「自称統合失調症患者」による自作自演?

最近、ネットで時々見かけるのが、自分は統合失調症だとアピールする人物。普通、そういう事はアピールしないと思うのに、やたらとアピールする所が何だか胡散臭いなと感じていました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


昨夜、たまたまツイッターで「集団ストーカー」と検索した所、↓この様なサイトを紹介しているツイートを見かけました。(前の記事でもリンクを貼りましたが再掲)

友達が統合失調症だと感じたら?集団ストーカーや妄想を訴える人との付き合い方





もう笑うしかない程ひどい内容ですが、上から目線が本当にイラっとします。病気ではない人を病気扱いするのは侮辱と誹謗中傷でしかないのに、そんなことすら分からない人が、他人に何のアドバイス?



Webライターを自称されていますが、もしかしてアフィリエイト目的でこうしたサイトを立ちあげているのでは?



以前、「集団ストーキング分野にはかなりのニーズがある」とか、「ビジネスチャンス」などという事をサラっという人がいましたけれど、被害者をカモにするこうした輩は本当に許せません。

被害を主張する人やその周囲にいる人を助けてあげたい、本当は病気なんだよとやさしく教えてあげたい・・・などという表面上の言葉とは裏腹に、自分に支払われる報酬の事を考えている様な人を、私は心底軽蔑します。このサイトの管理人がどうなのかは知りませんが、記載内容を読めば容易にお分かりになるのではないでしょうか。

そもそも「集団ストーキング被害は全て妄想」だと言いきってしまう所が傲慢というか無知というか、本当にそう思い込んでいるとしたら、ただただ呆れてしまうのですが、「全て妄想」は隠蔽する側の常套句でもありますから、おそらくそちら側の方なのでしょう。



集団ストーキングが本当に統合失調症による妄想であるのなら、

こちらの俳優さんとか


こちらのテレビ局のスタッフや出演者とか


こちらのドクターとか


元公明党書記長の矢野絢也さんとか


元MI5に所属していたBarrie Trowerさんとか


その他大勢の著名な方々もみんな、妄想を語っていると言うことでよろしかったでしょうか?

この方々が、あなたの主張するところの「単なる妄想でしかない被害」を、自身の信用失墜にしかならないのを承知の上で、公の場で語っているという事でよろしいのですよね。

それは大変!ぜひ、この方々にもやさしく、そして上から目線で根気よく寄り添って上げてくださいね。

それにしても「寄り添う」という言葉がこれほど気持ち悪く感じたのは久しぶりです。元々、偽善者がいい人アピールする時に好んで使う言葉だったので、嫌いな言葉の一つではあったのですが、何ともこの上から目線が鼻について嫌な感じ。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png

こういう人達は、そうやって「他者を思いやれる自分」に酔っている所があって、それもまた気持ち悪いのですが、相変わらずこの様な「集団ストーカーは全部妄想」と言い放つ様なブログやらサイトがしぶとく立ちあげられて、ミスリードに余念がない様です。

以前の様な単純な否定が「なりを潜めた」代わりに(と言っても相変わらずそうした連中もしぶとく残ってはいますが)、この様な「自分も以前は妄想に取り憑かれていましたが、ちゃんと治療を受けたら今は安定して妄想もなくなりました」式の誘導が何気に増えている様に思います。

それは一重に、悪意に満ちた印象操作にも負けずに周知を続けてきた被害者の努力や苦労の成果であり、そして海外ではドクターや博士、元FBI捜査官などがこの問題に言及、あるいはリークし、信憑性の高い情報が広まった結果でもあるのですが、それらの情報を根気強く広めて来た甲斐あって、集団ストーキングが妄想ではない事を理解してくださる一般の方々も増えつつある様に思います。

はっきり言いますが、これ以上妄想や統合失調症で隠し通すのは無理なのです。全部妄想だと言っている人達の妄言や狂言や嘘や詭弁だったことがバレて、そういう事をしきりに喧伝して来た人達が今度は白い目で見られるという形勢逆転が、いつか必ず起こると思います。どうやら加害者達は調子に乗ってやり過ぎてしまった様ですね。自分達は絶対に捕まらない、証拠も残らないと高をくくり、あちこちにその痕跡を残してしまったのは迂闊だったかも知れません。

それで昨夜その様な事をツイートしておりましたら、すかさず「いいね」が付きました。

この投稿をしたのは夜の2時過ぎの事。


おそらく最初に「いいね」が付いたのは2時半頃だったと思います。

私も眠くなってたのでそろそろ寝ようと思っていた矢先でしたが、そのアカウント名からして、どうせまた「いいね」を使った嫌がらせアピールだろうと思いつつTLを見てみたら案の定でした。

つばさ@統合失調症漫画投稿中 @0UW15zHFwGG3QAn



そして、このアカウントと会話しているちくわ。というアカウントがフォローしてきました。





先のアカウント(統合失調症漫画投稿中)は、私のツイートをファボる前に、このアカウントのツイートをファボっています。2人がかりで私に絡んでくる所を見ると、やはり不穏なものを感じますし、おそらくこの流れはそういう事だと思います。

↓統合失調症漫画投稿中の「いいね」したツイート



この「ちくわ。」というアカウントはできたばかりのアカウントで、最初の投稿が5月25日。


という事は、アカウントを取得してわずか5日で私をフォローしてきた、ある意味、かなりの度胸の持ち主というか、怖い者知らずなんでしょうか?

統合失調症漫画投稿中と仲良くやっていればよかったものを・・。


つばさというアカウントの方の固定ツイ。


自分が「発病した」と自覚しているなら、なぜ私のツイートに反応するの?しかも統合失調症の治療を否定する様なツイートなのに、なぜ「いいね」を?

もしかしてまた「発病」してしまったのでしょうかね。かなり再発しやすいそうですよ。

統合失調症と精神分裂病、双極性障害の違いと遺伝は発症率、完治は可能なのか?

まあ、「信じる信じないはあなた次第」だとしても、このサイトによると寝不足は再発の要因だそうですよ。



ああそれなのに、一晩中ツイッター(笑)









しかも日中もすごい勢いで投稿している。一体いつ寝ているのか知りませんが、一日中ツイッターにかじりついていたら「再発」するのも時間の問題では?それでいて自分は病気を克服しました、みたいな漫画を披露して、人の役に立っているつもりなんでしょうか。やれやれ。

そして何やら暗号めいた投稿も。



これ、仲間への連絡用のアカウントかも。意味不明な数字は暗号の様な気がします。それで、「いいね」は仲間に知らせる為。このアカウントが「いいね」を付けたアカウント(今回のケースでは私)を集中的に中傷する様な工作を展開しているのではないですか?あるいは実況とか祭とか・・。

その裏付けとして、下の投稿をした直後にインプレッションが急増しています。

※ツイートの方で訂正を入れていますが、双極性障害(現統合失調症)→精神分裂症(現統合失調症)の誤りです。



今日は平日ですが、学生部(男子部とか女子部とか未来部?あたり)が張り切っているのかな?

それにしても、自分から統合失調症をアピールするアカウントがこんなにいるのですね。



アフィリエイトで起業?それ無理ですから。この手の連中は、これをやればあなたも成功できる!とか何とか煽りつつ、何か売りつけようと企んでいるのが殆どなので、どうか騙されない様にしてくださいね。

宗教もそうじゃないですか。この宗教に入信すればあなたも幸せになれる!とか言いつつ、結局は勧誘のノルマを果たしたいだけだったりね。そんなのばっかりです。

それはともかく、自分から統合失調症をアピールするという心理がどうにも理解に苦しむというか、普通、自分の病気とかアピールしないと思うんです。別にアピールしようとどうしようと個人の自由なのでそれはいいとしても、精神病院から正式に診断が下された正真正銘の「精神分裂症」の方々で、それを疑う事無く受け入れている方々なのですよね?みなさんは。

それならどうしてSNSで見ず知らずの人と交流しようと思うのでしょう。仮に私がその様な立場だったら、交流は控えると思います。

だって、自分が精神科医からもお墨付きを得た正真正銘のいつ再発するかもわからず一生治らない精神分裂症患者なのに、どうして交流を広めようと思うでしょうか。情報を発信しようと思うでしょうか。他人を啓蒙・啓発しようと思うでしょうか。

その考えは、もしかしたら妄想かもしれないし、自分の気分次第で他人を振り回してしまうかも知れないじゃないですか。考えが纏まらず、言っている事がコロコロ変わり、一貫性がなく、自分を信用して親しくなってくれた人を疲れさせてしまうだけかも知れないじゃないですか。不用意な言葉で傷付けてしまうかも知れないじゃないですか。だったらSNSに没頭しないで、もっと個人レベルで満足できる趣味とか別の事に没頭しようと、私なら考えますけどね。

「自分は克服しました」なんて言っても、そんなのは口先でなんとでも言えますから、そのまま信用していいものでしょうか。例えば私達の様に被害を解決したい、あるいは途轍もないプロパガンダを阻止したい、反日勢力の日本への浸食を食い止めたい、という明確な目的があるならまだしも、この「つばさ」の様に、呟いている内容も大して重要とは思えない所を見ると、単なる暇つぶしや気晴らしとして利用しているツイッターに一日の殆どを費やしている、半ば「ツイッター中毒状態」であれば、いつ精神分裂症(現統合失調症w)が再発するかも分からないし、その様な人の啓発もどきの漫画に騙されたと、後から思う人もいるのではないでしょうかね。



平日の日中から深夜までこの勢いでツイートしているってどういう素性なんでしょう。怪しすぎます。要するに、あなた達はそうやって、集団ストーカーは妄想だという事にする為に活動している人達なのでは?

無関係な人がムキになって否定するのは確かに不自然。何かを否定し続ける、または主張し続けるというのは結構な時間と労力を必要とします。ましてや自分に無関係な事であれば、その様なテンションやモチベーションが続くわけがありません。お金でも貰っているなら別ですが・・・。

こうした事は私も今までに指摘してきましたが、先方も少し手法を変えたのか、「統合失調症をアピールする」アカウントが俄に増えている様な気がします。

「実は自分も以前は集団ストーカー妄想に取り憑かれていた時期があって、でもその後、精神科を受診して統合失調症だと分かり、薬もきちんと飲んで治療に専念したら、今はかなり落ち着いてまーす。あなたの周りにも集団ストーカー被害を訴えている人がいませんか?そういう人を見かけたら私の様に・・・」みたいなアカウントやサイト(ブログ)が増殖中で何とも不穏なものを感じます。

「まだ病気だと分かっていない人の為に情報発信しています」というキャラ設定で呟きながら、その実、集団ストーカーは妄想だという事にする為にバリ活?しているの人達なのでしょうかね。

RTやいいねやフォローを装って「わざわざ知らせてくる」嫌がらせは嫌と言うほど体験してきたので大体分かりますが、このタイミングといい、いいねしたツイートと本人のスタンスの整合性のなさといい、どうにも疑わしいアカウントです。断定は避けますが、おそらくは・・・だろうと思います。未だにこういうアカウントにまとわりつかれるのは、ただただ気持ち悪いだけなのでブロックしたいのは山々ですが、それだと今回の経緯が分からなくなってしまうので、もう少し見送ります。

何かの組織に属していて、上層部?から指令された通りに、集団ストーカー被害者にまとわりついたり、誤誘導している人達、いい加減に考え直した方がいいですよ。その組織はいざとなったら下っ端など簡単に切り捨てる様な冷徹な連中ですから・・・。

ちょっと意外な方の投稿をお見かけしましたので、お借りします。


さて、お薬や通院、入院での治療は効果があるのかないのか、信じる信じないはあなた次第です!

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png

それと、未だにこんな下らない印象操作をしているアカウントもあります。



ただ単に配送が遅れただけなのに、鼻息も荒く目を血走らせながら、これは集団ストーカーによる嫌がらせだ!と決めつけているイメージを刷り込みたいツイートですね。被害者の言う「証拠」なんて所詮この程度のものさ、ただの勘違い、決めつけ、激しい妄想・・そう言いたいのですよね。ご苦労様。



戦車を見て、電磁波攻撃用の戦車だ!!!とか言わないから。



まったく、こういう下らない印象操作、いい加減やめてもらえませんか?馬鹿馬鹿しい。いつかそういうのは全部自分に返るものですよ。使えなくなったら、あるいはその組織から脱退しようとしたら、恐ろしい事になるのはあなた方の方だと思いますが・・。

仮にこの犯罪が証明されたなら、あるいは明るみになったとしたら、関与していた人達は芋づる式に検挙される事になるでしょうね。同じ事をしているのに自分だけ逮捕されたらおもしろくないでしょう?仲間が口を割らないとでも?司法取引制度って知ってます?

結局は我が身可愛さだけが取り柄の様な者達の集まり。いざとなったら平気で仲間を売る。それが組織犯罪というもの。その時になって、軽い気持で・・、みんなやっているから・・、絶対にバレないと言われたから・・、なんて言い訳は通用しません。せいぜい今の内に奮闘したらいいんじゃないですか?




私はこのオオハズクさんが好きなのでよく使っているだけで、別にイルミナティのメンバーとかじゃないです。



*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。


個別リスト一覧←加害者別ページの一覧

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

晒しはダメ!と言いたい方へ

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト