私が約束を破ってネットストーカーのような事をやり出したのが原因?



お見苦しい記事が続いてしまって申し訳ありませんが、「やり逃げするなよ」などという脅し口調のコメントを投稿された事に対し、私の潔白を証明する必要がありますので、今までの公開コメントのスクショ、および非公開コメントと個人的にやり取りしたメールを公開します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


この方(HNが風という人)に対して「一番仄めかしをしているのがこの私」だと言うので、私がいつ、どの様な仄めかしをしたのかと聞いても、それには具体的に事例を挙げて答える事もせず、終いには「私が約束を破ったからいけないのだ」とか、自分(風というHNの人)に対して「私がネットストーカーをしている」などと、根も葉もない戯言を言い出す始末。



一番初めにあなたが約束を破ってネットストーカーのような事をやり出したのが原因

一番初めの事ぐらいならやられた方は覚えているもんですよ


は?何の事を言っているのかさっぱりわかりません。

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png
そこまで言いきるからには、歴とした根拠があるのですよね。いつ、私が約束を破ったのか、何を以て私をネットストーカー呼ばわりするのか。

最初にこの方からこのブログにコメントが来たのは、かれこれ3年も前の事ですから、殆ど当時の事も忘れていましたが、幸いブログのコメントやメールは残っていますから、当時の事を鮮明に思い出す事ができました。

それで、その当時のやり取りを振り返って見ても、私が約束を破ったり、ネットストーカー紛いの事をした形跡がどこにもないのですが、私が言葉でその様な主張をしても、どうせ言い逃れだろうとか、とぼけているけだなどと言われてしまいますので、冒頭に記載した様に、コメントとメールのスクリーンショットを交えながら、最初からのいきさつを説明したいと思います。

本当はここまでしたくはなかったのですが、というかする必要すらなかったのですが、何か話がこじれてしまい、最終的には「私が約束を破った」だのと言い掛かりを付けられ、ネットストーカー呼ばわりまでされたとあっては、このまま引き下がる訳にはいきません。

「私が約束を破った」という主張が全くの言い掛かりである事を証明するにはこうする他ありませんから、責めるならご自分を責めて頂きたいと思います。

以下、時系列にコメントとメールのスクショを掲載します。私が「腹に据えかねた相手」に対しては、ここまでする人間である事は、今までこのブログに頻繁に訪問していた方であればお分かりの筈です。逆鱗に触れた場合はこうなる事は十分予測できたのですから、恨むならご自分の軽はずみな言動を恨んで下さい。

一番最初に来たコメント

最初はみんな、こうして理解者や応援者を装って近づいて来るのですよね。そのうち、何か違和感を感じる様になるので、遅かれ早かれ分かるものなのですが、「死なないで下さい」というのも今読み返すと何か意味深ですね。



当時は今ほど事情(被害者を装った工作)に通じていなかった為、かなり「素直」に受け止めていましたから、純粋に励ましてくれているのだと思いました。しかし数々の修羅場をくぐり抜けて来た今、改めてこうしたコメントを読み返して見ると、そして穿った見方をするならば、心配する体裁を取りつつも追及を諦めさせようとしている、そんな風に思えてしまうのです。どうせそれも誤解だと言うのでしょうけれど・・。

これは非公開でのコメント。


コメント一覧画面のスクショ。


3回目にして「直接会いませんか」と言うのは怪しくないですか?しかも、ブログも動画も何もない訳ですから、相手が被害者かどうか、信用していいかどうかも分かりません。そんなネットの向こう側の人に安易に会うのは危険すぎます。

当然ながら直接会う気はなかったのでお断りはしていますが、その事で「私が約束を破った」なと言っているのだとしたら、勘違いも大概にしなさいと言いたくもなります。妄想という言葉を使いたくはありませんが、余りにも妄想が過ぎます。

この様に反論したらしたで今度は「誤解」だと言う。だったら、いつのどの言動が「約束を破った」事になるのか、はっきり言えばいいじゃないですか。何一つ具体的に答えていないなら、この発言ですか?あの発言ですか?と、こちらが推測するしかないじゃないですか。まったく、根拠すらきちんと言えないのに、私が陥れているなどとデマを吹聴し、風評工作するのも大概にしてください。




おや、こんなところにヒトラーが・・・。すっかり忘れていました。



資料を送りたいと言うので、この後からメールでのやり取りをしました。



このメールでは、情報交換などは積極的にしたい・・という様な事も書いていますが、当時はまだそういう気持もありました。しかし現在は、あまりその様な気持もなくなってしまいました。これだけトラブル続きでは、消極的になっても仕方がないと思います。

今までの経験から、文字だけのやり取りというのは、誤解を生じやすく、トラブルに発展する事も少なくありません。結果、かなりの時間を割いた割には、殆ど解決に繋がらず、残念な結果に終わる事が殆どでした。

また、メールの内容に仄めかしと思える様なワードが入る様になり(これは操作が入る為かも知れません)、次第にやり取り自体が苦痛になって交流を終わらせようとすると、最後は喧嘩別れになってしまいます。私も傷つけてしまったとは思いますが、お互いに嫌な思いをして終わるなら、最初から交流などしない方が良かったと後悔しています。私が被害者同士の交流に消極的なのは、この様な理由からです。

コメント欄にしても、閉鎖していた時期がかなりありましたが、コメント経由でゴタゴタに巻き込まれるのが嫌になったのと、その様な面倒な事に巻き込まれて、不毛な事に時間を割きたくない、というのが正直な気持ちです。人それぞれ考えは違うとは思いますが、私個人としては、自分の被害の証明に主軸を置き、他の被害者の方とはネットでゆるやかに繋がっていれば十分だと今は思っています。







個人的な被害に関する情報かと思ったら、ネット上の情報ばかり。しかしせっかく「情報」を頂いたのに、そのままというのも何か気が引けたので、ブログで紹介してもいいですか?と問い合わせました。





その○先生の事をネットで調べると、どうも訴えられたらしく、下手をすると此方も名誉毀損で訴えられるリスクがあると思って、その申し出も断りました。



もしかして、これが「約束を破った事」になってしまっているのでしょうか。

でも本人からは、分かりましたと返事も来ています。


あるいは私が小倉さんの動画を紹介していた事が、「仄めかし」やら「ネットストーキング」の理由ですか?

というかあなたの事などすっかり忘れていたし、全く眼中に無かったのですけど。たまたまあの様な事を主張する必要があったから、小倉さんの動画を引き合いに出しただけの事なのに、それをいちいち仄めかしなどと言われたら、何も発信できませんよね。

そして、「私達はS価信者から仲間のK札に頼んでこうされたんでしょうかね?」と質問されましたが、そんな事を聞かれても分かるわけないじゃないですか。どうしてこの方はすぐにこうして、他人に答えを求めるのでしょうか。

そして、個人的にメールを交換したところで、何か進展する様な見込みもなく、もうやめようかなと思い始めていました。情報と言っても、私が既に知っていたり、取り上げている情報だったりで、あまり意味を感じられなくなっていました。



すると↓この様な、卒倒するような内容のメールが来ました。


このメールの冒頭ではまたぞろ、「私とやりとりをした後、全てのサイトとメールが見れなくなった」などと書いていますが、本当ですか?もし本当ならその状況を撮影したら良かったのに。それこそ状況証拠として活用できるチャンスだったと思いますが、なぜかこの様に、極端な被害を訴える人というのは、その状況の映像すら残さないのが不思議です。本当に解決したい気持があれば、どういう形であれ、その状況を記録に残すと思います。

その後に続く被害報告も、通常の被害者の受けている付きまといや騒音被害ではなく、明らかに刑事告訴できるレベルの被害で、これだけの被害があるのに警察が被害届けすら受理しないというのは考えられません。

スクショだと分かりにくいので、一部引用します。
いくら逃げても引っ越してもすぐさま見つけられてしまいましたし、人の家の敷地内に勝手に入ってきてサーチライトを向けてくるし、家の中も自由に侵入して証拠隠滅するし、家の鍵はボンドで二箇所も埋められてしまいましたし、注文もしていないリフォームがしてあるし、初対面の人から個人情報をネタに嫌がらせ、しかし内容は誤解や嘘まじり、職場初出勤でいきなり悪者扱いからスタート、クルマの駆動系やブレーキ系を壊して事故を誘発させようとするし、もっとダイレクトに警察が交通事故を仕掛けて来るし、窓ガラスを割って何か盗もうとするし、何故だかクルマが傾いているし、排気ガスが室内に入ってくるようにされてしまうし、家のストーブも買ったばかりなのに翌日には不完全燃焼で頭が痛くされてしまいますし、猫の死骸や人糞を庭に投げ込んでくるし、近所の人が心配して犯罪の被害に遇ってるんですかと話しかけてくるし、郵便物は持ち逃げや開封、すり替え、遅延、なんでもやってきます。電気製品は幽霊現象のように勝手な動作をくり返しますし、測定器を買ってきて調べたら自分の部屋だけ電子レンジのような状態だということが判明しましたし、地獄のように苦しい理由が分かりました。セコムも一流のカギも簡単に突破されてしまいますし、逆探偵したら仲間を携帯で呼び出して取り囲まれてしまいましたし、その時、アジア系の集団だと分かりました。青パト、赤パトからは何故だか嫌がらせを受けますし、近所の人間は協力者が多数で包囲されています。飲食物は変色していたり味がおかしく、かまわず食べたり飲んだりすると体調悪化で酷い時は救急車を呼びました。病院の医師からも仄めかしや不審な治療をされて途中で逃げ出しました。連携プレーで人を引き離し、その間に人のバックの中身を別な仲間が調べたりの手口、善意を装って傷付けるし嵌めるし、友人になったふりをして内情を探ってきましたし、油断も隙もあったものではないです。普通に生活することが全然出来ません。家族もたまに有り得ない出来事に遭遇して放心状態、それなら信じてくれればいいのにという感じです。 ←ほんの一部です。  これでこちらの方が悪いなんて日本はどうなっているんですか?

本当にこの様な事があったのでしょうか?改行が一切ないのも不自然ですが、もしかしてコピペですか?コピペだとしたら同じ様なメールを受け取っている被害者の方がいると思います。もしその様な方がいらっしゃったら、コメント欄が空いている記事からご連絡頂けないでしょうか。

「窓ガラスを割って何か盗もうとする」所は見ていたのですよね?だったらすぐに110番通報すれば良かったのに、そういう事もしなかったのでしょうか?

「注文もしていないリフォームがしてある」って業者や依頼者を追跡できたのではないですか?

「連携プレーで人を引き離し、その間に人のバックの中身を別な仲間が調べたり」って、相手の顔を見ているのですよね。これで警察は動かないとしたらそれを問題にすべきではなかったのですか?

何というか今読み返しても、文字通り猛烈すぎて、作り話にしか思えません。

そして最後はやっぱり質問です。
「これでこちらの方が悪いなんて日本はどうなっているんですか?」

そんな事を私に聞かれても、答えられる訳がないじゃないですか。そもそも本当にそんな事があり得るでしょうか。

この様な不信感というか疑問が生じた為、返信のメールにその様な事も正直に書いています。



それに対しては一言「お騒がせして申し訳ございませんでした」


そのまま私は返事をしなかったのですが、10日ほどしてこの様なメールが来ました。


私がブログかツイッターで「やりすぎ防犯パトロール」の事を書いたのだと思いますが、それが仄めかしだと思い込んだらしく、「この間私が言った事に関してですけど・・」という様な事を書いてきたのです。

この様に、いちいち自分と結びつけては、私が仄めかしをしていると決めつけて、「ネットストーカーをしている」などと言い触らされるのは不快極まりなく、迷惑どころの話ではありません。そんな事を言えば、タイミングによっては必ず誰かへの仄めかしになってしまい、何も言えなくなってしまいます。

そもそも風というHNの人物の事など、私は殆ど意識などしていなかったし、ほぼ忘れていたのですから、実際に仄めかしだと思っていたとしたら、はっきり言って自意識過剰すぎます。あなたの事を私が気に掛けていたとでも?

この時も、これ以上この人とやり取りをする気がなかった為、この様な返事を返しました。


このメールで丁重に、これ以上のやり取りは控えます→これ以上のやり取りは希望しませんと伝えています。

そして本人からも「私もこれで最後にします」と返事が来ています。



これが、先方が言う「一番初めの事」なのですが、この中で私が「約束を破った」のはどの部分でしょうか?破るも何も、あなたと何を約束しましたか?

こんな言い掛かりを付ける人が本当の被害者だとは到底思えませんから、やり取りを終わらせて正解だったと思います。

その後、私はこの方の事を特に意識する事もなく、もっぱら自分の被害をまとめたり、ブログで報告したり、動画を作成したりしていたのですが、去年の11月に、またいきなりこの様なコメントを投稿して来ました。


※HNが激しく変わっていますが全て私です。

何を思い出したのか知りませんが、「あの発言は相手に話を合わせただけですよ。あなたのことは彼の方から言い出したんです。」などと、さっぱり意味の分からないコメント。
と言うか彼って誰?

HNが覚えのある「風」だったのですが、内容からして違う人物によるスパムコメントだとこの時は思いました。

今年に入ってから、また同じHNでコメントが入っていたので、その時の疑問を投げかけています。






「そのコメントは気にしないで下さい。」という事はやはり本人だったわけですが、そんな怪文書の様なコメントを送って来る様な人を警戒するのは当然じゃないですか。しかも臓器摘出云々と、心配している様に見せかけて遠回しに脅す様な事も。


「完全にオモチャにされています」というのは、いかにも加害側の言いそうな言葉です。被害者に見せかけて、加害者が被害者を馬鹿にする時にこの様な自虐的な事を言うのを何度も見ています。

「ご無事なんですか?」と聞かれても分かるわけないのに、この様な「質問する必要があるのか?」と思う様な質問を投げかける人の相手をするのは正直疲れます。人に聞く前に、せめて自分で調べるとかしないのでしょうか。


根拠のない在日認定はどうかと思います。


「手遅れです」などと、絶望的な事をわざわざ言って、諦めさせたいのでしょうか。絶望するのは勝手ですが、わざわざ他人のブログに書き込まずに自分一人で絶望していたらいいのではないですか?

かと思えば「興味があれば参加してみてください」などと誘う一貫性のなさ。もしかしたらこうした集まりに誘導しようとして接触して来たのかも知れませんが、「強い反撃」というのは、例えば電磁波攻撃などをやり返す、という様なものでしょうか。

確かにその様な事を発言している某被害者団体の幹部の方もいらっしゃいますが、仮にそれをやったら加害者と同じになってしまいますから絶対にするべきではないと思います。深読みするなら、その様な事を計画させておいて、実行した瞬間に警察が踏み込んでくる・・というシナリオが思い浮かぶのですが、これって被害者を陥れる為の罠じゃないですか?(自分が罠に嵌められた様な事を安さんのブログで書いていましたが、それもどうなのか疑わしく思います。)


何度も薬物所持検査をされたというのは誰の事でしょう。ご自分の事?例え被害者であっても、何度も薬物所持検査される事なんてありませんけど。と言うか一度もありませんけど。

もしかしてあなたは薬物中毒の方ですか?

そして、やはり警察に批判の矛先を持って行きたいのですね。


私のサイトに何か仕掛けられていると言いたいのか知りませんが、またシャットダウンですか?

そして同一人物とは誰の事かと聞き返すとはぐらかす。二役も三役もこなしているのはあなたでは?

因みに上のコメントは、この記事へのコメントです。
仮説なら何を書いてもいいの?

この記事にコメントを書いたという事は、私が一旦「書くと決心」したら、ここまで歯に衣着せずに指摘する人間である事は百も承知しているわけですから、いい加減な事を言えば、今度はご自分がその標的になってしまう事も十分予測できたはずです。


9割が偽者で本当の被害者が1割だとして、その1割にあなたが入るとでも?もっと被害の証明(報告)に取り組んでいる人を差し置いて?

