妄想ではない事の証明が急がれる



被害者でない人と論争しても、結局のところは「あなたの訴えている様な被害なんてない」、「妄想だ」、「精神の病なので適切な治療を」、という答えしか返って来ません。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


病院で治療を受ければ改善すると本気で思っている人に何を言っても無駄であり、妄想でも精神病でもなく、嘘でも誇張でもなく、現実に被害を受けている事を明らかにする事が何よりも重要で急務であることを、前回の一件で再認識した次第です。

否定ありきの人と意見を交わすのも、反論するのも、最早時間とエネルギーの無駄でしかないので、今後はそうした事を言ってくる人がいたらすぐにブロックする事にしました。結局、妄想や統合失調症だと決めつけて、こちらを説き伏せて、そんな被害などないと認めさせ、隠蔽する為にSNSを利用している人が殆どではないかと思います。

頭ごなしに否定する人は、「被害者が攻撃されていると訴えている」という部分しか見ていないのです。ごく表面しか見ていません。最初から色眼鏡で、そんな被害などないと決めつけていて、こちらが何を言っても受け付けないなのですから、話になるはずがないのです。

それをひっくり返すには、否定のしようのない状況や矛盾を突き付けるしかありません。それでも否定するのであれば、最早それは加害側の人間であると判断しても差し支えないのではないか思います。



という事で、3月24日の映像から静止画像を掲載します。否定する方は、この矛盾を説明して頂きたいと思います。

この日も未明にゴミ捨てに行って来ました。

やはり路駐車両が駐まっています。


付きまとい常習のM口のムーブ。




毎回、確実に路駐しているA部Y治のセルシオ。


警察からも直接注意されているのに、この神経の図太さは異常。

そしてF田のエスティマ。


エスティマが路駐している場所は、県道に近い場所なので、エスティマを記録する為に県道に近づくと、大概この様な車が通過します。





ナンバーの影がちょっと不自然。


戻りながら、同じ違反車両を撮影。(重複あり)


前輪の横にゴミを捨ててあります。


振り向きながら、エスティマとセルシオの2ショット。


34-30とその後ろのM口のムーブ。


路駐常習の83-50(M口所有ムーブ)


セルシオとエスティマとムーブの持ち主の部屋。


これ、どう思いますか?


F田(エスティマ)とM口(ムーブ)の駐車スペースは空いているのですけど。



部屋に戻りPCの画面(時刻)を撮影。※私が時刻を捏造しているのではないかという疑惑を消す為。


その後、警告のテープを貼る為に、再び路駐車両の所へ向かうと、案の定、県道に近づいたタイミングで通過する2台の車。


2台目のヘッドライト。




セルシオに警告のテープを貼っている時に通過した車。

(急いで県道まで戻って撮影)

部屋に戻りながらふとこの辺りに視線を向けた瞬間、バイクのライトが横切る。


これも実によくあるパターンで、というより毎回の事なのですが、私の視線の先々にライトの反射を見せつけるのです。その様な事ができるのは、おそらく私の視線(視界)が盗まれているからだと思います。というか間違いなくそうだと思います。でなければその様な事は不可能ですから。

これも偶然だと言いたい人は言うのでしょう。しかし確率が異常なのはどう説明するのでしょうか?

そしてこの様に、私の部屋のある棟から向こう側には1台も車が駐まっていません。


先日、F田に直接電話した時に、「荷物を置いたり旦那を送る時に30分程度駐めるだけ」と言っていたので、本当にそうなのか確認する為に、6時過ぎに部屋から撮影。

30分程度とか言いながら、やっぱり駐まっているじゃないですか。


エスティマとセルシオの2ショット。






焦っていたのと暗かったので、ちょっと手元が狂って窓ガラスから横に逸れてしまいました。

それにしても、ここまでされても、路駐を続ける神経が「普通」なのでしょうか?自分が役員で、防犯係なのに、ほとんどこの場所を私物化しているのです。

短時間ですが、A部に電話した時の音声もありますので、この後、できるだけ急いで公開したいと思っています。細かい仕事を終わらせて、さあ動画を仕上げるぞ、と思っていると、こうして知らない人が絡んで来てゴタゴタに巻き込まれるのがいつものパターンなのですが、あるいは無根拠に、私の主張を「デマ」扱いしていたり、私を含む被害者を「偽被害者」だと吹聴し憚らない工作アカウントを放置できずに対応をするはめになり、そこでまた1日2日と足止めを食らってしまします。

こちらが悪影響を受けないなら、どの様な主張をされようと勝手ですが、少なからず私の信用を落とす様な言動(私の言っている事がデマだと決めつけている様な発言)は迷惑極まりない為、本当にやめていただきたいと思います。それこそ、人の事をあれこれ言っている暇があれば、少しでも被害を証明したらいいと思うのですが、そういう事を言っている人に限って、同じ事の繰り返しばかりで、具体的に解決しようとしている様子が窺えないのが不思議です。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

注意深くその様な人の発言を見ていると分かりますが、というかさっと見ただけでも分かってしまう場合も多いのですが、あれこれと情報を提供している様に見えて、同じ場所をグルグル回っているだけだったり、あるいは熱心に被害を訴えている様に見えて、同じ事をbotの様に繰り返しているだけだったりするので、本気で解決する気がないのはすぐに分かると思います。

私から見たら撹乱と誘導と時間稼ぎ要員としか思えない人達ですが、それでも信用してしまう人はかなりいる様なので、何とも残念に思います。訳の分からない「黒幕探しの旅」に被害者を誘(いざな)い、迷路に迷い込ませ、時間稼ぎをしている様に思います。また、殊更に実行犯(末端加害者)を「相手にする価値もない下っ端」と刷り込み、追及を逸らす狙いもある様ですが、それで誰が得をして誰が損をするのか、少し考えたたら分かるのではないでしょうか。

雲を掴む様な、と言うより本当の黒幕を煙に巻く「黒幕探しの旅人」になるよりも、今、この瞬間にも、被害者の目の前で展開されている一つひとつの事柄を、ただひたすら追及する事が、最も堅実で確実な解決手段ではないかと私は思います。

尚、私は上述の様な否定やデマ扱い、偽被害者認定に対する反論または反撃をしているのであって、私からあれこれ口を出しているわけではありません。(ホロコースト、ナチス関係のプロパガンダ・工作に関してはこちらから指摘する事もあります)

ちょっと横道にそれましたが、記録の続きです。

再びPC画面の時刻を撮影。


この液晶画面と一緒に映り込む筋や歪みまで違和感なく合成する事はおそらく不可能なので(少なくとも私のレベルでは)、最近はこの様に、同じ映像の中でPC画面の時刻を撮影してからカメラの電源を落とす様にしています(可能な時は)。そうする事で、後で映像を公開する時に、私が日時を捏造していない事を証明できるのではないかと思っています。

私がなぜここまでするのかと言うと、

自分の駐車場が空いているにも関わらず違反路上駐車を繰り返すという、明らかに常軌を逸した異常な行動を続けている事

空を撮影していると特定の住民グループの中の2~3人が車で出入りする

といった事を証明したいのです。そして

同じシチュエーション、同じタイミング、同じ顔ぶれによって、同じ状況が繰り返し再現される

これを証明したいのです。

これが何度も続けば、さすがに偶然とは言えません。そして言わせません。偶然である確率は極めて低いのですから。



仮にこの計算方法が正しいと仮定して(多分間違っていると思いますが)、10回目は0.2%です。1%にも満たない確率なのです。それが複数の人物によってかれこれ7年近く続くというのは、どう考えてもおかしいではありませんか。

なので最近はベランダから「ストーカーやめてください」などと声を掛けてしまうのですが、聞こえているのに聞こえないふりをしています。あるいは私の方を見て来るのですが、何も抗議などして来ません。本当に自分がストーカーなどしていなかったら、猛反発すると思いませんか?警察を呼ぶとか裁判を起こすとかすると思います。私ならそうします。でもそれをしないのは何故でしょうか?

また、僅かな撮影時間の中でタイミング良く団地に入ってくる車のドライバーが、通過しながら迷わず私の持っているカメラの方に視線を向けて来ます。初めて見る人物でもそうです。これだけ部屋数がある中で、私の部屋のベランダに迷わず視線を向けてくるというのは、つまり私が撮影している事を知っているのです。

たまたま一人だけ視線を向けてくるならまだ分かります。偶然かも知れないと思う事もできます。しかしその様なタイミングで入ってくる車の殆どが、最初から私を意識しているのです。だから通り過ぎながらカメラ目線になるのです。

例えば10台の車が通過したとして、その様な反応をするのは、仮にいたとしても1台程度ではないでしょうか。ところが私が撮影する時は、その10台のうち8台とか9台が、私の部屋のベランダから向けられているカメラに迷うことなく視線を向けてくるのです。わざとらしく現れる人物もそうです。明らかに私を意識しているのです。

説明するまでもない事ですが、これが何を意味するのかと言うと、これらの人物や車は紛れもなくストーカー要員なのです。ただ、断定するとまたややこしい事になるので、その可能性が極めて高い、という事に「今は」しておきます。

この様な状況である事を考慮せず、現場に来て確認もせずに、「そんな被害などない」と言いきってしまう人は、自分がいかに軽薄に否定しているのかを世間に晒しているだけだと、いい加減自覚されたらどうでしょう。



午後、もう一度路駐ポイントにカメラを向けると、やはりいました。




この何のアンテナでしょうか。



この様に路駐だけ見ても、如何にここの住人の行動が「普通」ではないのかお分かり頂けるのではないでしょうか。

ここを訪問してくださった方に問いかけたいと思います。

↓この様な通知が出されているのに、それでも路駐しますか?しかも自分の駐車スペースが空いているのに?





罰金5000円ですよ。本当に徴収されたらの話ですが。

お金が有り余って困っている人なら別ですが、若しくは罰金を払うのが趣味という人なら別ですが、もし本当に徴収されたら困るので私なら絶対に路駐しませんが、皆さんはどうですか?路駐しますか?自分の駐車スペースがすぐそこにあっても?

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

しかも路駐が集中する場所は、なぜか私の部屋のある棟の横ばかり。


反対方向は殆ど路駐していません。ただ、日中、私がヘリを撮影する時は反対側に路駐車両を配備しています。どこまでも陰湿で執拗な嫌がらせが日々仕掛けられているのですが、そうやって私が発狂するのを待っているのでしょう。

↓F田などは、たかだかこれだけの距離を歩くのが面倒だから路駐しているという事になるのですが、どれだけ我が儘なんでしょうか。


こうした事を無視して、あるいは考慮せず、「被害なんてありません」などと、どうして言い切れるのか、私にはさっぱり理解できません。



違反路上駐車について警察に相談した時の通話

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する