海外のギャングストーキング映像より

あからさまに背後からカメラ?を向けるギャングストーカーを撮影した動画が公開されていましたのでご紹介します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




この人物は、周辺を見回すふりをしながら背後から近付き、スマホか何かの端末を向けていますが、盗撮しているのか、何か別の事をしているのか、不審な行動を取っています。

その手元に持っている端末ですが、怪し気に光っています。しかもそのライト?が2箇所になったりするだけでなく、端末自体の形も微妙に変化しています。ぜひ最低速度にしてスロー再生しながらご覧頂きたいと思います。

動画から何枚かスクリーンショットをお借りしました。





この白い浮遊物の様なもの、私も加害者を撮影している時によく映り込みますが何でしょう。


カメラ?の部分だけ比較してみます。


何か奇妙な感じがします。この人物も奇妙な特徴が見られます。この動画の投稿者の方は、レプタイルではないと説明文に記載されていましたが、本当に人間なのでしょうか?レプタイルかどうかは別として、何か奇妙な特徴がある事は間違いないと思います。(他の画像はストレージに保存しましたので、それを見てご判断いただければと思います。)

同じ方の動画ですが、いかれた親父さんが登場します。



日本の加害者も、こういう風にあからさまに反応してくれると、被害を訴えやすいのですが、どこまでも日常の行動や偶然を装っている為、被害の訴え方が本当に難しいところです。

画像をストレージに保存しました。

投稿者様に迷惑が掛かると困りますので、画像の転載、引用等は厳禁です。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧ください。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。

動画投稿者様へのメッセージ 
I am sorry captured many screen shot and posted without asking.And thank you so much for uploaded these video to Youtube.

※英語苦手なので間違っているかも。というか間違っています。(-_-)


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する