JR総連と革マル派

不勉強で無知な私は、今頃になってこんな重大な事に気が付いたのですが、なんとJRの中には革命を装った過激派グループが多数潜入しているとの事で、今更ながらに驚いています。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ツイッターのTLで見かけたこちらの投稿。


短い動画がありましたので埋め込みます。


安倍総理の発言の書き起こし。
例えば、殺人や強盗や窃盗や盗聴を行った革マル派活動家が影響力を行使しうる主導的な立場に浸透していると見られるJR総連、JR東、これを質問趣意書によってそういう団体であると認めたのは、枝野大臣が大臣をしておられた時の内閣で認められたわけでございます。


これ、大変な事ですね。そこら辺の匿名のネットユーザーが適当に書いた内容ではなく、日本の総理大臣の発言ですから。というより、これは当時の与党だった民主党の質問趣意書に対する回答の様です。自分達で認めているのに、その様な過激な団体から献金を受けるというのは一体どういう事でしょうか?ふざけた政党だこと。野党が反日売国だと言われるのも当然です。

私もシリアへの攻撃の時はちょっと怒りにまかせて安倍首相を批判するツイートもしてしまったのですが、この様な指摘をすれば、極左界隈が狂ったように安倍さんを叩くのもわかる様な気がします。だからと言って、私は手放しで安部さん支持という立場ではありません。右に行けば行ったで統一が手招きしているという構図らしいので、そこは慎重にならざるを得ません。田布施の事も引っ掛かっていますし・・・。

追記 2018/9/8

田布施システムはどうやらデマの様です。

以下参照ください。

ルポ 陰謀論者の楽園 「田布施システム」の真実(1)

ルポ 陰謀論者の楽園 「田布施システム」の真実(2)

ルポ 陰謀論者の楽園 「田布施システム」の真実(3)

ルポ 陰謀論者の楽園 「田布施システム」の真実(4)

※「ユダヤ隠謀論」という解釈に関しては同意ではありません。

こちらも、革マル派を追及している国会審議。


柴山議員の発言の書き起こし
JR労働組合に、日本革命的共産主義者同盟、革命的マルクス主義派、すなわち革マル派が影響力を持っているかという事についてのものでした。この様に書かれています。

革マル派は、共産主義革命を起こすことを究極の目的としている極左暴力集団であり、これまでにも殺人事件を引き起こしている。革マル派はその組織拡大に重点を置き、周囲に警戒心を抱かせない様、党派制を隠して基幹産業の労働組合等、各界、各層への浸透を図っており、JR総連および東日本旅客鉄道労働組合内には、影響力を行使しうる立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している。

多くの人が利用するJRに、その様な過激な思想を持った人達が多数浸透しているとあっては穏やかではありませんね。こうした極左勢力が、国民の命を預かる基幹産業で、素顔と素性を隠して働いているなんて、普通に生活している人、また日頃から鉄道を利用している人も、殆ど考えないのではないでしょうか。

かくいう私も、自分がこんな被害に遭っていなければ何の疑問も持たずに一生を終えていたと思います。しかし何かおかしいと気付いてから、ふと周囲を見回すと、電車もバスもタクシーも宅配便も郵便も・・、全てが(と書くと語弊があり、また揚げ足取りをされそうなので)多くの基幹産業が関与している事が分かって愕然としました。

JP総連

このHPの画像がまた香ばしい事。



これはハングル?朝鮮語?どちらか分からないのですが、いずれにしても、JR総連という労働組合連合会には半島系の人もいる事が分かります。というかそういう人達が中心だったりして・・・。(-_-;)

道理で駅まで往復していた頃、JRの駅員の行動が集ストそのものだったし、踏切の手前に差し掛かったタイミングで、退避する為の電車がゆっくり通過して、踏切の先で停止。5分以上待たされた事がありました。JRもか・・と思いながら、思い違いの可能性もあるかも知れないと保留にしていましたが、やはりあの駅員の態度は紛れもなくそれだったと今では確信に至っています。そして今回、JR総連の事で革マル派との関係を知り、集スト的な嫌がらせがあったのも納得しました。

基幹産業という事ですから、JR、JP、JA、NEXCOなどの組織、公的機関(警察・公務員)、各種インフラ産業他、あらゆる業界に浸透し、表向きの業務に見せかけて邪魔な市民や個人の排除に励んでいたとしても、何ら不思議ではありません。それが私が今までに見てきた光景の実態なのでしょう。こんな事がまかり通っているのですから、恐ろしい事です。






↓画像はJR総連HPヘッダーから。


ネットでも私が違和感を感じる人に、脱原発や反安倍政権を声高に主張、あるいは口汚く罵る人達がいます。中には集団ストーキング被害者を名乗る人もいますが、同時に反独、反日思想が言葉の端々にほとばしる、香ばしい方々だったりします。もしかしたら、こうした活動家が一般のネットユーザーやジャーナリスト、そして集スト被害者に成りすましているのではないでしょうか。

怪しまれない様に、つまり「周囲に警戒心を抱かせない様に」、表向きは、反原発や共謀罪反対など、賛同を得やすい主張を展開したり、有益な情報も出したりしますが、要所要所で反独、反日発言を繰り返し、刷り込みをしていますので、分かる人には分かると思います。

あらゆる分野に先回りして取り込み、無力化、または牙抜きをしつつ、マルクス主義に誘導している連中ではないかと思います。革命と言えば聞こえは良いですが、結局内側から国体を破壊して、その後、自分達が支配しようという目論みです。共産主義(ユダヤ)の恐ろしい陰謀が、この日本でも猛威を振るっている事に気付いている人はどの程度いるのでしょうか・・・。

それと、私も一時期、皇室が集ストに関与している(というより黒幕)ではないかと思い、かなり皇室を批判していた時期もありましたが、今は、本当にそうだろうか?という疑念が強くなっています。本音を言えば、かなり躍らされてしまった様な気がしています。

この様なデモを見ると尚更です。

これ、日本人の感性とは、かなりかけ離れています。こんな事をするのはRK一派や反日勢力くらいのものでしょう。(RKは天皇崇拝だったかも。それはともかく、集ストを妄想扱いし、安倍総理とヒトラーのコラが酷すぎてうんざりです)

いくら天皇制に反対だからと言って、こんな下品な事をする人達に賛同など全くできません。ただただ胡散臭いだけで、反日であるのは明白です。この人達、本当に日本人ですか?

普段、ヘイトスピーチ許さない!と中指立てて発狂している人達は、この様な正にヘイトスピーチの典型例に対しては「だんまり」なのですか?いくらアンチだとしても、自国の天皇や総理大臣をここまで愚弄する事はOKなのですか?

そのくせ、ユダヤ人を少しでも批判すると、反ユダヤ主義者だ、ヘイトスピーカーだ、人種差別主義者だと糾弾する。おかしくないですか?そういうのをダブルスタンダードと言うのではありませんか?

日本と日本人の精神を破壊する為に、内部に侵入し侵略している者達は日本から出て行ってもらう。そうしなければ国を維持できないのですから当然の事を言っているだけなのに、何でもかんでも差別にすり替えて、日本人と同じ権利を主張する在日、反日勢力には心底憤りを覚えます。

いずれにしても、革マル派というのは要注意である事は分かりました。



革マル派のマルというのは、マルクス主義から来ていた事を、恥ずかしながら今頃になって知ったのですが、共産主義=ユダヤが世界中を手中に収めようと、あらゆる国に浸透している事は、最早疑う余地はないと思います。

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派

「JR東労組には革マル派が相当浸透」政府が答弁書 JR北海道労組に関しても「鋭意解明」


画像出展:革マル派とは

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。


↓加害者別ページの一覧
個別リスト一覧

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党



ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト