「 大相撲舞鶴場所で市長が倒れる」は仄めかしの為?



仄めかしされるのが嫌なので、テレビを全く見なくなり、普段は意識する事はあまりないのですが、ツイートで流れて来るニュースで非常に気になるものがありました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


市長倒れ、救命処置で土俵に上がった女性に「降りて」と行司がアナウンス 大相撲巡業の京都・舞鶴場所



ツイッターを見ていると、「非常時なのに、女人禁制の土俵から降りろというアナウンスは不謹慎だ」などとバッシングが飛び交い、何かと物議を醸している様ですが、私は違う角度から、この事故に違和感を感じています。

この市長さんが倒れたのが「午後2時5分ごろ」との事ですが、私はその「市長」というワードに何か引っ掛かるものを感じてしまうのです。

と言うのも、昨日の午後1時過ぎ、私はある精神病院に電話する為の下調べとして、NPO法人の認可について調べていました。

なぜその様な事を調べていたのかと言うと、被害者団体がNPO法人として認可されているという事は、集団ストーキングが妄想だとする精神医療の「常識」と、明らかに矛盾し、整合性が取れていない事を指摘する事が可能だと考えているからです。

考えて見てください。

仮に「集団ストーキング被害」というものが「妄想の産物」であり、「錯覚」であり、「統合失調症の症状」であり、「架空の被害」だとするなら、その被害を解決する為の被害者団体がどうして認可され得るのでしょうか?

架空請求詐欺ではありませんが、「架空の被害の為の被害者団体」をNPO法人申請するという事は、それこそ「詐欺行為」であり、それと同時に、その申請を認可した所轄庁は、その詐欺行為を「幇助」、または詐欺行為に「加担」した事になりはしないでしょうか?

その事を問い詰める為に、ネットで所轄庁を調べていたのです。その時に、最初にWikiを見ていたので、それがEvernoteに記録された様です。(※下スクショ参照)

特定非営利活動法人
設立

法人の設立は、その主たる事務所が所在する都道府県知事、事務所の所在地がひとつの政令指定都市内の区域内のみであれば当該市の市長の認証を得たうえで、設立登記を経てなされる(法第9条、第10条)。ただし一部都道府県では政令市・中核市のいずれでもない自治体に対しても独自に条例によって事務委託を行っている場合があり、実際に設立申請を行おうとする際は、主たる事務所が所在する市町村の役所に確認することが望ましい。

認証事務は、法及び各都道府県の示す「NPO法の運用指針」等に基づき行われる。設立申請者は、認証基準に合致していることを積極的に疎明する必要がある。都道府県知事もしくは市長は、申請者の提出した書類の内容が認証基準に合致しているときは、認証をしなければならない(12条)。


なるほど、「事務所の所在地がひとつの政令指定都市内の区域内のみ」であれば市長の認証を受けるんだ・・などと思いながら、あまりダラダラと説明しても要領を得ないので、完結に説明できる様に、Evernoteにメモとして入力をしたのです。

その時の日時などは下のスクショの通りです。


作成日時 2018/04/04 13:33
最終更新日 2018/04/04 13:50


これはEvernoteのサーバー側で管理している日時ですので、私が編集できるものではありません。私がフォトショで合成しているかもしれない・・と疑念を持たれるのでしたら、Evernoteのサーバー運営にログが残っているはずですから、どうしてもというのであれば運営側に照会すれば判明する話です。開示に応じてもらえるのかは不明ですが。

それはともかく、最終更新日時が昨日の午後1時50分、そして市長さんが倒れたのがその直後の2時5分、あまりにもできすぎではないでしょうか。

この最終更新日時の後は手を加えていません。手を加えた後、保存した時点で更新日時が変更されますから、紛れもなく、この時刻までに私が「市長」というワードで資料を作成していた事に間違いはありません。

その後、音響兵器などについての整理の作業に移行し、Evernoteにコピペしながら、同時進行でツイートもしています。

Evernoteのスクショ。




ほぼ同時に投稿しているツイート



私が作り話をしているのではない事はお分かり頂けると思います。

これだけならまだ「偶然」だとか、たまたまそういう事が重なっただけ・・と考える事もできるのですが、この日の午前中に私は空を撮影しながら、「それを同じ土俵で語る事はできない」などと一人で喋りながら撮影をしています。

