広告非表示の為の更新(9/13)



ご訪問ありがとうございます。m(__)m

本ブログはライブドアに移転しましたが、ここは閉鎖せずそのまま残します。ただ、一ヵ月以上更新がないと広告が表示されて鬱陶しいので、広告を消す為の更新として、月に1回程度のペースで簡単な更新をかけおりますが、内容の変更はあまりないと思います。

新しい記事は↓ライブドアの方で閲覧いただけます。

GROUP STALKING - 組織型ストーキング犯罪被害者のサバイバル記

新しい記事の投稿、過去記事の手直しなどは、基本的にライブドアの方で行っていますので、できればそちらでご覧頂きたいと思います。

尚、ここ(FC2)で書いた記事をライブドアに移転していますので、インポートデータ(移転時までに書いた記事)内のリンクの設定が、ここ(FC2)になっています。その為、ライブドアの記事を閲覧中にリンクをクリックすると、このブログに飛んで来てしまう場合が殆どです。

何かのついでに修正する場合もありますが、修正しきれない為、混在した状態のままとなっており、何気にややこしいのですが、どうかご容赦ください。


という事で、最新の動画を一つ追加して更新記事とします。埋め込み禁止にしている為、Youtubeにてご視聴ください。

今回は(も?)、かなりブチきれていますので、心臓の弱い方は閲覧を控えてください。(^-^;)



いつも投稿してすぐに低評価が2~3個付くのですが、間違いなく私のチャンネルに貼り付いている工作員でしょう。何故かと言うと、嫌いで嫌いで仕方のない相手の事を、嫌いだと言いながらずっと気にし続けるって相当に不毛ですから、普通の人はしませんよね。

同様に、気に入らないチャンネルに粘着しては、新しい動画が投稿されたらすぐに低評価を付けるなんてアホみたいな事は一般の人はしません。あるいは何らかのプログラムで自動的に低評価を付ける様な仕組みなのかも知れませんが、それだってそんな事をする必要性も理由も動機も、無関係な人にはありませんから、やはり工作員が存在する事は明らかです。

つまりそれは、集団ストーキング犯罪が存在し、それに加担する人間がいるという事を、逆説的に証明している様なものです。アホですね。

そんな下らない工作など何とも思いませんが、賛同してくださる方は高評価を付けて頂けると、投稿主が大変喜びます。(^-^;)

一つ前の動画。


中国人とのバトル、楽しんでいただけましたでしょうか?この様な動画を続々とUPしていきたい所ですが、何せ無駄に時間がかかっており、全然追いついていないのが何とももどかしい限りです。

それにしても、春頃からのPERP達のあからさまな出現、焦っているのか開き直っているのかよく分かりませんが、もう隠し通すのは無理じゃないでしょうか。潔く諦めたらどうでしょう。









執拗に姿を見せる特定の住民グループ。暴走行為について警察に電話をしてみましたが、やはり警察は頼れないなという思いが強くなりました。自分で解決するしかないのですね。

*・*・*



私はこの変わり身の早さが気に入ってよく使っているだけで、別にイルミナティのメンバーとかじゃないです。




*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。


個別リスト一覧←加害者別ページの一覧

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

路上駐車常連さんに直接電話を掛けた時の通話

「高速道路」族の執念深さに辟易する日々

晒しはダメ!と言いたい方へ

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト