雷雨でもきっちり現れるPERP達



2015年の事ですが、雷雨の中でもPERPが現れるのか検証した時の様子です。既に動画でも投稿済ですが、画像を作り直しましたので再掲します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


私は意地が悪いので、こういうどしゃ降りの時は、なぜかこうした検証をしたくなるのですが、予想通りに現れるPERP達は、ある意味「律儀」だなあと感心します。決して期待を裏切る事がありません。

emoticon01.pngemoticon01.pngemoticon01.png

では、以下画像でご覧ください。

この時も室内から撮影を開始。

 

窓際に接近中のカメラ。

 

ピカっと光った瞬間。まるで日中の様な明るさに。

 

早速1台目登場。4分47秒後の出現です。

 

ここを通過する時に思いっきりクラクションを鳴らしていました。(末尾動画参照ください)


対向車も来ていないのになぜクラクションを鳴らす必要が?

続いて5分36秒後、2台目のストーカー?車両出現。

 

PERPがよく乗っている白の軽。


ピンぼけしてますが、6分27秒後に3台目出現。


10分31秒後には4台目通過。

 

ナンバーが読み取れませんが、?4-5? かも。


そしてそして、

はい、出ました!K村です。撮影を始めてから12分33秒後の出現。

 


 

バックしながら雷光に浮かび上がるK村の車。そのまま感○したら良かったのに。

 



K村に続いてI見の車が駐車場に入って来ます。これぞ集スト名物、コラボレーションシアターの見本例。

 


 


 


 


 

車を下りた瞬間、雷光がI見を直撃!

 

首の所、透けてます?


ドアをロックして


脱兎の如く走るI見。

 



どしゃ降りの中、颯爽と走り抜けるI見。

 



こんな豪雨の中でも召集が掛かると出動しないわけにはいかないのですよね。


I見が棟に入るのを待って、K村が車から降りる。


なぜか「同時」ではなく、絶妙にタイミングをずらすのがポイントです。私がよく使う「芝居仕立て」とか、「芝居じみている」というのは、こういう展開の事を言っています。「時間差シアター」などと勝手に呼んでいますが・・・。

傘をさして、雷雨の中を歩くK村。傘がちょっと違和感あるのですけど



 




 



ふと立ち止まり、車の方を振り返りながら少し引き返すK村。

 



車を確認するふりをして(これもよくやる演技)


また歩き出します。



 



一通り芝居は終わったかと思ったら、まだ残っていました。

16分33秒後、JP通過。

 


 



788?


いつもの事ですが、ご苦労さまですね。JPさん。




それにしてもこの雷雨の中で、見事なまでに常連さん達が次々に現れるのですが、どこまでもテンプレートに忠実な方々です。

約17分で7台という事は、2分40秒に1台のペースで車が通過した計算になりますが、これを1日に換算すると、すごい台数になるのではないですか?

17分で7台

1440分÷17分×7台=592.9411764台→593台


深夜~未明は若干少なく見積もったとしてもざっと400台とかの数字になるのでは?

こんな片田舎の団地で、殆ど住民しか使わない道路なのにその台数は


ありえなーーーい!!

emoticon01.pngemoticon01.pngemoticon01.png


という事で、私が撮影する時を狙って集中して出入りしている事は明白です。これが毎回の様に再現されるわけですから、意図的であるのは誰の得目にも明らかではないでしょうか。

最近はこの様に数字で表されると一目瞭然&バレバレなので、作戦を変えたのか、県道を通行する車による「集中砲火」式の工作が増えている傾向にあります。あと相変わらずサイレンによる嫌がらせは続いています。あくまでも緊急出動のふりをして、シラを切り通すつもりなのでしょうけれど、こちらも遠慮無く矛盾を指摘しますので、その手もいつまで通用するかどうか。。

この時の様子は、この動画の冒頭に収録しています。


因みに、どしゃ降りの中で検証した別の映像から。(既出ですが)


 

出ました。M山の息子。なんと42秒後(笑)


彼女の車が待機していた様です。


M山の息子が車に乗り込んですぐに、まさかの「抱擁」。


っていうか、一緒に住んでいるならなにもそこでやらなくても。。。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png

またある時は、ヒッチハイクの真似事をしてみたり。




・・・っていうか、一緒に住んでいるんだから、なにもそこでやらなくても。。。



一緒に部屋に出入りしている所、何度も見かけています。というか遭遇していますよね。




※やけどの応急措置の為、病院から戻ると、待ち伏せしていたM山息子と彼女の車が、殆ど同時に車庫入れし、2人で部屋に戻る時の画像。こんな深夜でもまとわりついて来るPERP達。あくまでも偶然を装っていますが、実態はストーキング以外の何ものでもありません。

だから言っているのです。わざわざ人目に付く場所でいちゃいちゃしなくても、部屋に入ってから気が済むまでいちゃつけばいいのにと。



こういう風に、わざといちゃついている所を見せるのも嫌がらせの一環だと分かったのは、集ストを知ってからの事です。よく高校生のバカップルが抱き合っていたりするのも、多分こうした「集スト案件」ではないかと思います。だって、こっちが見ている事など百も承知なんですから。普通は人が見ている時はしないでしょう?日本人は特に。

いずれにしても、私がカメラを向けるとなぜか毎回、この様な光景が展開されるわけですが、これも全て偶然ですか?妄想ですか?仮に偶然だとして、その様な偶然が、かれこれ8年近くも続いているのですが、その確率は如何ほどのものでしょうか?数学の得意な方、誰か計算していただけませんか?

emoticon002.pngemoticon002.pngemoticon002.png



私はこのオオハズクさんが好きなのでよく使っているだけで、別にイルミナティのメンバーとかじゃないです。




*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。


個別リスト一覧←加害者別ページの一覧

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

晒しはダメ!と言いたい方へ

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト