人も車もどこか違うギャングストーカー

個人的には殆ど確信に至っているのですが、敢えて問いかけたいと思います。ギャングストーカーは本当に人間なのでしょうかと・・・。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


海外のTIの方の動画をご紹介します。



スクリーンショットをお借りします。

後ろのタイヤのホイールが奇妙な事になっています。


ナットの部分をよく見ると、「幼虫」みたいに見えてしまいます。(-_-;)


このホイールの違和感は、私の所に現れるストーカー車両?に感じていたのと同じ違和感です。


 


 


 



取り壊しになったM澤家の前に駐まっていた車。

 



撮影している時に一斉に通過する車両の中には、こういう奇妙なタイヤの車が多い。

 





別の方の動画です。


ターゲットが通過するタイミングで、車に乗り降りしたりドアを閉めたりするのは定番のアンカリングですが、この男性にも違和感がありました。

スクリーンショットをお借りします。


 

目の角度がちょっと違う気がします。(分かりやすくする為に色を変えています)

垂れ目すぎるというか、目尻が下に向かいすぎています。これもPERPに「よく見られる」特徴の一つ。
 

本当はこういう角度になるはずでは?




別の方の動画です。


この方は、同級生(屋根に上っている人物)にいじめられていたのでしょうか。状況がよく分かりませんが、やはり変わった特徴が見られます。

スクリーンショットをお借りします。


この腕の角度、ものすごく違和感があるのですが・・・。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png















やっぱりこういう事じゃないかと思えてならないのです。個人的には。
あるいは、嫌がらせやストーキングばかりしている間に、人間ではないものになってしまったとか。。







残りの画像は、私の撮影した画像と共にストレージに保存させていただきました。


一部ショッキングな画像が含まれる場合もありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願いします。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧ください。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。

投稿者様へのメッセージ 
I am sorry captured many screen shot and posted without asking.Thank you so much for uploaded these video to Youtube.

※英語苦手なので間違っているかも。というか間違っています。(-_-)


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する