サイレンと集団ストーキングと、消防の好感度を更に下げる消防ファン

ある分野のツイートをRTした途端にサイレンが鳴るというパターンが、定番中の定番工作となって久しいのですが、その確率から言って、嫌がらせでやっている事はバレバレなのに、恥も外聞もなく犯罪行為を繰り返す企業や加害者には心底呆れています。そして辟易しています。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png
本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


今回、RTさせていただいたのはこちらのツイート。


あの非常に怪しい、というか明らかに偽旗だった相模原事件に関する投稿でした。犯人の植松が「ヒトラーの思想が降りてきた」という話をしていた部分には、当時全く注目していなかったのですが、今にして思えば、まさに「それ」を刷り込む為の偽旗だったとすぐに気が付くのに・・、などと思いながらRTした直後のサイレン。

音がクリアに聞こえていたので、前を通過するのは分かっていたのですが、液晶画面では通過した瞬間が確認しづらく、それでも映像には映っているだろうと思いながら確認してみると、なぜか緊急車両が映っていませんでした。



上り線も目視で確認したのですが、それらしき車両は見なかったので、おそらく下り線を通過したはずなのに、なぜ映っていないのか不思議です。

そのままカメラを下に向けると、自転車に乗った人物がぴったりのタイミングで通過。ところが奇妙な事に、顔や腕の辺りが透けているのです。



なんと奥の柵が、頭部~顎の辺りにかけて、こちら側に見えているではありませんか。

 

肩から腕にかけても、妙な角度が付いていて奥が透けています。

 



こ、これは一体。。


前カゴも形が変です。




柵の位置に目が見えます。それにしても顔の位置と形がどう見ても異様。

 

少し色を付けました。



 

顔が妙に平べったいのと、目の位置が後ろ側すぎます。そしてつり上がっている様に見えます。

 

奥の草むらの模様が何気に、「もう一つの別の顔が覆い被さっている」かの様に見えてしまいます。

 

胴体にはドラゴンの顔の様な模様。


また、トンデモな事を言っていると思われるかも知れませんが、私はふざけているのでも何でもなく真面目に、こやつらは人間ではない、何かが擬態していると思っているのです。自分で撮影しているから余計に・・・。

そして手前には路駐常習のS水の車。

 


 



この人も自分の駐車場が空いているのに、わざとここに違反駐車する常習犯。なぜそうまでして路駐しなければならないのか、理由が必ずあるはずですよね。余程の○○でない限り、自分の駐車場に駐めますから。

サイレンが鳴ったのは↓下のツイートをRTしたからですよね?

※ご本人にあまり迷惑を掛けたくないのでできるだけ特定できない様に表現しています。ツイートして下さった・・・さん、ありがとうございます。

念の為、ネットの時刻も撮影。




事故はなかったので、また落下物か故障車ですね。そんなに落下物や故障って発生するものですか?

それはともかく、やはりユダヤ、ヒトラー、ホロコーストに関連したツイートを投稿したりRTするとサイレンが鳴る、これは半ば鉄則になっています。余程、ナチスとヒトラーにかけた濡れ衣をバラされるのが都合悪いのですよね。

だって、それはそうでしょう。WW1、WW2を始め、幾多の戦争や紛争を仕掛けておきながら、悉くヒトラーやナチスのせいにして罪をなすりつけ、責任転嫁して来た事がネットで暴露されつつある状況の中、今までまんまと世界を騙して来た者達が相当焦っているのも無理からぬ事。

だから、アカウント一時停止とか凍結などという圧力を掛けるのですよね。

ちょっと思ったのですが、ヒトラーやカギ十字がヘイト組織?でNGなら、スターリンや毛沢東の肖像画や、ソ連国旗、中国共産党の党旗はなぜOKなのでしょう?ヒトラーの虐殺数などは嘘八百ですが、スターリンと毛沢東氏の虐殺数は相当なものらしいですね。なのに何らお咎めなしってあまりにも不公平で不平等。全くフェアではありません。どう考えてもおかしいと思いませんか?

自分達の犯罪を隠す為には何が何でもヒトラーとナチスを絶対的な悪者にしておかなければならないのですから、あの相模原事件も、実はそれが一番の狙いだったのだと、今頃気が付いた大ボケものの私です。

「ヒトラーの思想が降りてきた」

↑これでしょう?一番刷り込みたかったのは。

相変わらずやり口が卑怯ですね。あんな見え透いた茶番劇の為に、消防や警察がかなり出動していましたから、結構な額の税金が投入されていますよね。

せっかくなので相模原事件の過去記事のリンクを貼っておきます。

相模原殺傷事件の不可解さ

【仮説と私見】相模原事件は偽旗・捏造・自作自演

相模原殺傷事件 血まみれのままコンビニに立ち寄った植松容疑者

一人で40人以上も殺傷した後です。当然ながら相当な量の返り血を浴びて血まみれになっているはずなのに、コンビニに立ち寄ってパンを買い、普通に会計を済まて店を出たなんて誰が信じますか?犯人が店に入ってきた段階で、警察に通報するに決まっているじゃないですか。

こんな嘘八百のシナリオを書いた人も間抜けですが、それを真面目に報道するマスコミもマスコミなら、警察に至っては、その様な疑問の声も上がらなかった訳ですから、余りにもお粗末としか言いようがありません。

と言っても、最初からその様なシナリオに沿って演じられた一大茶番劇なのですから、誰もそういう指摘をする人がいないのも当然です。全くマスコミと警察によるプロパガンダ・捏造報道ここに極まれれりと、驚きを新たにした次第です。


この結束バンドでどうやって・・・。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

その様な事をツイートしていたら、早速↓こんな工作アカウントが絡んできました。

大阪特救1.@OSAKA_FD_119




なんやダミーサイレンって(笑)

笑かすわ


何が笑えるのか知りませんが、勝手に論破した気になって見下して、優越感に浸る事が唯一の楽しみの様な、マウンティング体質丸出しの輩でした。よくこういう輩に絡まれるのですが、おそらく「関係者」なのでしょう。無関係な人はそこまでムキになりませんから。

ファンを名乗りながらダミーのサイレンを知らない様だったので、こういうものがあると親切に教えてあげました。



あと、車両がオークションで売られている事も。


※本隊→本体の変換ミス

そしたら、一言も返さずにブロック。




ダサすぎというか、情けない。

ファンを名乗りながらまさかそういう事も知らないとしたら恥を掻くのはあなたの方なので、せっかく教えてあげたのに、ありがとうくらい言っても良さそうなものを、一言も返さずにブロックして逃げるとは見るも無惨。

ダミーのサイレンなんてない!と勝手に思い込んで、鬼の首でも取った気になって意気揚々と絡んできたのでしょうけど、あえなく2回のリプライで撃沈。だから一言も返せなくてブロックしたんでしょう?何とも卑怯でお馬鹿な人ですね。だったら最初から絡んで来なければいいのに。

これはマフラーに装着するものの様ですが、商品名がズバリ「ダミーサイレン」

ダミーサイレンサーキット 【ストレートタイプ】

こんなのはネットで検索すればすぐに分かるのですけどね。

それにしても、まだこの手の火消し(消防だけに?)がうようよしているのですね。あんな絡み方をしていたら、ファンを名乗る組織の評判も落としかねないのに、少しは頭を使ったらどうでしょう。

それに引き替え、先日の羽生君のパレードは流石でしたね。ファンのマナーがいいと、ご本人の株も上がる。皆、羽生君が好きだからファンの人達も、ゴミ一つ残さずに解散する、それでこそ本物のファンと言えるのではないですか?

逆にこの様なアカウントのやっている事は、「ファンでーす」といっている組織の評判と好感度を“より一層”下げるだけでしかない事に気付いていない様です。汚名挽回するつもりが、更に汚名を掘り起こされて、まさに藪蛇状態。

emoticon01.pngemoticon01.pngemoticon01.png
昔から類は友を呼ぶって言うでしょう?いくら顔の見えないネットとは言え、他人に対する口の利き方も知らない様では、ネットは勿論ですが、リアルでも付き合いたいと思う人はおそらくいないでしょう。そういう事も考えずにファンを名乗ったら迷惑かけているだけかも知れませんよ。

と言うより、もしかしたら本人が消防士かも知れませんね。憶測ですが、ファンに成りすまして消防の悪評の火消しをしている様な気がします。まさか消防士(そうは言っても公務員ですからね)を名乗りながら、あの様な言動は、流石にしづらいでしょうから・・。

それに、私一人を中傷して貶めた所で、焼け石に水。消防の悪評などいくらでもネットに流れていますから、今時、ネットを利用している人で、消防が善の組織、あるいは正義の組織だなんて思っている人は少ないのではないでしょうか。

それでも、「え?消防が?」と思う方もいらっしゃるかも知れないので幾つかリンクを。

飲酒運転の疑い 消防士長逮捕

119番通報の情報で女性と会い、停職1か月

東京消防庁 6人を懲戒処分

盗撮目的で住居侵入 消防士を逮捕

消防士、酒飲み高速逆走か…トラックと正面衝突

消防団の嫌がらせ

Google 検索
嫌がらせ 消防団 OR 消防士

出るわ出るわ、消防の闇。
消防の不祥事なら枚挙に暇がありません。

中でも一番の闇はやはりあの事件でしょう。

<桶川殺人>主犯格の元消防士に無期懲役 さいたま地裁(毎日新聞)

桶川女子大生ストーカー殺人事件

また、和人には東京消防局板橋消防署で消防士を務めている兄の武史がおり、その武史とともに池袋で7軒のファンションヘルスを共同経営していた。だが詩織にはクルマのディーラーの他に貴金属や不動産も扱う青年実業家だと言っていた。ベンツ2台を乗り回し、収入は武史と折半で月に70~100万延あったという。

(中略)

4月中旬、さらに和人は「精神的に追い詰めて天罰を加えてやる」「お前は2000年を迎えられない」「金で動くやつはいくらでもいる」などといったことを吐いた。


実に卑劣な事件。吐き気を催す程鬼畜な人物。こういうのが消防士として、何食わぬ顔をして活動していたというのですから恐ろしい世の中です。

金で動く奴はいくらでもいる
これこそ集団ストーキングに加担している連中の事でしょうに。

更新が途絶えていますが、その桶川の被害者さんのブログ。
桶川市職員によるストーカー

桶川ストーカー事件の時の警察の対応は許し難いものがあります。半分、警察に殺された様なものじゃないですか。

消防や警察が全て悪いとは言いませんが、中には非常に危険で凶悪な人間がいる事も事実です。こういう人達が表向きは人命救助活動をしながら、裏稼業として集団ストーキングに手を染めているのです。

中にいるのがどういう人達なのか知れば納得されると思います。Sの付く信者さんが多いのだとか・・。

春の全国一斉火災予防運動

それでもまだ「消防がそんな事をするはずがないだろう!」と言いたいですか?消防の肩を持ちたいですか?擁護したいですか?





これ、ニュースで報道されたみたいですが、消防車もしっかりホーンを鳴らしていますよね。アメリカ(Jew)の統治している日本が逆らえるわけないじゃないですか。要するに「ゆ」の手先足先になってしまっているわけなので、近くで私専用のストーカー車両が1台待機していて、私がヒトラーやホロコーストやユダヤに関連したツイートをRTすると、至近距離からサイレンを鳴らし、インチキ出動する、そういう事があっても別に不思議でも何でもないでしょう?そして、こういう馬脚丸出しの「火消し」達が、ネットで絡みついて来るという訳。分かりやすいでしょ?

私が消防署の前を通る時はいつも↓こんな風にお出迎え。









これ、近くに見えますけど、かなりズームしているので、本当はこの距離。


結構離れているのに、全員私を意識しているのは視線で分かりますよね。何台か信号待ちしている車がいるのに、何故か私だけを意識しているのです。私だけにピンポイントで視線を向けて来るのです。不思議ですね。というより、私が消防署の前を通過する事も事前に分かっていて、通過するタイミングに合わせてスタンバイしていたのですよね。たまたま外で撮影していた、という様な体裁と状況設定も周到に準備して。

そして私が通過する時にさり気なく此方にカメラを向けてフラッシュを焚きましたよね。隠し撮りやめて下さいね。あなた方は公務中、私は一般市民ですから。

しかもそのフラッシュも位置が下過ぎませんか?本当にフラッシュなのですか?

この場所を通過するタイミングで消防車が出動した事も何度かありましたね。これからも動画を公開しますが、今更消防が無関係だなどと言わせません。

消防にしても警察にしても、極一部の人達は真っ当な方だと思います。集団ストーキングに加担しない尊敬すべき方々がいらっしゃる事も知っています。私の批判はその様な方に向けたものではない事はかねてからお断りしていますが、その上でこの様な批判をしています。

私は人間が未熟なので、今までの恨みを水に流す事はできません。今後もストーキング出動した際には10倍返し発動しますので、あしからず。






*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

数ヶ月前週スト被害を確信した初心者です。こんにちは
基本的に公安説なんですが、おなじ方向の意見の人が少ないので、認識を同じくする人を探してました。ブログ拝見してます。

今回は消防の事を語っておられますが、西も東も消防は同和枠採用の牙城ですね。関西では昔、共産党の集団に解放同盟が凶器を持って襲いかかって、党員が血まみれで倒れてるので通行人が救急車を呼んだところ、電話の向こうの消防から「けがしてるのは解放同盟の人か?」と問い返され、「共産党の人たちだ」と答えると、電話が切れて、それっきり救急車が来なかったなんて有名な話があります。

桶川も警察がなぜ犯人擁護に血眼になったかは、そのへんの理由でしょう。

2018/04/27 (Fri) 00:52 | 漂流教室関谷 #3fXmIbok | URL | 編集
Re: はじめまして

漂流教室関谷さん。

ご訪問とコメントありがとうございます。

比較的最近、被害だと確信されたのですね。私も自分がこういう犯罪の被害に遭っていると分からなかった時は、半ばノイローゼになりかけていましたので、自分が被害者だと気付く事、そして被害の解決に向けて闘っている人がいる事が分かるだけでも、最悪の結果を避ける上で大事な事だと思います。

公安も相当関与していると思いますが、公安だけではなく、いろんな組織や団体が関与しているのは間違いないですね。それらを繋ぐ1本の線があるとしたら、私はある国際ネットワークだろうと、ほぼ照準を定めていますが・・・。


> 西も東も消防は同和枠採用の牙城ですね。

やはりそういう事なのですね。納得です。役所にも「優先枠」があると言いますし、同和を敵に回すと碌な事にならないというか、集団で牙を剥いてきますから、実に恐ろしい事になりますね。

共産党の事件の事は知りませんでしたが、そんな事があったなんで驚いてしまいます。公務なのに私情が入り、公私混同も甚だしい限りです。

> 桶川も警察がなぜ犯人擁護に血眼になったかは、そのへんの理由でしょう。

それは大ありだと思います。
警察も、相手が同和関係者だと知っていて、のらりくらり対応していて、終にあの様な結果になってしまったのでしょうね。残念な事です。

こういう事をもっと表に出して、いい加減こんな馬鹿げた事は終わりにしなければならないという思いが、日ごとに強まる今日この頃です。

2018/04/27 (Fri) 08:07 | admini(仮) #- | URL | 編集
No title

こんばんは 返信ありがとうございます。

自分も同種の犯罪(付きまとい系より特に電磁波系のもの)が各国に共通してるところからみて、基本的には西側諜報(それをユダヤというかCIAというかフリーメーソンというかは皆さんそれぞれ)によるものだと思います。どうせ陰謀系のサイトを作ってた人たちが犠牲になったんでしょう。
そしておそらく日本でもその委託を受けてやっている。日本の公安調査庁は職員がCIAへ研修に行ってその指導を受けてますし、ドイツの憲法擁護庁も同様でしょう。いずれも戦後にアメリカが設立した機関です。

ただ、日本の場合特異なのは、付きまとい行為に異常な人数を割いてることです。
元来公安畑が行う尾行は20人、30人を動員する事は珍しくない。(一日のコストは想像を絶しますが) しかし私を含めて、その対象者は全く普通の人間ばかりで、大した情報を持ってるわけでもなく、政治的機密に携わる行動もしていない。私だって何年か前には思った事や小さなネタをネットにずいぶん書き込んだりしたもんですが、いずれもオープンソースから常識的に推論できる範囲にすぎません。

で、同和枠採用に関してですが、不思議とよく聞くのは市の清掃関係や土木関係ばかりで、最も問題と思われる人権政策の企画立案部署や、警察、法曹、歯科などの件はあまり話題になりませんね。調査業、つまり探偵の件もあまり話題にならない。

私は同和枠採用者が主導する公安(内務省系、法務省系共に)が、自分たちと同じ出自の探偵社や、暴力団に仕事を流す一種の「諜報汚職」が、この集団ストーカーという奇妙な現象なのだと考えています。
自分のケースをくどくど説明する事はしませんが、彼らの痕跡をたどると、同和系の大手探偵社や、昔同和地区に所在を置いていた不動産会社(ただし登記を見ると初期の取締役に旧植民地出身者の名前あり)など、かならずその方向に突き当たってしまうんです。私の利用する新大阪駅は東側が巨大な同和地区になっていて、そういう人材供給のまさに宝庫です。

公安が行う尾行には厖大な人員を要するが、彼らは常時必要なわけではない。それで普段から彼らを養っておくために、ちょっとしたネットの書き込みなどで気に食わない人物を見つけ、それを書類上何かの思想犯に仕立てあげて、対象にする。
ところが、官庁における同和採用枠者が同和系の業者に仕事を流しているため、そこには癒着が生まれ、「俺たちの弟や妹たちを全部やしなったらなあかん」という意識から、本来不要な過剰人員を税金で養う事になる。

私のケースだと、尾行の中に、明らかな知的障碍者がいました。
障碍者というときつい表現になりますが、特殊学級に入らないまでも、義務教育でのクラスにいる一番アホな子というタイプです。彼は上のにいちゃん達から仕事を与えられ一人前に扱ってもらって、なにかうれしそうな感じでしたね。
どうみても、普通に大手探偵社社員として務まる様な人物には見えず、そこが元請としてヤクザ事務所に応援を求めたような印象です。またこの人物に限らず、私の場合、実行者達のパフォーマンスが指導者を含めあまり高いとは言えない。本来、有事のために人員を養っておくシステムのはずが、同和同士の民間委託という形式を取ったために、肝心の有事ではほとんど使い道のない人間を、大量に抱え込む結果になってるように見えます。(訓練を受けたプロ集団を相手にした作戦はまず無理で、個人の素人相手の集団ストーカーぐらいしか務まらないような)

つまり、こんな人間まで雇ってるわけだから、この子の給金の二三人分で私を雇って、何か書かせたり仕事をさせればいいようなものだけど、これは「そうではない」んですね。このプロジェクトはそもそもが私のためにあるのではなく、彼らのために、彼らが食うために設けられたプロジェクトなのだから。
「俺たちの弟や妹たちをやしなったらなあかんのや」
「そのためのもんなんや」


こう考えると不思議きわまる「集団ストーカー事件」の謎は解けます。
「集団ストーカー」というシステムは、被害者の監視のためにあるのではなく、加害者のために、加害者がご飯を食べるために、おそらく設けられたものなんです。少なくとも日本においてこれほど広範囲に起きている理由はそう考えなければ説明がつかない。
人間は誰しも自分の考えてる事を非常に重大な事と考えがちなので、自分がそういう対象になった時、自分はよほど特殊な事を考えていたのかとか、世界の重大な秘密に気づいたとか考えがちなんですが、実際はそうではなくて、普段ほとんど仕事のない厖大な中小探偵社や、暇をもてあましてる無数のヤクザがこの日本に無数に存在する事実こそが、また彼らと同じ出自の人間が彼らを食わせるため自分が勤める役所から仕事を流している事こそが、その理由なのだと考えてます。

2018/04/28 (Sat) 02:21 | 漂流教室関谷 #nLnvUwLc | URL | 編集
Re: No title

漂流教室関谷さん。

とても詳しい情報と考察をありがとうございます。

この組織的な、しかし非常に陳腐で馬鹿げた上に残酷な犯罪は、漂流教室関谷さんが仰る様に、彼らが食べていく為の「仕事」を得る為に編み出された「防犯ごっこ」の様に私も思います。

社会の中で普通に仕事をして自力で生きていく事ができない=(語弊があるかもですが)社会から必要とされない様な人達、若しくは、まともに仕事をして自力で生きるのが嫌なので生活保護を始めとする福祉に集って生きている者達、暇で楽な仕事で高給を得ている(一部の?)公務員達など、養いきれないほどに膨れあがってしまったこれらの人数を食べさせる為に、無理矢理仕事を作り出している、恐らくそういう事だろうと思います。

それが主目的なのかそうでないのかは断定はできないものの、要するにやくざ世界でいう所の「しのぎ」の為に、適当に誰かを標的にして追いかけ回しているのではないかと思います。

他に考えられるのは、日本人の「追い出し」と「潰し」です。所謂日本乗っ取りです。

私へのストーキングに加担している住人は、仕事をしている様子が見られない事から、多くは生活保護の様に思います。また身体障害者(偽装含む)、知的障害者もいます。

それと、清掃関係や土木関係はもちろんですが、以前市役所の福祉課の前で立ち話(防犯パトロールに関する質問)をしていた時に、福祉課の職員の表情や仕草がもろに集スト工作員でした。あのニヤニヤした顔、まるで「お前の事は全部知っているんだぞ」と言わんばかりの得意気で小馬鹿にした表情、何度も無駄に目の前を行き来しながら、お決まりの仄めかし(鼻を触ったりするポーズ)を見せつけていました。おそらくそうした人物が「優先枠」で入った職員で、福祉課などに配置されている様に思います。そして末端工作員に優先して生活保護を受給させる様な仕組みになっている様に思います。

その市役所から自宅に戻る途中で消防署の前を通るのですが、いつも何かしらの芝居をしています。消防車をスタンバイさせておいて、私が通過するタイミングでサイレンを鳴らしながら署を出るとか、なぜか大勢人が外に出ているとか、そんな事ばっかりです。

私への集ストが表面化するきっかけは、このブログにも何度か書いていますが、団地の会計に疑問を呈してからでした。それまでは様子見していたのだと思います。知的障害者が、なぜか私がその場所に行くと出てくるという様な事は、もっとずっと前の事ですから、そうやって監視をしながら、何か不都合な言動を始めた時に、集団での嫌がらせ、付きまといが始まる・・そんな事だろうと思っています。

おそらく日本人を追い出して、戦後から日本を間接支配して来た朝鮮人を始めとする在日外国人だけの日本にしたいと思っているのでしょう。更には、日本人でなくても、おかしい事をおかしいとはっきり言う人間が邪魔なのかも知れません。

如何にも先住民を皆殺しにして土地を奪ったアメリカ(J)の考えそうな事です。

世界中に住み着いて、しかしその国の文化を尊重したりネイティブと同化する事無く、選民としての特別意識を決して捨てず、先住民を追い出してまで居座る。殺害して奪う。よそ者でありながら我が物顔に振る舞い搾取する。そうした過激な思想と、極めて独善的な特性を持つ集団が編み出し、身に付けた「処世術」ではないかとも思います。

今はさすがに皆殺しはできませんから、集団ストーキングで「排除」しているのではないかと、個人的には思っています。

あくまでも私の私見ですので、漂流教室関谷と見解が異なる部分もあるとは思いますが、朝鮮系≒ユダヤ(の手先)だろうと考えています。というよりその様に言及している人は多く、私はそれを参考にしている立場ですが、日本人と見分けの付かない朝鮮、中国系が盛んに加担している事からも、奥で指令を出しているのは多分、その様な勢力だと思います。GHQまで遡ると、その様に考えるのが一番理に叶っていて腑に落ちるのです。

それに加え、彼らにとって何か都合の悪い血統なり家系なり、潰したい何かがある場合もあるのかも知れません。

2018/04/28 (Sat) 08:25 | admini(仮) #- | URL | 編集
No title

短くまとめるつもりが、ついダラダラと長文を書いてしまい、申し訳ありませんでした。

アメリカが戦後行った改革の中で、最も重要なものは地方自治に関するものだと、塩野宏「行政法」にありますが、その地方行政が同促協という組織を通じて、旧被差別階級の牙城になってしまった点は、戦後史の枠組みの中で、もう少し強調されても良いと思うんです。
おっしゃってる福祉課に関していうと、同和と一般との所得格差がなくなった現在においても、生活保護の受給率は四倍だったっけ?たしかそのくらい極端な差があったはずです。

こういう経緯を知ると、「福井県庁舎」の「意味」がわかって、素直に笑えませんね(いや笑えるか)。とにかくスレ住民の誰一人この「意味」に気づいてないのが・・・
http://gazou.2chblog.jp/archives/18486355.html

私は集団ストーカーの件でおは、未指定暴力団の存在が一番の問題だと思うんです。山口組とか住吉会とか指定された暴力団は全体の半分に過ぎず、その地域では行動様式から明らかにヤクザとみなされてる存在が指定されていない。警察は指定しなかった理由を決して説明しないし、指定されないという事は、一般市民の権利を行使でき、犯罪組織なのに何の規制も受けないことになります。こうしたところは、何らかのかたちで、警察の下請けだと思うんです。

桶川の件でも、犯人は手下に殺人を命じてるぐらいだから、実態はヤクザですよね。にもかかわらず未指定なので、報道では暴力団員とは表記されない。
風俗業は、もろ警察の防犯ネットワークの一員なので協力関係もあったでしょう。警察が終始犯人擁護に回ったのもその関係だろうし、ひょっとすると集団ストーカーが現在のような規模でなくともずっと昔から続いていたものとすれば、彼らは警察の委託を受けてストーキングの実行犯だったかもしれない。だからこそ、被害者の女子大生に対しても安易にストーキングに走ったわけだし、またそのノウハウがあった。
だとすると、集団ストーカーというのは「謎の存在」とされてきたけれど、なんのことはない、氏名も顔も明らかにされて逮捕もされていた。あれが集団ストーカーの実像なのかもしれない。

とにかくこういう未指定のヤクザと、企業の顧客を持たない無数の中小の探偵社の総数が、彼らの実数なんだと思います

2018/04/28 (Sat) 10:36 | 漂流教室関谷 #nLnvUwLc | URL | 編集
Re: No title

漂流教室関谷さん。

私は不勉強なため、「同促協」の事や福井県庁舎の事などは知りませんでした。また時間が取れたら(時間の確保が厳しいですが)調べて見たいと思います。

いずれにしても、これから色々な事が表に出て明るみになると思います。

指定暴力団員かどうかは分かりませんが、暴力団風の男達が入れ墨を見せびらかして来た事もありますが、そういうゴロツキ達が市民の生活を脅かしている事が黙認され放置されている事は重大な問題なので、警察は何をやっているんだという世論をまき起こすしかないと思います。

警察と暴力団の癒着、利害の一致は半ば公然の秘密で、自分達の利益の為に壊滅させずに温存しているのでしょうけれど、いつまでもそんな事が許されていいはずがありません。

漂流教室関谷さんは色々と詳しい方の様ですので、他の被害者の為にも、またこれから被害に気付く人の為にも、ぜひその様な事をブログで発信して頂きたく思います。私のブログのコメント欄ではもったいない気がします。

2018/04/28 (Sat) 16:03 | admini(仮) #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する