣り」で書き込む場合もあると思いますから、安易に信用したり拡散しない方が無難かも知れません。

それにその様な信憑性の低い書き込みをいくら拡散した所で、被害の解決には繋がらないと思います。どれだけ拡散しても「証拠」にはなりませんから。



周知は必要ですが、そして顰蹙(ひんしゅく)を買う事を承知で書きますが、結論から言えば、この様な事を何万回ツイートした所で、被害が解決するとは思えません。ツイートやブログでどれだけ完璧に理論を組み立てた所で、警察や裁判所が被害を認めてくれるわけでもありません。もし、こうした投稿で加害者が一人でも逮捕されるなら異論はありませんが、この様なツイートを何万回投稿しようとも、加害者が逮捕される事はありません。

本当に必要なのは確実な証拠です。何回も言いますが、論より証拠なのです。

それで私は、この方に直接質問をしたのですが、全く返事がありません。









実際のツイート


しかし、あれだけの事を言い放っておいて、抗議されたらスルーですか?何の説明もないのですか?随分と身勝手な方なのですね。しかも偽被害者扱いされても殆どの人は「だんまり」を決め込んでいます。



もしかして、こういう事ですか?



それとも、この様な発言には目を瞑って、聞かなかった事にして、連携した方がいいのでしょうか?私は遠慮しておきますが・・・。

普段、「被害者同士の団結や結束や繋がりが大事ですね。離間工作の罠に嵌らない様にしなければなりませんね。被害者同士で疑心暗鬼になるのはよくありませんね。」などと優等生的な事を仰っている方々にお聞きしたいのですが、こういう人がいるのに、それでも団結しないといけないのでしょうか?というより、そもそも団結などできるのでしょうか?

いずれにしても、こんな事を言われても文句の一つも言わない人ばかりでは何か拍子抜けしてしまいます。

繰り返しになってしまいますが、普段は被害者同士の団結や結束をと呼びかけるのに、この様に明らかに結束を乱す発言をしている人がいても何も言わないというのは何か釈然としません。しかもRTまでするというのはどういう事なのかと疑問に感じてしまいます。私なら絶対にRTなどしませんけどね。

この様な状況を今までずっと見てきて思うのですが、被害者の中には買収された人がかなりいるのではないかと思います。買収された人は、壊れたラジオの様に同じ事を繰り返すばかり。多分、その様に指示されているのでしょう。ここからここまでは言ってもいい、これは言うな、これに関しては無視しろ、またはこういう風に論点をすり替えろ、ナチスだけは外すな・・・みたいな取り決めがあるのかも知れませんね。

それで他の被害者を巻き込み、同じ所をぐるぐる回らせておいて時間切れに持ち込むか、ガス抜きさせて追及を躱すか・・・そういう狙いなのでしょう。

ハーメルンの笛吹き男の様に・・・

マスコミは、同調圧力に弱い日本人気質を徹底的に悪用する

同調圧力を掛ける人と、電磁波被害や思考盗聴、インプラントなどを否定する人というのは、何か一致している様な気がしなくもありません。

私が同調圧力に対して物凄く違和感を感じ抵抗するのも、何かそうした甘言に隠された下心の様なものを無意識に感じ取ってしまうからなのかも知れません。



上のスレッドの中でも呟いていますが、無計画に被害者を増やしすぎてしまって収拾がつかなくなり、あるいは被害者に状況証拠を握られすぎて、このままではこの犯罪がバレるのも時間の問題かもしれないと焦った加害勢力が、買収工作に躍起になっている様に思います。

その様にしてお金で買収された被害者の人は、実はかなり多いのではないかと思います。そして、加害者達にとってはあまりダメージとならない様な活動に参加させたり、殆ど解決に繋がらない様な話題を提供して、それこそハーメルンの笛吹き男の様に被害者を連れ回しているだけではないかと思います。

勿論、被害の解決に向けて地道に努力されている本当の被害者の方もいます。まだ自覚のない隠れ被害者の方もいらっしゃる事でしょう。その様な純粋な被害者同士が繋がる事がない様に、その数倍、数十倍、もしかして数百倍?もの偽被害者、あるいは買収された被害者を配置しているのではないでしょうか。もし私が加害勢力のボスだったら、確実にそういう事をします。誰が本当の被害者なのか分からなくする為に・・。




↑もう一度言いますが、こんな事を何万回呟こうが警察は動きません。逮捕者も出ません。裁判でも勝てません。その事にそろそろ気付いても良さそうなものですが・・・。



という事で、偽被害者とまで宣うこの方に、これらの情報が嘘だと証明して頂きたいと思います。

個人の思考を読み取る「脳ハッキング」に成功:米大学実験

頭の中で考えてることを読み取り言葉にするデバイスが実現間近(米研究)

脳内妄想ダダ漏れの危機か、思考を読み取る手がかりが解明される

人の思考を読み取る? 次世代のスマート義肢





テレビ<でさえ>、この様な事を放送しているというのに、なんで思考盗聴被害を訴えたら偽被害者なのですか?

電磁波被害についても、検索すれば色々と出てきますが、これを訴えるとなぜ偽被害者という事になるのでしょう?

Google検索
EMP兵器 OR 電磁波兵器 OR 電磁波攻撃

相手を偽被害者呼ばわるするなら、しっかりと理由や根拠を示すのが「せめてもの礼儀」でしょうに。

それと、SDHやNPOの方々も、音声送信、電磁波被害、思考盗聴に言及されていますが、どうしてこの様な人達にだんまりなのか不思議です。ケイさんなどは「加害者に対しては目には目を」「加害者に思考盗聴器を仕掛ければいい」などと勇ましい事を(私から見たら危険だと思える事も)おっしゃっていますが、いざという時は我関せず、根拠のない偽被害者発言にも抗議せず、その一方で一致団結を呼びかけるのは矛盾していないでしょうか。

大沼さんにしても、小池誠氏を絶賛していますが、その小池氏はNPOが翻訳して会員に配布している?故ラウニキルデ博士のマイクロチップに関する資料をデマだと言い放ち、NPOは特別ゲストとして大沼さんをフォーラムに招待している・・という、何かちぐはぐな構図になっているのですが、こういう事に疑問や違和感を感じるのは私だけなのでしょうか?私が細かい事を気にしすぎなのでしょうか?でもおかしいものはおかしいと、やっぱり思うのですけれどね。


スクショ追加します。





私には、こんな事を平気で宣う輩のツイートをRTしたりいいねする人の気持ちが理解できません。その様な方と交流する気は一切ありませんので、申し訳ありませんがフォローして頂いている場合でも、こちらで解除させて頂きます。

そういう所は非常にシビアと言うか、はっきりしている所がありますので、冷たいと思われるかも知れませんが、そうしなければ自分を守る事ができません。私を利用したり取り込もうと考えている人が、仲間や理解者や被害者の顔をして近づいて来ている事も分かっています。

その様な人達に利用されるのは真っ平御免です。それなら一人で行動した方がいい、という考えですので、心の中に悪意や企み隠しながら私に接触して来る人には予めお伝えしておきますが、悪い事は言いませんから早めに諦めた方がいいと思います。

本当に被害を解決したいと考えている人なのかそうでないのか、遅かれ早かれわかるものです。日頃の言動を見ていれば・・。



私が「思考盗聴はある」と確信した時のエピソードがありますので、簡単に触れたいと思います。

既にどこかで書いた気がするのですが、一つは駅から戻ってくる時の事。

車を運転しながら「この先のスーパーに寄ってブロッコリーを買って帰ろう」と考え、その後に寄ったスーパーのブロッコリー売り場に、なぜか一つだけぽつんとブロッコリーが置いてあったのです。まるで私がブロッコリーを買う事が分かっていて、そのブロッコリーを買う様に仕向けられていたのではないかと思った事。何か仕込んである様な気がして、その時は買うのをやめたのですが、そういう事は他にも何度かありました。

もう一つは深夜に向かいの棟の共有階段を撮影した時の事。

共益費の支払いが遅れ気味だった頃、こんな通知が入っていました。「電気代の支払いにも苦慮している為、共益費の支払いが遅れた世帯は名前を公表します」という内容の通知です。それで、電気代の支払いに苦慮しているなら、どうして一晩中共有階段の電気を煌々と点けているのか?おかしいではないかと思い、その様子を記録しておこうとベランダに出て撮影をしたのですが、撮影を始めてすぐに、見知らぬ男が向かいの棟の前の通路を歩いて来ました。そしてなんと階段の電気を消してそのまま引き返したのです。


勿論、共有階段の事をネットに書いたわけでもなく、言葉にもしていません。頭の中で考えただけなのです。なのに、まるで私の思考を読んでいるとしか思えない様な事が、まさに目の前で展開されたのです。その時に確信しました。やっぱり思考を読んでいるんだと・・。

そうでなければ、なぜ住人でもない見知らぬ男が歩いてきて、棟に入るでもなく、ただ階段の電気を消してそのまま立ち去ったのでしょう。もう一度言いますが、住人ではない人物が、わざわざ階段の電気を消す為にやって来て、そのまま立ち去るなんて、あり得ない事です。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

その時の動画と画像は以下の記事で纏めています。この男性がまたかなり人間離れしていて、ちょっと閲覧注意かも。

深夜に目撃した不可解な人物

私は憶測やネットの情報だけで、思考盗聴がー、電磁波攻撃がー、などと言っているのではありません。

就寝中の異常なエレクトロニックハラスメント/311から現在に至るまでの回想

この様に自分の体験に基づいて言っているのです。しかも映像や画像も示しながら。なのにこの人は自分の被害については殆ど語っていません。自分が被害者である根拠を何も示していません。ただ創価がこんな事をしています、と言っているだけ。どっちが偽被害者なんだか。

私の言っている事が間違っているなら、正々堂々と反論してきたらいいじゃないですか。無視を決め込まずに。




追記)
裏付けの為に録画もしていますが、この記事の下書き中に、すでに内容を仄めかすツイートをしていた自作自演クン。分かる人には分かると思います。


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/17 (Sat) 21:12 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する