広告非表示のための更新 2019/2/3



ご訪問ありがとうございます。m(__)m


本ブログはライブドアに移転しましたが、ここは閉鎖せずそのまま残します。ただ、一ヵ月以上更新がないと広告が表示されて鬱陶しいので、広告を消す為の更新として、月に1回程度のペースで簡単な更新をかけおりますが、内容の変更はあまりないと思います。(気が向いたらそれなりに変更します ^^)

新しい記事は↓ライブドアの方で閲覧いただけます。



お知らせ

新しい記事の投稿および過去記事の手直し、追記などは、基本的にライブドアの方で行っていますので、できればそちらでご覧頂きたいと思います。

尚、ここ(FC2)で書いた記事をライブドアに移転していますので、インポートデータ(移転時までに書いた記事)内のリンクの設定が、ここ(FC2)になっています。その為、ライブドアの記事を閲覧中にリンクをクリックすると、このブログに飛んで来てしまう場合が殆どです。

何かのついでに修正する場合もありますが、とても修正しきれない為、混在した状態のままとなっており、何気にややこしいのですが、どうかご容赦ください。




ライブドアの方でまた詳しく書きますが、去年、免許証の更新に出かけた時に見かけた怪しいバイクの人物の画像を少しだけ掲載します。



雨具を着ている様に見えますが、どこか不自然。







ここは立ち入り禁止なので、本当は私も入ってはいけないのですが、気付かなかった事にして、上ってみました。(^_^;

なぜかと言うと、以前から奇妙な光景を目にする場所だったので、今、どうなっているのか気になっていて、せっかく外に出たついでに、偵察に行ってみようと思ったのです。

そして坂を上って行く途中で、このバイクを見かけました。まさかこんな所にまで現れるとは思っていなかったのですが、よくよく見ると、やっぱり人間離れしている様に思います。

ちなみに、↓この場所です。


ここはよく工事関係の車が出入りしていましたが、私がカメラを向けると動き出す、つまり集ストの特徴を如実に表した動きでした。


ここは関係者しか出入りしない場所です。坂を上った上には下の様な建物が一つあるだけです。


なのに、夜ベランダからここに視線を向けた瞬間、ライトをギラギラと向けてブライティング。


こんな場所から、私がここを見る瞬間を虎視眈々と狙っているとでもいうのでしょうか?何とも不気味で仕方がありません。

*・*・*

↓Google八部になっている記事。検索結果に表示されない様に細工をされています。


これが目に触れると余程都合が悪いのでしょう。なのでトップページにリンクを固定しておく事にします。


*・*・*



私はこの変わり身の早さが気に入ってよく使っているだけで、別にイルミナティのメンバーとかじゃないです。




*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。


個別リスト一覧←加害者別ページの一覧

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

路上駐車常連さんに直接電話を掛けた時の通話

「高速道路」族の執念深さに辟易する日々

晒しはダメ!と言いたい方へ

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト