あちこちガタが来ている



どうも体が思う様に動かないだけでなく、家電も不調で、何かと嫌になってしまい、どうしたものかと途方に暮れてしまう日々。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


昨日、急に冷蔵庫が異音を発して、その後ファンが回らなくなり、終に故障してしまいました。もう15年近く使っているので寿命といえば寿命なのですが、このタイミングで故障してしまうのはかなりの痛手です。しかし冷蔵庫はどうしても必要なので、急遽地元の電気量販店に相談したら、すぐに届けてくれる事になりました。

それで、昨日から入れ替えの準備(片付け)をしていて、かなり疲労が溜まっていたせいか、今日、急に右目の視界の端が波打つ様な症状が出てしまいました。

視界が波打つ…放置で失明の可能性?まずは症例×原因をチェック

老化の様ですが、失明する場合もあるのだとか。

少し椅子に座っていたら元に戻ったのですが、家電だけでなく自分の身体もあちこちとガタが来ているようです。外に出るのが苦痛で、日光不足、運動不足もあるのですが、それ以上に悪影響を及ぼしているのがストレスです。

加害者達は常にストレスを与えようと、あの手この手で音を聞かせて来ます。ヘッドフォンを外した時、ベランダに出た直後、音声が途切れた時、無防備な時など、私の聴覚が認識してしまうタイミングを虎視眈々と狙っています。

サイレン、エンジンを吹かす音、パタパタと大きな足音、側溝の蓋を鳴らす音、タイミングを狙った子供の奇声や遊び声、眠りから覚めた時の壁ドン・・・、とにかく音でストレスを与えてきます。

ストレスだけでなく、爆音バイクや暴走車が通過した後、妙な臭いの排気ガスが充満します。おそらく毒ガスか薬品を混ぜているのでしょう。心臓が苦しくなる時もあるので、ハイテク加害による攻撃もあります。

こんな殺人行為をしている者達が、何ら咎められる事もなく、刑法で定められた刑罰を科される事もなく、普通の市民や住民を装って平然と生きている事に、何とも言えない不条理と憤りを感じない人は、おそらくいないと思います。加害側の人間でない限り・・・。

以前からご報告している様に、脇の下も腫れているので、この先あまり長くはないのかも知れません。あと1年、2年・・、どのくらい持つのか分からないのですが、その間に少しでも今までの加害者達の所業を明るみに出したいと思っています。私を支えて下さる方々の為にも、このまま潰れるわけにはいきません。

加害側も「最後の追い込み」とばかりに張り切っている様で、春先以降の嫌がらせは、今までに増して露骨であからさまです。

この加害者達は血も涙もない冷血動物の様。物やお金だけでなく、人間や動物の痛み、悲しみ、苦しみの感情すら捕食して、決して満足する事を知らない貪欲で卑しい悪魔の様な者達。

今、この朽ち行く心と体で願う事はただ一つ。



この者達にどうか天罰が下ります様に。



*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する