それから私は、様々な事情により、ネットで周知活動ができない人がいる事も分かっています。だからと言って偽物だと言った覚えはありません。ただ、判断する材料がない為、本当の被害者かどうか判断ができない、その様に言った事は何度もあります。実際問題として、判断する材料がなければ判断できないわけで、それ以上でもそれ以下でもありません。

その様な発言を歪曲して、ブログも動画もやっていない人を私が偽被害者扱いしただのと、言ってもいない事を言った事にして、私を悪者に仕立て上げるのは卑怯だと言っているのです。自分が仕立て上げておきながら、逆に「私から仕立て上げられた」などと責任転嫁して、被害者面をするのは見苦しいと言っているのです。

仮に私がどこかでその様な発言をしていたならスクショくらいあるのですよね。それを提示したらいいじゃないですか。それもせずに、口から出任せの抽象的な批判で私を陥れる発言を繰り返す風という人物に、心底憤りを感じています。だから言い掛かりも大概にしなさいと言っているのです。ここまでされるからには、それ相応の理由がある事を、いい加減自覚したらどうですか?

そういう気持がこれらの返信に現れただけの事です。自分から何か発信するわけでもなく、解決の為に努力するのでもなく、ただ他の被害者にまとわりついて無意味な質問やコメントをしているだけの人を、本当の被害者だと思え、疑うお前が悪い、などと自己正当化するのは余りにも身勝手すぎます。



警察が簡単に受理してくれない事など想定内、というより大前提です。だから状況証拠の積み上げとネットでの周知(暴露)という方法を取っているのに、そしてその事は今までにもこのブログで散々書いているのに、今更こんな質問をしてくる意図は、きっと「純粋なものではない」と、この時も思いました。



そして、下の記事のコメントでのやり取りへと発展。

5月2日の記録/排気ガスに何か細工を?

もういい加減こんな不毛なやり取りに時間を割きたくなかったので、私のブログではなく、自分でブログを始めたらいいのでは?という様な事も言っています。

その時の意思表示。
風さんとは何か噛み合わないし、絶望するだけなら、ここではなく、ご自分のブログなりでやって頂きたいと思います。

私は、現段階で自分がベストだと思うやり方で被害の証明を試みているのに、後ろ向きなコメントを投稿されるのは、正直言ってあまり快くはありません。

風さんには風さんの目指す所があるのですから、それをご自分で目指したらいいのではありませんか?

以降コメントは控えて下さい。


そして最後はこのコメント


本当にもういい加減にして欲しいと思います。

メールでもブログでも、やり取りを拒んでいるのですから、これ以上私にコメントを送信し続けるなら、こちらも然るべき対応を取りますのであしからず。

SNSでのメッセージも規制対象に!改正ストーカー法が全面施行

私をネットストーカー呼ばわりしていますが、ストーキング行為をしているのはどちらですか?3年も前の事を蒸し返して、今頃になって私が約束を破ったなどと言ってくるとは、あなたこそストーカー体質そのものじゃないですか。

掲示板を覗いてみたら、何とこの様な事を書いていました。

http://6919.teacup.com/not/bbs



掲示板の書き込みがない事を私が指摘した途端、この様な話を始めたのも、アリバイ作りにしか思えません。

それと漂流教室関谷さんもいい加減にして下さい。掲示板で私の名前とブログを出すのをやめて下さい。あなたはわざわざHNが風という人物を掲示板に誘っておきながら、この書き込みの中でとても不自然にこのブログの話を切り出していますよね。

あなたはここで私とHNが風という人物との間で論争になっていた所に横から入ってきたわけですから、掲示板で私の事を話題にするのはやめて欲しいという私の意向は十分分かっていたはずなのに何故ですか?その話を出せば、HNが風という人物の「私に対する誹謗中傷大会」の口火を切る事になる事など分かりきっているのに、何故そこでこのブログを出しますか?