「土俵」と「市長」そして発生時刻の奇妙なシンクロ。

あまりにも出来すぎではないでしょうか?市長さんの名前にも仄めかしがある様に思えてなりません。

被害者でない方には俄に信じがたい事だと思いますが、この様な事を本当に仕掛ける様な連中です。今回の一件が私に対する仄めかしなのかどうかは断定できません。しかしこれ以上、その下らない仄めかしの為に無関係な人が狙われる様な事があってはならないと思うので、念の為、指摘しておきたいと思います。

その一方で、ふと不謹慎な思いも脳裏を過ぎりました。もしかしてあの市長さんも一緒に芝居をしていたとか?つまり欧米でよくある偽旗の可能性もなきにしも非ず。そういう目線で見ると、周囲の人の動きもどこか不自然だったりしませんか?降りてくださいといわれた後の女性の動きとか・・・。

一瞬その様な思いが浮かんだ後、やっぱり書かない方がいいと思って控えていたのですが、他の方も指摘されていたので、やはり書く事にしました。確かに消防が駆けつけるのが早すぎる気がします。まるで待機していたかの様に、倒れて数十秒後には警察や消防が駆けつけています。段取りが良すぎませんか?

あの911も、たまたま飛行機が激突する瞬間、カメラマンが居合わせてそのビルが映るアングルでインタビューをしていたとか、ハイジャック犯のパスポートがなぜか無傷で見つかったとか、あり得ない奇跡の連続でした。

やっぱりアレでしょうかね。「女性は降りてください」って私への警告?考えすぎかもしれないですが、何か引っ掛かるんですよね。力(腕力)のない女性は搬出の時に邪魔になるから降りてください、という意味だとしても、何か不自然さが残ります。

こんな事を言うと、「お前はこんな時に何を不謹慎な!」と、またぞろ正義マン達が口角泡を飛ばしながら鼻息荒く絡んできそうなので、これ以上はやめておきます。



その時の動画もUPしました。



最後の方で「同じ土俵で語ってはいけないと思うんですよね」と喋っています。

音声を後から私が加えた様に疑おうと思えば疑えるかも知れませんが、どうしても疑う方には、元の映像をお渡ししますので、私が後から音声を乗せているのか、専門機関で徹底的に調べてみてください。

それで、騒動になっているYoutubeの動画をいくつかじっくり見てみたのですが、やはり不自然な点が多々ありましたので、以下スクショを追加します。スクショ出典は冒頭の動画、および以下の動画です。







以下スクリーンショット。


2階席の観客が妙に冷静沈着。身を乗り出している人も殆どいない。


市長さんの足。他のスクショで分かりますが、この後膝が浮き上がるシーンがあります。誰か持ち上げたのでしょうか。




ここで膝が浮きます。自力で浮いたのでしょうか?心肺停止状態で?




土俵の右手にいる人達はなぜ土俵の方を見ずに、この一人の視聴者のカメラ目線なんでしょうか。






心肺停止状態の人を目の前にして、この余裕の表情はできないと思います。























これ、テレビの報道の様ですが、なぜニュースの映像がYoutubeなんでしょう。しかも、色んな人が撮影していたであろうはずなのに、なぜか同じアングルの映像しか見あたらないのも不自然です。

何よりも、大相撲の巡業ですから、テレビカメラが1台くらい入っていても不思議ではないのに、Youtubeの視聴者の動画を使うという事は、テレビカメラは1台も入っていなかったという事ですよね。地元のテレビ放送もなかったという事でしょうか。何か釈然としません。

心臓マッサージをするという事は心肺停止状態だったのですよね。

救急蘇生法

心臓マッサージだけで人工呼吸もなし、消防士が駆けつけたのにAED(電気ショック)の処置もなし。心臓マッサージする際に、Yシャツもそのまま。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

女性蔑視だ、けしからん、と憤る前に、やっぱりこの事故、どこかおかしいと思いませんか?私が思うに、どうもこれは偽旗臭がプンプンします。

この様な事を言うと、「人が死にそうになっているのになんだお前は!」などと怒られそうですが、そうした正義感を前面に振りかざす人、煽られやすい人は簡単に騙され、政治利用されてしまいますから、どうか冷静に、この不自然さに疑問を持って頂けたらと思います。


追記)
本気で電話をするつもりでいたのですが、後日、私が嫌っている人をフォローされていたり、その人のツイートをRTされていた事が分かった為、電話をする気が一気に失せてしまいました。大変申し訳ないと思いつつ、この件には今後一切関与しない事にしました。そもそも私などに大した事ができるとも思いません。RTで賛同されているその人や、普段から「被害者同士で結束を」と言っている人、被害者団体の幹部の方が、きっと力になってくれる事でしょう。というより、その方々がスルーしている事がおかしいと思います。


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する