傷つけているのはどっちだ



他人を傷つけてばかりいないで・・とかよく言えるよね。傷つけているのは自分の方なのに。

こういう偽善者が大嫌い。辛辣な表現になってしまうけど虫唾が走るほど嫌い。疑心暗鬼とかそういう問題じゃないし、離間工作でもない。単なる憶測の話でもなければ、人一倍「我が強い」からでもない。自作自演にしてもナチスプロパガンダ(ネガキャン)にしても、きちんと確認しているからそう言っているだけ。

どの様な主張をし、誰に賛同するかは個人の自由なので、私があれこれ言う筋合いではなく、後述の工作アカウントの様に、電磁波被害者を偽被害者呼ばわりする様な言動は別として、どの様に振る舞おうと私の知った事ではありません。

本音を言えば、嫌だなと思う言動は数々あるものの(逆に私の発言を快く思っていない人もいるでしょうけれど)、いちいち私が指図して出しゃばってもしょうがないし、そんな事をする気もないし、私が直接文句を言った所で、どうにかなるものでもないので、どうぞお好きに、としか言いようがありません。

ただ、私が明確にブログやツイートで指摘している人物に賛同する方と交流したり連携を取る気にはなれない為、今後は距離を置かせて頂きたいと思います。

この人に賛同する方はお断り

別に私一人被害者の輪から外れた所で大した事ではありません。そもそも輪があったのかさえ怪しいものですが、元々その輪にさえ入っていなかったのですから、問題にすらならないと思います。

更新の途絶えた被害者がまた一人増えたと思ってくださればいいだけですし、取るに足らない事ですから、どうか気にしないでください。それこそ「気にしない」のは得意中の得意だと思いますから、気にされる様な事もないと思いますが、「あの人はこんな事を言っていた」「あの人のせいで・・・」などと騒ぎ立てる様な事はしないで頂きたいのです。

被害者は他にも大勢いるのですから、連携を取れる人は連携を取り、一致団結して解決に向けて行動されたらいいだけの事と思います。

尚、大変申し訳ないのですが、時期を見てツイッターもブロックさせて頂きますのでご了承ください。

ただ、今までにやり取りがあった方の一部、および具体的な被害を報告されている事から本当の被害者と思われる為、ブロックしたくない方もいらっしゃいますので、例外はあると思います。

自分が集スト被害者だと知って、藁をも縋る思いでネットで情報を掻き集めていた頃の私の様に、まだ「見抜く事に不慣れな方」「偽被害者との直接対決という経験を自分でされていない方」もいらっしゃる事でしょう。集スト被害者と名乗っているだけで片っ端から信用していた時期が私にもありましたから、その様な事情も理解はしているつもりです。

今の段階ではこれらの人物を信用していても、いずれ気が付かれる事を心から願っています。そして、本当の被害者の方であれば、遅かれ早かれ気が付かれるはずです。何かおかしいと・・・。

例えば、同じ内容を使い回しているだけだったり(いかにも情報を発信している様に装う為)、あるいはネット上の情報を焼き直して横流ししているだけで、自分自身の具体的な被害報告が乏しい事に疑問を感じないでしょうか?被害者であれば、自分の被害を世間に訴えたいという強い衝動に駆られるはずです。自分の被害を訴えたいからネットを利用して情報収集し、情報発信しているのではありませんか?

仮にこれらの人物が自分の被害を語っていたとしても、それだけで信用してしまうのは早計です。他の被害者の報告を真似れば、そんな事くらい朝飯前です。文章だけなら作文で十分。しかし、所詮作り話は作り話です。人まねは人まねです。具体性と真実味に欠けているので、何となくわかるものです。何よりも本気で解決しようという気迫や切実感が伝わってこない事に違和感を覚えるはずです。その様な見抜く目というのは一朝一夕に身につくものではないので、まだ被害の浅い方にそれを求めるのは酷だという事も分かっています。ただ、被害の長い方でその様な事に疑問を持たれないのは、ちょっと不自然だとは思います。

今までにこのブログで個別に糾弾した人達は論外ですが(今も嫌悪感しかない)、今回の内容を含む一連の理由からブロックした個々の被害者の方に対する恨み辛みは(確信犯は別として)特にありません。個人的にはお世話になった方もいますので、複雑な気持ちもなきにしも非ずではありますが、どうにも耐えられない程の嫌悪感を抱いている相手ですから、こればっかりは自分でもどうにもならないのです。制御できない程の感情・・とでもいうのでしょうか。

その様な感情を逆手にとって「被害者が、他の被害者に対して疑心暗鬼になったり、偽被害者だと思う様に脳と感情を操作されている」という言い訳をしている様ですが、それならご自分も例外ではないはずです。というより、常々「脳や思考を遠隔操作されている」とご自分で言っているわけですから、脳や思考を操作されているのは間違いないのですよね。

それなら「ナチス(のスポンサーのシオニスト)が黒幕」という自説か仮説も、脳を操作されてその様に考える様に誘導されているのかも知れないのに、それについては「違う」と否定されるのでしょうね。そうした“意志”は、「自分は確信に至った」とか「集団ストーカーシステムの答えに辿り着いた」といった表現の端々に見え隠れしています。都合のいい所だけ「操作」という事にして言い逃れするのですから、以前から指摘して来た様に、やはり随分とご都合主義な方なのだと思います。

これは私の個人的な好き嫌いの問題というより、何か別の感情が入り交じっている様な気もするのですが、それはおそらく、あの巨大な冤罪をかけられた「かの国」の人達への哀悼や同情の様な感情なのかも知れません。どんなに辛く無念だったのかと想像すると、沸々と込み上げてくる思いがあるのです。その冤罪の上にさらに泥を被せる様な言動が、どうにもこうにも我慢ならないのです。

この様な事を言うと、何も知らず、あるいは教育やマスコミに洗脳されたまま、ナチス礼賛だと罵る人達もいる事でしょう。ナチスを叩いてさえいれば、さも自分が正義の人の様に錯覚し陶酔する事もできるでしょう。ですが、いつの日か本当の事が明るみになった時に、恥を掻くのは果たしてどちらなのでしょうか。

それで、一応予告はしてありましたので、それを実行に移させていただきます。この様な方針をご存じなかった方には申し訳ありませんが、これを持ちまして、以後交流および接触を控えさせていただきます。

どうぞ皆様が賛同するその方々を中心に連携を取り、困った時は助け合い、集団ストーキング犯罪撲滅に向けての活動に励まれ、一日も早くこの卑劣な犯罪に終止符を打たれる事を切に願って止みません。

↓予告していたツイート。



この時も相当カチンと来ていたので、ぞんざいな言い方になっていますが、それだけ神経を逆撫でする様な事を言っているのに、まるで善人気取りなのですから、ここまできつく言われても、ある程度は仕方ないと思います。また、こちらもブロックした方のツイートを見る事はありませんので、「お互い様」という事で。

ここにも書いていますので、理由がわからない方はこちらを読んでください。
執拗なアンカリング(条件付け)によるトラウマ

この方はすぐにナチスネガキャンを展開するので、ツイートを時々チェックしているのですが、なんと私の投稿した動画(ケムトレイル集中散布)をツイートしていました。私がホロコーストの事で反論したら、きちんと答えずにブロックした後、自作自演までしておきながら、K^2(おそらくkenという男と同一人物だと睨んでいる)から絡まれた時に、反論の為に私の投稿した動画を持ち出すという厚かましさに、ほとほと呆れてしまいました。

この方は、日頃から随分と立派な事を言って賛同を集めている様ですが、ご都合主義もここまで来ると言葉を失います。あの様に反論の材料として引き合いに出される事で、また私がこの男からバッシングを受けるのかと思うとゾっとします。先般の一件の様に、この手の「都合の悪い意見を否定し隠蔽する事をライフワークにしている様な鬱陶しいアカウント」に絡まれたり中傷されるのはもう懲り懲りです。私がここまで嫌っている人からの貰い事故ほど迷惑な事はありません。

本気で何とかしなければと思う方が利用してくださるなら、たとえバッシングされようと本望ですが、私の主張を確かな根拠もなく否定しデマ扱いする様な人が、ケムトレイルで絡まれて困った時にあの動画を出して反論するとは皮肉なものです。ツイートでしきりに「理性的」である事を奨励されますが、ご自分は理性的な言動をしているとでも思っているのでしょうか?

あの動画を投稿した事で、きちがいだ、病院に行けと散々バッシングされ、2chで晒され、kenという男にYoutubeのメッセージ経由で脅迫までされたのです。その後、ヤクザ風の人物がうろつく様になりました。そういう恐怖やバッシング、心が折れそうになる程の中傷を乗り越えて来たのに、その様な紆余曲折も経ず(文章だけならどうにでも書けるので、本当に被害があるのかも疑わしい)、しかも私の主張の根幹の一つである「人間以外の関与」をデマ扱いした挙げ句、私をブロックした後に情報はちゃっかり利用する。その様な人には、心の底からの嫌悪感しかありません。その様な人に私の発信した情報を利用されたくなどありません。(※下線はここに書いた後で仄めかしていたと思われるワード)

どうしても使いたいなら、ご自分で電凸してYoutubeに投稿したらいいんじゃないですか?

また、この方のツイートに反応(RT、いいね、フォロー)されている方とは、最早共感する事も連携する事も難しい為、できれば関わりたくないと思っています。何か困っている事があれば、どうぞその方に頼って助けてもらったらいいのではないでしょうか。私とは無関係の事として、以降私は一切関与も関知もしません。私のブログ、ツイート、動画を閲覧したり、利用する事もお断りします。

例え、表向き加害者に向けた言葉であっても、今までに数々の配慮を欠いた発言があったのに、「他人を傷つけてばかりいないで・・」などとよく言えるものかと呆れているのです。また、往々にして加害者を批判している様に見せかけて、実は被害者を批判しているケースもよくあります。特定の被害者に向けた遠回しの仄めかしや、被害者の追及を抑制する、つまり牙抜きとガス抜きの思惑が隠れている場合も多いので、綺麗事や耳障りのいい言葉ほど、額面通りに受け取らず、裏の意図がないか注意が必要だと思います。

これは反日の人がよく使う手ですが、日本の現状に腹を立てているポーズを取りながら、徹底して日本と日本人を愚弄し貶めている言動をよく見かけます。表向き愛国者を装っていても、品がなく、他人に対して無礼で、言葉づかいもたどたどしいので、多分「違う」だろうと思っています。似非保守、似非愛国者の類でしょう。

それと↓このアカウントに反応している方にも同様の対応を取らせて頂きます。



電磁波被害を訴えている被害者は偽被害者?
なぜそんな事があなたに断言できるのでしょう?全部確認したのですか?確認したならどうやって?


悪ふざけにも程があります。何ですか?この馬鹿にし切った言い草は。私はどちらかというとローテクメインに被害を追及していますが、ハイテクメインの人は怒らないのですか?こんな事を言われて。

この武士道某という人物は、多分日蓮正宗(顕正会?)の人か何かだと思います。RTやいいねをしている人にその様なアカウントが目立ちますので、おそらく宗教絡みの人達なのでしょう。間に合わせで作ったアカウントなどがしきりに反応して、支持を得ている様に工作していますが、見え見えでバレバレです。

例えばこの様なアカウントが、しきりにいいねをしています。




まだツイートしていない、できたてほやほやのアカウントがいきなり集スト関連のハードなツイートをいいねすると思いますか?怪しすぎます。

もしかしてこういうサービスを利用していたりして・・。
架空「いいね」売買横行 ツイッターフォロワー1000人→3500円

いかにも自分の発言が支持されていると見せかけるには重宝しそうですね。あとはカルト仲間がお互いを持ち上げ合うとか。。


この様なアカウントと接触している人とも関わりを持つのは遠慮したいので、やはりブロックさせて頂きます。

関連記事
思考盗聴と電磁波被害を否定し、偽被害者扱いする創価被害者(?)

私がこの様な対応をするので「もしかして自分が批判されたと勘違いしているのかも知れない」などと(わざと?)曲解する方もいる様ですが、パクリ、仄めかし(但したまたまタイミングが重なってしまう事はあるので、全てがそうだと言うつもりはありません。逆に私の発言を勝手に仄めかし認定されるのも困ります。)、投稿する内容、RTしているアカウントなどから、被害者を装った加害者側である疑いが極めて濃厚で、ほぼ黒に近いと思っているのです。

「チップ(受信体)の情報を流しているのは偽被害者という事になります」と言った方もそうです。こういうのをダブルスタンダードとか二枚舌と言うのではありませんか?









確かに私は遠回しに、この方を偽被害者ではないかと指摘していましたから、それに対して遠回しに加害者だと言っているのかも知れませんね。しかし、先に「その様な情報を流しているのは偽被害者」だと言ったのはどちらでしょうか?その様な発言があったから批判したのです。



よくこういう事が言えますね。それに偽物がいるから本物がいると指摘する必要があるのに、この様な事を言うのは不自然です。牽制しているつもりなのだと思いますが、自分が偽被害者だと指摘されるのが怖いからでしょうか?

この方が列記した言葉を私も時々使いますが、私が加害者だと言いたいのしょうか。偽被害者だらけの現状を説明するのに必要だから使うだけの事ですが、なぜこういう言葉を使ったから加害者なのでしょう?意味が分かりません。田並もよく統合失調症という言葉を使っていた様ですが、田並も加害者という事でOKですか?

成りすまし達は、その時々の思い付きやその場しのぎで物を言うので、結局ボロが出たり矛盾が浮き彫りになるだけなのです。そういう意味ではとても分かりやすいと思います。(私を含めて偽被害者呼ばわりしたのですから、私がこの様な事を言っても文句は言えませんよね?)

そして、こういう事を言っていたかと思うと、急にしおらしい事を言ってみたり・・。



は?あなたがそれを言うの?とツッコミを入れたくなります。



スクショ追加

Annさんは賛同ではなく批判の為のRTです。

それにしても、なんでこういう真逆の事を平然と言えるのか、私にはどうにも理解できません。自然淘汰されるのは、もしかしたらご自分かも・・、なんてね。

自分で先に偽被害者認定しておいて、それを指摘されると慌てて「本物も偽物ないのです、みんな被害者です。愛があれば乗り越えられる。」などと、恥ずかしくて言えない様な事まで付け加えながら、平然と言ってしまえる節操のなさが何を物語っているのか、見抜けない人が多すぎる気がします。見抜けないだけではなく、“お仲間”である可能性もあるとは思いますが、誰がどうなのか私には分からない為、この方のツイートに反応(RTやいいね)されている方も、上述の様に例外はありますが、ブロックさせて頂く事にします。

その理由は、私の精神の安定を図る為、そして、この様な人達に賛同したり関わっている人に、私のツイートをRT(いいね含む)して欲しくないからです。また、私のツイートを、私の本意とは違う主張の補強の為に利用されたくないのです。

逆に、今までの私の投稿内の引用や転載などがご迷惑の方がいらっしゃいましたら、コメント頂ければ速やかに削除します。その様なお申し出があったとしても、批判したり攻撃したりする事は決してありませんのでご心配無用です。

どうも私は単独行動の方が性に合っている様です。この様な人がどうにも許せないというか、拒絶反応MAXな為、その様なアカウントと関わっている人とは連携を取る事ができません。そして私に関わって欲しくないのです。自分の気持ちが収まらないというか、折り合いを付ける事ができない程、修復不可能な人達です。

私は一度決めたら徹底して貫く、というよりそうせずにはいられない人間ですので、その様な姿勢に反感を持たれる方もいらっしゃるかも知れませんが、別に他人の投稿に対してあれこれ注文を付けているわけではありません。自分の投稿に対してどの様な方針を定めようと、投稿している本人の自由ですから、何ら批判されたり文句を言われる謂われはありません。


それにしても、こうやって引っかき回しているのは一体どちらでしょうかね?自分で引っかき回しておいて、それを指摘されると途端に自分が被害者面をする。そんな人ばかりで本当にうんざりです。

こうして見ていると、本当の被害者は、ごく僅かしかいない様な気がします。本当の被害者の人は、どちらかと言うと控えめで、コツコツと被害の報告に取り組んでいます。一概には言えないと思いますが、色んな人に積極的に声を掛けている人は偽被害者が多い様な気がします。取り込もうとしているのか、取り入ろうとしているのだと思いますが、その下心が透けて見えて一気に興醒めする事もあります。休眠中だったのに突然蠢き始めたアカウントなどもいて、これらのアカウントの周辺では、何気に怪しいアカウントの怪しい行動が目に付きますが、その中に本当の被害者の方がいたなら、とても残念に思います。

という事で、これらの方と関わっている方は、大変申し訳ありませんがブロックさせていただきますので、何卒ご了承ください。

今までもそれ程交流があったわけではないので、私がブロックした所で、殆ど影響はないと思います。誰に賛同しようと、それはその人の自由です。私があれこれ言う筋合いのものではありません。ですが、私が心底嫌っているこれらの人達を賛同している様な方とは距離を置きたい、というより、私に関わって欲しくないと思っている、ただそれだけの事です。

尚、考えや政治的立場や方向性が違う人をブロックする事は誰にでもありますし、何かの拍子に、自分が全く絡んだ事もない人からブロックされている事を知っても、いちいち言わないので多分分からなかったと思いますが、私をブロックしている人などいくらでもいます。それこそ何百人単位でブロックされている様ですが、希に例外はあるものの、いちいち騒ぎ立てる様な事はしません。ですから殊更大袈裟に騒ぐ様な事をされません様お願いします。

一つ付け加えさせて頂くなら、私は意見や立場が違うからと言って、すぐに敵対する様な事はありません。一部では同意しても別の部分では意見を異にする人もフォローさせて頂いています。というか、TLを遡ってじっくり把握する時間がない時などは、さっと拝見してフォローのお返しをする事はありますが、心から賛同している方は、ホロコースト関係で意見の一致する方が中心です。ただ、私を仲間だと相手の方が認めて下さっているわけではありませんし、自分が「仲間」だなどと思い上がってもいません。それでも私の迷惑かもしれないRTに耐えて下さっている事に感謝しております。

いずれにしてもブロックする基準というのは人それぞれです。私の場合、明らかに工作員と思しき人物だったり、関わると面倒そうな人は予めブロックする事はあっても、多少意見や見解が異なるからというだけで、ブロックする様な事はあまりありません。そもそも100%意見や考えが一致する人など、世の中に自分を置いて一人もいないのですから、ある程度の許容範囲というものは設けているのですが、その許容範囲を大幅にオーバーしている、というよりも、加害側であると私が疑うこれらの方々のツイートに反応される人というのは、突き詰めて考えれば、その人の誘導工作活動を援護し、後押ししている事になりますので、私が関係を持ちたくないと思ったとしても、何ら非難されるものではないと思います。


今までの体験からも明らかなのですが、偽物は被害者や理解者のふりをして巧妙に近づいて来ます。そして何かと接触や交流を試みては、私の時間を奪おうとして来ます。途中で違和感を感じ(これは意識操作や、お互いに仄めかしをし合うように操作されるのかもですが)、あれこれ悩むのが負担に感じて、丁寧に交流を拒んだにも関わらず、逆上したり豹変する場合もあります。で、後から振り返ると、その様な人と関わった時間が結局は無駄になってしまうのです。

そうした「すったもんだ」の為に時間を無駄にしたくない、自分のペースと精神を乱されたくないというのもあって、結局のところ、単独行動が一番私には合っているのだなと改めて思います。誰かに同調するのも苦手なら、利用されるのも御免です。

私の考えがかなり突飛な為、私が関心を持っている分野の事で意見交換したいとも思っても、日本にはその様な方はあまりいません。それこそデマ扱いですから・・・。逆にその様な分野に言及したり動画を投稿されていて、私が親近感を感じている方は海外の方だったりして、今度は言葉の壁が立ちはだかります。

また日本の被害者の方で、この方は本物だと思っても、逆に私の方が敬遠されたりで、そういう事に一喜一憂するのは疲れました。少数の本物と多数の偽物が入り乱れたツイッターは、本物と偽物を見極めるにはこれ以上ないほど有効なツールですが、本当の被害者同士が接触しようとすると途端に雰囲気が変わるのです。周辺がそわそわすると言うのか、偽物が割り込んできて妙な工作を始めたり、陰で何か吹き込んだりしますので、うまくいかない事が多いのです。

ですから、その様な事に時間を費やしても、それこそ時間とエネルギーを浪費するだけで、あまり解決に繋がらないと思うので、無理に交流をするのではなく、有益な情報を拡散するだけでも十分だと思います。被害者同士の馴れ合いよりも、確実に加害側を追い詰められる状況証拠が何よりも必要なのです。

という事で、私は今まで通り単独行動を続けますが、それでも私の追及している事が、いつの日か、他の「本当の」被害者の方のお役に立つ日が来るなら嬉しく思います。嘘偽りなく、本心からそう思っています。


最後に一言。

私が和を乱しているのではありません。私がその集まり(被害者コミュニティ)から離れるだけの事です。元々溶け込めていなかったし、違和感を感じる事も多かったし、繋がってなどいなかったのですから、騒ぎ立てる程の影響はないはずです。どうか妙な責任転嫁はしないで頂きたいと思います。

私は私の道を行く。そして被害を明らかにし、加害者どもに突き付ける。ただそれだけの事ですから、何も問題はありません。

それではお元気で。皆様のご検討をお祈りいたします。



*・*・*

関連記事

仮説なら何を書いてもいいの?

自作自演疑惑

チップ(インプラント)をデマだと言う方へ

アウシュヴィッツをGoogleMapで見てみたら・・(撹乱者に告ぐ)

反論

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する