この不自然な展開、どうにも怪しすぎるのですが、もしかして漂流教室関谷さんと風さんは同一人物だったりします?ネズキンさんの所でも、いきなり「y」という人物が横入りしてきて話しがもつれ出しましたよね。何か同じパターンの様な気がして仕方ないのですけど。

それにしても何ですか?この意味不明な言い掛かりは。

しかし、話変わりますがあの人はとんでもない人だなあ。言葉巧みに私に対して最後の最後までやりたい放題の仕立て上げてをしてきて結局トータルで見てみると奈良の騒音おばさんの被害と同じ手口をやられてしまいましたよ。他人のやる悪事は悪事で、同じ事を自分がやる場合は当たり前のことをしてるだけだそうです。まだ暫く怒りが止まらないかも知れない。被害者がよくやられるやられっ放し状態ですよ


奈良の騒音おばさんの被害と同じ手口をやられてしまいました

奈良の騒音おばさんの被害と同じ手口ってどういう事ですか?具体的に説明したらいいじゃないですか。あなたはいつもそうです。具体的な事は何も言わず、抽象的な事しか言わない。有耶無耶にしてはぐらかす。卑怯を絵に描いた様な人間ですね。これからは「歩く卑怯者」とあなたの事を呼びます。

スクショを追加します。



私がここまで憤慨する理由が分からないとしたら、もう何も言うことはありません。同じ事を自分が言われたらどう思うか、少しは想像力を働かせたらどうですか?

「えらいお怒りのようで驚きました。」などととぼけながら、その同じ口でちゃっかりとミスリードしていますよね。

「それが本当に重要であれば消され、重要でなければ残る」

これはつまり、今、ネットに残っている情報は重要ではないと暗に言っているのですよね。

その理屈で言えば、私のブログの内容も今こうしてネットに残っているわけですから、このブログに書いてある事も全然重要ではなくてゴミ情報みたいなものですよと言っている様なものです。

そしてそれが一番言いたい事なのでしょう?だから風というHNの人=歩く卑怯者の肩を持つのですよね?

そもそも自分で「今ネットに残っている情報は重要ではない」と言っておきながら、何故ネットを徘徊するの?あなた自身の書いている事も重要ではないと、自分でお墨付きを与えている滑稽さに気付かない?その掲示板も「重要ではない」のに、何故重要ではない情報交換などするの?思いっきり自爆してませんか?

そしてすぐに離間工作に話をすり替える。

何でも差別にすり替えねっとと同じじゃないですか。ユダヤ批判もそう。すぐに憎悪とか差別とかヘイトにすり替える。この狡猾なすり替え論法がとても似ているのですが、多分、元を辿って行けば「ゆ」に通じているのではないでしょうかね。相手を怒らせて、終に反撃に転じた所でその場面だけを切り取って「発狂するレイシスト」(boさん語録)とレッテルを貼る。まるっきり「ゆ」の手口そのものじゃないですか。

それに、どう見てもこの二人は同一人物にしか思えないのですが、バレバレの自作自演、一人二役ほど滑稽で見苦しいものはないですね。

その掲示板も、他の被害者の中傷が書き込まれるのを容認しているなら、「お互いを理解し合い、そして解決の糸口が見つかれば良いと思って立ちあげた」という立派な理念とは看板ばかりの、まるで集スト被害者版5chじゃないですか。管理人さんは見て見ぬふりですか?「不適切な人は削除致します」とありますが、その「歩く某」が削除されないという事は、「歩く某」の書いた内容は適切なのですよね?どうせなら、集スト被害者版5chを思いっきり地で行けばいいんじゃないでしょうか。


私が約束を破っただの、私からネットストーキングされているだの、訳の分からない根も葉もない言い掛かりを付けられたら、誰だって怒るでしょうに。当たり前の話をしているのです。

自分で話を捏造しておきながら、さも自分が被害者の様に装って、相手を貶めようとしているのはどちらですか?

毎度の事ですが、せっかく被害の証明に専念しようと思うと、こういう妨害が始まる。一難去ってまた一難。次から次に終わることのない迷惑行為には本当にうんざりです。

あなたの様な人達の為に、一体どれだけ時間を無駄にしているのか分かっているのですか?大概にしなさい。



それと、自作自演クン同様、目を話すと妙な事を吹聴する懸念がある為、時々チェックしていますが、またこんな事を書いていました。



「メールもサイトも何者かの介入」などとしきりに主張していますが、要するにあのメールも何者かが介入して、自分が書いたものではない、加工されたものだ・・とでも言いた気です。そんな言い逃れまでするとは、どこまでも見苦しい人ですね。あなたではない人とやり取りしていたなら、なぜ返事がないのか、問い合わせくらいあったでしょうに。もし加工されているなら、加工されていない原文を公開したらどうでしょう?自分の送信済メールと比較して、どこがどう加工されているのか、明確に指摘したらいいのではないですか?身の潔白を晴らす為にも。

そもそも、必ず何者かが介入すると分かっているなら、メールでのやり取りなど希望しなければ良かったのに、なぜ接触して来たのですか?コメントだって何者かが書き換えるかも知れないのになぜコメントして来たのですか?私の返事だって、何者かが介入して加工していたかも知れないのに、つまり私が書いたものでは無いかも知れないのに、なぜ「やり逃げするなよ。」などという脅しのコメントを送って来たのですか?

論理破綻と自己矛盾も甚だしい詭弁を、恥ずかし気もなく言い続けるとは、どこまでも呆れた人物です。

サイトも何者かが介入しているから信用するな、つまりこのブログも信用できないと暗に言いたいのでしょう?そうまでして私の信用を落としたい・・という意図だけはひしひしと伝わってきます。というかそれだったらネットなんてやらなければいいのではありませんか?

ただ、ネットは信用できないというのは一理あります。確かにあなたの様に信用のおけない被害者?がいる事は事実ですから。しかし、そんなに信用がおけないなら、営業の様に自分の足で一軒ずつ回って、こういう被害を受けていませんかと直接顔を見ながら聞いた方が確実でしょうね。下手にネット上で声を掛けて引っかき回すだけなら、声を掛けられた方は迷惑以外の何ものでもありません。

「私も周りにいる被害者さん達にこれからは直接会わないと信用できない時代ですよと何度も言いました。」

何人もって何人に言ったのでしょう?
この方から声を掛けられた方、本当に何人もいるなら教えて欲しいくらいです。

老婆心からの忠告ですが、よく分からない相手にいきなり会うのは危険だと思います。ブログもツイッターアカウントも動画もないのに、どうやって判断するのですか?それでも会うなら自己責任という事になりますが、何かあってからでは遅いので、信用できる人物か、会っても大丈夫な人か、冷静に判断した方がいいと思います。

逆に言えば、その為にブログやツイッターや動画で被害を報告する意味もあるのに、それすらしないで、と言うよりむしろそれらの信用を落とす様な言動しかしていないのに、何も公開していない自分は信用しろというのですから、余りにも身勝手というか、滑稽すぎてお話になりません。開いた口が塞がらない、呆れてものが言えないとはこの事です。

この様な人物の「会う動機」というのは、必ずしも純粋に被害の解決を目指したものであるとは限りません。誘い出して宗教に勧誘するなんて、よくある話ですから・・・。

いずれにしても、自己弁護が見苦しいので、あまり関わりたくもないのですが、何を言い出すか分からないので、時々確認はすると思います。それをネットストーカーだのと言うのは筋違いというものです。自分の撒いた種でしょうに。

「布置将臣」というHNの人物も、おそらく同じ人物でしょう。バレバレですけど。

あんな書き込みを連投しているのを管理人が放置しているのが信じられないのですが、何の解決にもならない私怨の塊の様な投稿を読む人がどれくらいいるでしょう?日本人に対して相当な敵対心を持っている人物の様ですが(本人が在日なのでは?)、吐き気を催して数行読んだら限界じゃないかと思います。もう有益な情報交換の場でも何でもなく、2ch同様、怨念の掃き溜めの様な場所になっていて、まともな被害者は寄りつかなくなると思います。

私を作家か何かだと思わせたい?つまり本当の被害者ではなく、被害記録は「小説」で、実際の被害ではないと言いたいのでしょう?それにしても、2chのプロ固定みたいな書き込みが好きなんですね。何としてでも私を加害者に仕立て上げようとする努力だけは認めますが、言っている事が支離滅裂。傍から見て精神異常者に見えますよ。少なくともこれらの人物は本当の被害者ではない事は明らか。

そうやって「有益な情報交換の場」として開かれた掲示板で、他の閲覧者の迷惑も顧みず、自分の気の済むまで火病を起こしていればいい。どちらが本当の被害者か、分かる人には分かるものだから。

見苦しい印象操作の典型例。



あなた方が私を陥れようとしているから、指摘と反論しているだけで、挑発などしていませんし、そもそも集団ストーカーって、私は一人で行動していますし、集団もなにも。それでも私を「集団ストーカー」というなら、その根拠を提示したらどうですか?少なくとも私は、あなたに対しても、ここの加害者達に対しても、きちんと根拠を示しています。

あなたはいつもそう。何一つ、根拠を示さない。仮にそれがまかり通るなら、それこそ言った者勝ちじゃないですか。同じ様に私も根拠を示さずに言いましょうか?あなたが麻薬常習者で殺人犯で盗撮魔だと。

あなたと同じ様に、根拠も証拠も一切示さずに断定する発言を、貴方に対して私がしてもいいという事ですよね?それとも自分にはそういう発言を許し、他人には許さないのですか?典型的な「自分に甘く他人に厳しい人」なのかも知れませんね。W辺さん?(これ以上私を中傷するならメールに設定してあったフルネーム出しますから。それも本名か分かりませんけど。)

追記します(5/20)



カミングアウトって何ですか?

私が偽被害者だと自分でカミングアウトしたという意味ですか?

フォトショを加工?

何をどう加工したのですか?
私の上げている被害動画や画像がフォトショの加工だと言いたいの?

というか、加工はしていますよ。モザイク掛けたり、ぼかしたり。そういう加工はしますけど、話を捏造したりはしていません。ありのままに伝えているだけですが何か?

そこまで言うのなら、自分で正真正銘の画像や動画上げてから言えば?

あなたも歩く卑怯者と一緒になって、私を陥れようとしている事が明らかになりましたので、告知通りお二人のIPを公表します。

いきなり公開ではなく、ちゃんと告知はしてありましたから、文句を言われる筋合いにはありません。PCであれば、右のプラグインエリアに表示されていますよね。

kaze18052002.jpg

またPC、モバイル共に注意事項へのリンクを表示していますが、その中で「迷惑コメントはIPを公表し、当該IPからの閲覧およびコメント禁止設定にします。」と明記していますので、告知通りにIPを公表させて頂きますので、あしからず。

風こと水戸の被害者もどき


IPアドレス(複数使用)
p892111-ipngn802akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
p892111-ipngn802akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
p438221-ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
p6233-ipngn1701akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
p450165-ipngn4101akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
KD027087126009.ppp-bb.dion.ne.jp
mail.family-wifi.jp
mail.7spot.jp
s157.GibarakiFL1.vectant.ne.jp
s200.GibarakiFL1.vectant.ne.jp
46.101.224.226
128.199.68.84
128.199.140.205
128.199.220.45
128.199.230.217
139.59.20.86
139.59.231.184
139.59.231.185
188.166.184.146
188.166.231.190
188.166.242.151
202.215.30.200
210.162.15.12
210.162.15.6
210.227.19.69
210.248.148.132
210.227.19.69

メールアドレス:keitai37@forest.ocn.ne.jp

漂流教室関谷


IPアドレス:61.245.76.130.er.eaccess.ne.jp
メールアドレス:faust26@star.gmobb.jp

ここまでする事は滅多にありませんが、それだけあなた方のしている行為が卑劣である事を物語っている事が理解できますか?

私はメールとこのブログのコメント欄でやり取りした範囲内でしかあなたの事を知りませんが、あなたが私のプライバシーや個人情報を知っているとしたら、そしてそれを仄めかしたり、私の知らない所でネットにばらまいているとしたら、あなたこそ集団ストーカー加害者じゃないですか。図星をつかれていよいよ本性を顕しますか?

あなたの様に、どこまでも卑怯な人間に被害者を名乗る資格などありません。金太郎飴の様に、何処を切っても「卑怯」の二文字しか出て来ない様な人をHNで呼ぶのさえ憚られます。

茨城の「歩く卑怯者」で十分です。






関連記事

5月2日の記録/排気ガスに何か細工を?

犯人(黒幕)探しの迷宮

コメントを悪用した陥れ工作疑惑

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。


集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト