違反路上駐車について警察に相談した時の通話

去年の12月ですが、地元の交番に電話をした時の音声を公開しました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




この時に対応して下さった警察官の方に対しては、丁寧に話を聞いて頂きお礼を申し上げます。警察官の方も色々と事情があるのだと思いますので、警察=敵という風には考えていません。

あつさんの所からリンクお借りします。

やっぱり警察とマスコミは、森友事件の黒幕を知っていたね

この電話の後も相変わらず路駐をやめない為、F田とA部に直接電話した時の音声もありますので、この後また動画で公開します。


関連動画(自治会長に電話をした時の音声)




日本は乗っ取られているのです。政治、経済、そして自治体まで。乗っ取っているのは反日、在日勢力。具体的には、部落解放同盟を筆頭に、日本人に寄生している利権団体。生活保護に集る寄生虫どもです。こんな事を言うと命が危ないのですが、もし私に何かあれば、犯人はこういう組織だと思って下さい。

解同の日々の活動を見破っていた 何十年も前から?

日本が完全に乗っ取られていいのか。日本人は目覚めるべき

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する