ツイッターから(8/31)

また、いくつか、個人的に注目したツイッターを。



事件・事故車両にカルトナンバーが多いのは知らなかったのですが、やっぱり口封じで真っ先に○されるのは、末端の加害者だろうと私も思います。
何と言っても、どこから指示が来て、どういう風に加害するのか全て知っているのですから、そんな秘密を口外されたら、上層部がヤバイ事になります。
当然、ベラベラ喋られる前に消されるって事でしょう。
つまり、使い捨ての駒にしか過ぎないのですよ、工作員のみなさま。
早く足を洗った方がいいのでは?

私の受けたダメージも相当なものですが、自殺強要プログラムの工作員であった事が地元市民に知れ渡ってしまえば、あなたたちだって無傷では済まないでしょうから。


段々、集スト=統合失調症または妄想、という作戦が通用しなくなり、集ストが世間に認知されはじめてきたから、焦っているのかも。



こういう弁護士さんはいつかきっと、大恥をかく事になると思います。
私も、知っていてわざと言っている様な気がしますが、そうでないなら、少なくとも私は、こういう弁護士さんには弁護を依頼したくないですね。
よく知りもしないで、また調べもしないで、妄想だと決めつける様な方に、まともな弁護をしてもらえるとは思えないので。



一歩外に出ると、必ず加害者が付きまとってくるし、家にいればいたで、電磁波や放射能や音(タイミングを合わせた車のエンジン始動やドアの開閉音)で嫌がらせ。
出口の見えないトンネルの中にいるように思えて、時々、絶望的になる時もありますが、周知活動によって、少しずつではあっても、前進している様です。
みなさん、諦めずに進みましょう。




ストーカーは犯罪です。
一人に大して集団で嫌がらせや付き纏いをするのは、明らかにフェアじゃないですよ。
文句があるなら、直接言ってくればいいのに。

お金をもらって、大勢で寄ってたかってハラスメントを繰り返す卑劣な人達。

人じゃなかった、ヒトモドキ。



これ、よくわかります。
普通に子供が遊んでいるのと、“何か”違うんですよね。
猿のような、キーッという甲高い声でいつまでも騒いでいたり。
わざと大きな声を出しているような感じがします。

それに、遊んでいるにしては、楽しそうじゃないし、自然じゃない。
友達との会話や遊びに夢中になる事もなく、いつも何かを気にしている。
特に携帯ゲーム機などをしきりに見ています。

因みに私は、小学生が持っている、DSのようなゲーム機が怪しいと思っています。
私が工作員ではないかと思っている特定の子供達は、わざわざ外にいるのに、DS画面ばっかり見ている子供が多いのです。
そして、友達と一緒に画面をのぞき込んだ後、反応が変わったり、何か相談しているような姿も、よく目にします。

私の憶測ですが、大人の工作員がスマホ画面をしきりに見ているのと同じで、子供の場合は、DSが何らかの役割を果たしている様な気がします。
電磁波照射機能?が付いていたり、大人からの指示が表示されるとか。
と言うのも、小学生が携帯電話をしきりに操作しながら遊んでいるのは、端から見てさすがに不自然に映りますが、ゲーム機なら誰も不自然に思う事はありませんよね。

去年だったと思いますが、私がベランダで洗濯物を干していると、小学生の男児が建物の陰から現れ、下の広場を一人ぽつんと歩いて来たのですが、手には自転車用のヘルメットを持っていました。
顎にかけるヒモの部分を持っていたので、ちょうどお料理に使うボールの様な状態になっていたのですが、その中には、何やら四角い機械の様なものが入っていました。
ちょうどゲーム機ぐらいの大きさだった様に思います。

そして、そのヘルメットを持ったまま、私の部屋の近くを通るようにして、広場を横断した後、また自宅の方向?に戻って行った様です。
わざわざ私の部屋の前を通り、そのまま反対側から自分の家に戻っただけ?だとしたら、やっぱり不可解な行動に思えます。
その機材から何かを照射していたのでしょうか?

子供や老人だからと言って、油断はできないのが集ストの世界です。
もう、この世界は完全に狂っていますね。

ジョンレノンの言葉を思い出します。
この世は狂人によって支配されている・・・。




本当に飽きもせず同じ嫌がらせを繰り返します。
しきりに頭や顔を掻くのですが、ダニでも飼っているのでしょうか?


このあたりは、判断が難しですね。
意見や見方が別れるところですが、どっちもありですよね。



私も、ゴミ出しに出ると、団地住民しか使わない道路なのに、車が続けて2~3台通ります。
しかもその短い時間の中で、顔触り、頭さわり、鼻つまみの得意技を披露しながら。
その後、ピタっと車の通行はなくなりますから不思議ですw。

あと、部屋の鍵を掛けて階段の窓から下の道路を見た瞬間、よく見かける車が逃げ去る所とか目撃します。
消えてしまう寸前で気がつくので、なかなか撮影できません。
どこかでスタンバイしているんでしょうね。

ファイル溜まりますね。
探すのが大変です。



今日は、高速道路を、暴走族の集団が行ったり来たりしています。
多分、最寄りのサービスエリアあたりで待機しているんだと思います。
それで、私がベランダに出たら、指令が伝わり、耳障りな爆音を轟かせながら、目の前の高速道路を通過して行きます。
いつか事故ればいいのに、とか密かに思ってしまいます。



キリーさん、私の動画にコメント下さったり、ツイッターで紹介して下さっていたので、とばっちりでなければいいのですが・・・。
この暗号の様なコメントと脅迫めいたコメントに、サイコパスぶりが滲み出ています。
以前、Youtubeで私の動画に粘着していた人物と、どこか同じ臭いがします。
やたら飛行機に詳しく、機内から撮影した映像を動画でアップしていた人物だったので、ボー○ング社とかの社員じゃないかと思った事もあります。
イー○ルア○氏のサイトでコメントをしているケ○という人物ですが、ブロックしたら、わざわざ違うアカウントを取って、また嫌がらせコメントをしてきたり、2chで馬鹿だのアホだのと書き込みしていました。
その時、キリーさんの事もチラッと言っていました。(私とキリーさんが同じ様な事をしていると)
一度、応戦した事があったのですが、俺に歯向かうとどうなるかわかっているな、みたいな脅迫めいたコメントもあり、相手にするのも馬鹿らしいと思いました。
今も一生懸命、ケムを否定していますが。

キリーさん、いつもありがとうございます。
どうか体調にお気を付けて下さい。



基督軍人会というものがあるのですか・・・。
宗教が絡むと、ろくな事にならないですね。


次の記事で、今日の空の写真を貼ります。

なんだか最近の空、変ですね。

今日の午後も、右手の山の上には真っ黒な雨雲が押し寄せてきているのに、左側(八ヶ岳方面)の空は晴れていて、何となく操作されている様に思えて仕方ありません。
また、昨夜は、八ヶ岳の手前にあった雲が、妙に低い位置にあり、これも怪しい感じがしました。
ケムが下に降りてきていたのでしょうか。

よくある事ですが、夜、空を見ていると、それまで星が見えていたのに、しばらくすると、霧の様な低い雲が流れてきて、空を覆ってしまいます。

やっぱり、何か操作している、というか、撒いてますよね。

どうやらイルは最後まで諦めないみたいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する