「逆」見せしめ

ふと思いついた言葉がこの記事のタイトル「逆」見せしめ。
ちょっとどぎつい表現に思えるかも知れませんが、被害者はよく、某宗教団体が脱会をするとこうなるという「見せしめ」の為に、この様な被害を受けていると言われていて、それが全てかどうかは別としても、それはその通りだと私も思います。であれば、その逆バージョンがあってもいいのではないかと思うのですがいかがでしょうか?

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


どういう事かと言うと、ご想像の通りだとは思いますが、この嫌がらせ、付きまとい、所謂集団ストーキング犯罪に加担していると明確に特定できている場合は、それをネットで公表する事で、軽い気持で加担すると、この様に被害者から逆みせしめの反撃に遭う・・という事を、加害者達に思い知らせる事も必要ではないかという事です。

今までの様に、「偶然の通りすがり」を装い、統合失調症や被害妄想に持ち込めば、自分達の加害を証明される事はないと高をくくっていた加害者達も、こうしてネットに晒されるリスクを負う事で、加害行為をやめる人間も出てくるのではないかと思います。あるいはこんな事はもうやめるべきだと内心思っていた人が、内部告発をするかも知れません。

また、新たに加担する人間も今までの様に気軽に参加する事はなくなるでしょう。例えアルバイトで加担していたとしても、受け取る報酬以上のリスクがあれば、次第に人が集まらなくなると思います。それはそうでしょう。世にも卑劣な「集団ストーカー」の汚名を一生背負って生きていく事になるのですから・・・。

私は他の被害者とは違う攻略方法を採っているのですが、(というか外出できない為、その様なやり方を選択せざるを得ないだけなのですが)、

特定のタイミング、特定のシチュエーションで特定の住民(複数)が姿を見せる現象が何年間も続いている!

これはどう考えても偶然とは言えず、明らかに意図的なものだと、多くの方に受け入れていただけるのではないかと思っています。

例え、司法(警察や裁判所)では認められなくとも、世論を動かす事で(と書くと何か大袈裟に聞こえますが)「これっておかしいよね?」と多くの人が思うことで、疑惑の目を向けられた司法やマスコミ、あるいは政治家や行政が、これ以上黙っていると余計に怪しまれる為、動かざるを得ない様な状況に持ち込むしかないと思っています。

もしその様な状況に持ち込めたら、もしかしたら今までは逆風オンリーだった風向きが変わるのではないかと本気で思っているのです。

自分は被害者じゃないけど、これって明らかにおかしくね?

何で警察は捜査しないんだ?

これ、妄想じゃないでしょ、どう見ても。


この様な世論や風潮が広まったら、果たしてどこまで白を切り通せるでしょうか?今までだんまりを決め込み、都合の悪い言動を、精神病という事にして強引に封じて来た皆様方は、これからも白を切り通すのでしょうか?その様な態度ではますます批判と疑惑の目を向けられるだけだと思いますが・・・。

という事で、真偽の確認が困難な二時情報、三次情報よりも、自分自身が体験している「一時情報」を発信する事に最も重点を置いて、今後もこの犯罪の実態を暴露し続けたいと思っております。それをご覧になる方からすれば、私が発信する情報は二次情報という事になるのですが、私が嘘を言っているのか、話を作っているのかは、このブログや動画などを見て、ご判断いただければと思います。

私の様なタイプの人間は都合が悪いと見えて、情報が広がるのを阻止する為に検閲を厳しくしたり、ヘイトスピーチや差別発言などという理由で、言論弾圧をしてくる事でしょうから、そんなに悠長に構えている事もできないので、できるだけ急がなければなりません。また、自作自演クンの様な、被害者を装った工作員を雇い、そちらに被害者が流れる様に仕掛けてきますので、こちらも気合いを入れて対抗する所存です。

私は今まで通り、動画や画像を使って、この人達がどの様な行為をしてきたのかを明るみに出そうと思っていますが、それがモラルに反すると批判されようとも、また「逆」見せしめであろうと何であろうと、この様な事に加担した以上は、その行為に伴う結果を自分自身が背負うのは当然です。

しかも単なる個人同士の因縁やトラブルとは訳が違います。組織的に連携し共謀しているとあっては、犯罪のスケールは雲泥の差。

あなた方がしている行為は極めて重大な破壊活動であり、国家転覆罪や外患罪、テロ等準備罪にも問われる様な悪質極まりない組織犯罪に加担している事を自覚しているのですか?

妄想や精神疾患という事にして有耶無耶にし、ほとぼりが冷めるのを待って、あるいは被害者が力尽きるのを待って、その後は何事もなかった様に人生を謳歌し、天寿を全うするなどという事が許されるとでも思っているのですか?



その様な自覚がないなら自覚させるしかないではありませんか。その為の「逆」見せしめは、かなり有効な手段ではないかと思います。

私が記録と観察をして来た限り、彼らは面と向かって此方に抗議をできない事情がある様に思います。もしかしたら戸籍を持たない、所謂「無国籍者」や戸籍改竄、背乗りなどの理由があるのではないかと疑っています。だから私を訴えると、逆にそうした事が露呈してしまい、私に撮影をされても、ネットに投稿されても、裁判を起こす事も警察に「被害届け」を出す事もできないのではないですか?

<中国> 「一人っ子政策」の暗部 無戸籍者1300万人

若しくは、↓こういう美味しい思いをしているからでしょうか?

国民に聞きたい!我々の税金が怠け者の外国人に使われてる ⇒ 大分市が中国籍の生活保護開始を決定

少なくとも最低一人は、生活保護を受給しながら集団ストーキングをしていた人間を、私は直接知っています。

あるいは、そもそも人間ではないのかも知れません。
私と裁判所でやり合っている間に、つい興奮して「素」に戻ってしまうかも知れないわけですから、流石にそれはまずいでしょう。



それは冗談として(というか書いている本人は大まじめにそう言う事を考えているのですが)、それはそれとして、一番重要な事は、何度も言いますが、論より証拠です。

妄想でも偶然でもない事を証明しない限り、何も始まらないし、何も終わらない。

憶測をいくら「交換」しても憶測でしかありあません。本当の被害者であれば、日々、自分のまさに目の前で加害者達が犯行に及んでいるのに、なぜそれを追及しないのか、理解できません。

下っ端など相手にするな?

馬鹿は無視すればいい?


これは巧妙な「追及かわし」のミスリードです。はっきり言って詭弁です。一見、被害者の為を思って言っている様に粉飾している為、騙されている人も結構いますが、確実に見えている現象を追及する事が、文字通り一番確実なのに、なぜわざわざそこから目を反らすのでしょうか?目を反らすなら自分だけ目を反らしていればいいものを、なぜ他の被害者の目まで反らそうとするのですか?そういうのを誘導とかコントロールと言うのではありませんか?

ハイテクの方が重要
加害者はハイテクが暴露される事の方を恐れている



ローテクは重要ではない。無視してよし。

これを刷り込んでいる人を私は警戒します。私から見たら、そういう人こそ怪しいと思います。

加害者は、本当に証明されてしまうかも知れないストーキング犯罪(ローテクと被害者は呼んでいる)が露呈してしまう事を、ハイテクと同じか、それ以上に恐れていると私は思っています。

それは、動画や画像で「目に見える」加害行為を追及(暴露)している人の情報の信用を貶めようとして「歩く卑怯者」の様な人間がまとわりつく事からも察しが付いています。

私の様に実際の被害映像などを公開している被害者に近づいては、妙な方向に誘導したり、私を「とんでもない人」などと中傷する逆転現象が起きていますので、どうか惑わされない様にお願いします。

今にして思えば、言い掛かりを付けるきっかけや口実作りの為に、?と思う様な意味不明でおかしなコメントをして来ていたのです。それが今回の一件でよく分かりました。どうか本当の被害者の方はこれを参考にして、同じ手に乗らない様に気を付けて頂きたいと思います。

ネットでこうした工作を仕掛けてきたら、それも「見せしめ」にしますのであしからず。嫌なら最初からその様な事をしなければいいだけの話ですから・・。

下手な反論や言い掛かりはブーメランになるだけです。

ブーメランの画像を探していたら、↓この様な非常にクオリティの高い画像がありましたのでご紹介します。ツイッターでも一時期かなり出回っていたのでご存知の方も多いと思いますが・・・。







画像出展:【プロの犯行】ネット民が作成した民進党のブーメラン広告、クオリティが高すぎると話題にwwwwwwwwwwww(画像10枚)



*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。


集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト