ナンバー灯無灯火(整備不良)のPERP車両と出現率100%の電飾トラック



12月1日の記録映像から静止画像を掲載します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


この時も撮影に出たのはサイレンが鳴ったからなのですが、基本的に、ヘリ、サイレン、バイクの爆音、ゴミ捨てに出る時以外は全く撮影する気がないので、完全スルーです。もちろん例外もありますが、それ程頻繁にあるわけではありません。逆に言えばその時に限って同じ人物や車が現れるというのは、どう考えても偶然ではあり得ないと主張する事ができるのです。確率で考えたら分かります。

以下静止画像です。



緊急車両は既に通過した後だった様で、映像に収める事はできませんでした。そのまま路駐ポイントにカメラを向けると、待っていたかの様に車が入って来ます。



わずか25秒後です。どうやってタイミングを合わせているのか知りませんが、いつもながら不気味な出現です。手前には路駐常連のS塚の車が路駐しています。



そのまま路駐。


タイミング良く居合わせた設備業者が 芝居 もとい、仕事をしています。


偶然を装いお芝居に加担する業者さんって結構見かけませんか?

不良のドラ息子かヤクザものか、はたまた部落利権で羽振りがいいのか分かりませんが、PERP車両にはこういう車が多い様に感じます。しかも日中、夜間問わず現れますから、仕事はしていない=生活保護なのかも。(この辺りを追記していたらサイレン→撮影に出ると案の定、住民による芝居あり)



団地に住む友人を迎えに来たという設定でアンカリングにやって来たヤクザ風の人物。携帯電話で「今着いた」と連絡する芝居。(多分)

 


 



何か後ろから手を回している様に見えてしまいます。。

それはともかく、この男はおそらくY島K飛の仲間だと思われます。Yがこの後やって来て車に乗り込みますが、この一味がしつこくしつこく付きまとっています。

そして↓お約束の路線バス。このバスも、この様なタイミングを狙って本当にしつこく現れます。



手前は常連のS塚の車。


そして、バスが通過するタイミングでS塚の車のライトが点灯!


私がバスの移動に合わせてカメラを左に振る→待機しているPERPの車の前を通過するタイミング、またはカメラのアングルに収まる様なシチュエーションになった所でライトを点灯する、車を発進させる・・というのはよくあるパターンです。PERPが得意とするコラボレーションの一つです。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png

不気味なまでのシンクロ率(というより意図的なシンクロ)もさることながら、PERP達の車には不可解な事が多すぎます。

その代表例が↓この現象。なんと、ブレーキランプが点灯しているのにナンバー灯が無灯火です。




F田の車もそうだったのですが、これは整備不良で違反行為です。しかも整備不良を通り越してかなりの不可解な現象を目にしてしまうのですが・・・。


以下再掲(F田所有エスティマ)。やはりブレーキランプ(または尾灯)が点灯しているにも関わらず、ナンバー灯無灯火。


そしてバックライトが点灯したタイミングでナンバー灯点灯。


さらにバックしながらヘッドライトが無灯火。


一体どういう事なんでしょうか? emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

関連記事
特定の住民が特定のパターンで現れる


12月1日の記録に戻ります。

Y島が乗り込みました。(もしかしたら別人かも知れません)



 



次のアンカリング車両現れる。


なんと、この車もナンバー灯無灯火


保安基準違反(整備不良)です。





 






 




 



このアンカリング車両を撮影していると、お約束の電飾トラック出現。


 



何となくこの電飾も怪しく思います。








この時は他にもアンカリング車両が何台も現れていますが、短時間(正味9分)の中で次々にこうした付きまとい達が現れます。途中で、山の中腹(砂防工事現場)からのブライティングもありました。





この場所に視線を向けた瞬間、あるいは直後に車?のライトが視界に入る事が今まで何度あったかわかりません。

電飾トラックなどは100%の確率で出現します。また姿を見せる住民も同じ顔ぶればかり。この様な事が、撮影に出る度に、確実に、100%の確率で再現されます。さすがにこれを偶然と言う方が無理があると思います。

関連動画 










この動画に出てくる人物と




↓この二人は同一人物の様な気がします。


こいつらがずっと貼り付いていて、本当に気持ち悪いのですが、先日も早朝4時過ぎに資源物を持って下りていったら、ぴったりのタイミングでバイクで通り過ぎました。こんな状況で普通に人生を楽しめなどと言われても楽しめるはずがありません。透明の檻の中で飼育されている実験動物の様に、常に研究者達によって生態観察されている様なものです。許し難い蛮行を必ず明るみに出してやろうと思います。例えその一端ではあっても・・・。

画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧ください。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


この後、路駐車両の事で警察に電話した時の動画を公開しますので、それはまた次回。

あつの解放ブログ2より
解同の日々の活動を見破っていた 何十年も前から?

③警察。

 毎度おなじみ、集団ストーカー攻撃。

 夜遅くに、バイクで爆音暴走する若い子を取り締まらないのはなぜ?その子が一般民の子だったら、パトカーで追いかけ、注意くらいはする。「近所迷惑だから、やめなさい」。

 でも、追いかけない。

 そう。

 解同の、生活保護の子で、親が大概暴力団組員だと知ってるからだね。解同系同和が日々、警察に捕まっている。実名を伏せる時点で、警察とマスコミは、解同の誰なのか、把握している。

 政治家、マスコミ、警察らは、不審死しないよう、深入りしない自制ができている。知らない人だけ、深入りし、不審死した。


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する