加害者が偉そうに・・



昨日の朝、団地の草刈りがあったのですが、私は団地の住人を見るのも嫌なので、最近は娘に出てもらう様にしています。草刈りを終えた娘から、K水流の事を聞き、加害者の分際で何を偉そうにと、怒り心頭の私からの反撃です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


私が住民との接触をできるだけ避けている理由は、今までの積もり積もった感情が、いつか爆発してしまうのではないかと、自分でもそれを危惧しているというか自覚しているからなのですが、何かの拍子にたがが外れて言い合いになり、警察沙汰にでもなったら、此方が不利であるのは言うまでもありません。下手をすれば措置入院や強制入院です。それで済めばまだしも、刑務所行きになれば一貫の終わり。

仏の顔も三度まで、と言いますが、愚かな凡夫である人間の私など、いつ感情が爆発しても不思議ではなく、それが分かっているからこそ、殆ど外にも出ずに引きこもっているのですが、必然的に今まで私がこなして来た用事なども娘に頼む事になってしまいます。情けない話ですが、それが今の私の「日常」です。

執拗な嫌がらせに終にキレて、反撃に出てしまった被害者の人が起こした事件では?と思う様なニュースも時折目にしますが、自分は絶対にそうはならないぞと、果たして言い切れるでしょうか。



もしかしたら同じ事を自分がしてしまうかもしれない、誰でもその可能性は秘めていると思います。でもそんな事をしたら奴らの思うつぼだ、その手には死んでも乗るか、という気持が逡巡する今日この頃。

その様な暴発を避ける為にはできるだけ奴らを見ない、意識しない様にする他ありません。出来るだけ接触を避け、刺激を受けない様にするしかありません。

そんなわけで、昨日は娘が草刈りに出たのですが、今回、班長(毎回、仕切り役を選んで班長を置く)だったK水流が、私の娘に対してあれこれと指図をして来たそうです。

その内容も、小さい草ばかり刈っていると怒られるから・・とか、刈った草を入れたゴミ袋を運ぼうとした時に、一つだけ持って行くのは効率が悪いから2つ同時に持って行けとか、いちいち口を出して来たそうです。しかもものすごく嫌な態度で。

帰って来た娘が、「母さん、Kに何かした?」と聞くので、「ああ、ブログに書いたから」と言うと、娘が納得していました。確かに最近、内容が不足していたK水流の個別ページに画像をかなり追加しました。その画像も作り替えたりした為、それが気にくわなかったらしく、娘に対して高圧的に威張り散らして来た様です。

自分達のしている事を棚に上げ、ターゲットのちょっとした落ち度?を針小棒大にあげつらい、粗探しをして非難する。しかも1対1ではなく1対多です。その人個人に対して何ら不利益や損害を与えたわけでもないのに、というかそもそも名前くらいしか知らない人達で、中には名前すら知らない人や国籍の違う人までいるのに、相手は徒党を組んで嫌がらせや付きまといをして来るのですが、これがこの加害者達のメンタリティです。

以前、私も資源物を出す際に、細かい事で注意された事を思い出しました。

例えば↓この様に・・。



これは私がペットボトルのキャップをコンテナに入れようとした時に、それはそうやって出してはいけないと注意をされた時の光景。

何がどういけないのか聞いたのに、その返事がよく理解できなかったので、その時は持ち帰り、別の時に出そうとすると、また他の住民から注意をされました。結局、資源物として出していいのかいけないのかよく分からず、また注意されるのも気分が悪かったので、その後からキャップは持っていかない様にしました。(今は可燃物として出しています)

ペットボトルのキャップは「P.P」と書いてあるので、プラスチックゴミとして出せるはずなのに、なぜそんな事を言われたのか未だに意味が分かりませんが、とにかく私に何か注意をしたくてうずうずしている様な人達です。

そうした人達は例外なく、私が駅まで往復する時を狙って姿を見せるのでした。

以下の画像も同じ人物(S・A)のものですが、(本当の)集団ストーキング被害者の方には特に説明は不要かと思います。

↓私が駅から戻ってくるタイミングで、おもむろに収集所の前に出て来て


こちらにチラっと視線を向けて


車が近づくと歩き出す、というテンプレート通りの行動を見せたり


同じく常連のM坂M子と一緒に芝居を見せたり(絶賛指差しアンカリング中!)


(奥からタイミング良く学生が歩いて来る)


私が収集所でコンテナに資源物を入れていると、直後に姿を見せるS。


とにかくゴミ出しのタイミングがシンクロしますが、何気にうれしそう。




そういうのが苦痛なので、この人達がいないのを確認してから出て行こうと思ってカメラを向けると


不思議なことに、既にそこにいる・・というパターンが何度となくありました。まるで私の考えや行動を先読みされているのではないかと思うのはこうした事があまりにも多いから。

せっかくなのでこの前後の様子も画像でお伝えしたいと思います。

駅からの帰りにスーパーに寄ると、常連のプリウス婦人部?が先回り。

※この人は団地住民ではなく、結構な豪邸に住んでいる。

団地に入る所手前のカーブでは、この様な展開が頻繁に繰り広げられるのですが(人のシェイプと車は合成)

 

予測通りのコリジョン。


そしてSがここで待ち伏せしつつ川を眺める小芝居を打ち


路駐していた33-33(Y崎の同居人のヤクザの車)の奥には、ゴミ出し時つきまといの定番要員、K林の後ろ姿。


駐車場に入ると、グッドタイミングでN村の車が出て行き、


荷物を降ろしていると、小走りにやって来たY下が車に乗り込み




子供を学校に送る口実での付きまとい。


荷物が多かったので、一度部屋に荷物を運んだ後、再び車に戻ると、いつの間にか戻って来たN村が必死の「顔見せ」


そんなに焦って顔を出さなくても・・・。


狭い隙間から半身を出し、アピールした後


何食わぬ顔で(というか後ろ向きなので表情までは分かりませんが)


部屋に戻るN村。


続いてふとY田の車に目をやると、ドアが開いていて、「ちょうど」車に乗り込むY田の姿が。








この様に、絶妙にタイミングをずらしながら、次々に波状攻撃を仕掛けられるのですが、これを偶然だという事にしたい人達が、必死に妄想説を唱えています。しかし、こんな出来すぎの展開が、まるで映画やドラマの様にタイミング良く続く方がおかしいのです。何年間も続く確率というものを、少しは考えてから言って欲しいと思います。

いずれにしても、娘に高圧的な態度で指図してきたK水流さん、あなたは自分のしていること(集団リンチ=卑劣な組織犯罪)を棚に上げ、何事もない様な涼しい顔をしながら、随分とえらそーな口を娘に対して聞けたものですよね。



私のモットーは10倍返しです。その事をお忘れ無く。

↓あなたの専用ページをご用意しております。

K水流

別に好き好んでこんな事をしているのではありません。あなた方が組織的に犯罪行為をしているから、この様な防衛措置を取らなければならないのです。警察が当てにできるならそうしていますが、現状は妄想、精神病扱いです。

私への嫌がらせが始まる前、団地の会計に疑問を持った事がきっかけだったのですよね。何か探られると困るのですか?やましい事があるのではありませんか?実は警察の裏金とか、創価に流れているのではありませんか?創価経由で北ちょーせんとかに流れていたりしませんか?

会計報告の内訳がなかったから、それを私は指摘しただけです。それ以上首を突っ込むつもりもありませんでした。なのに余程焦ったのか、団地ぐるみ、地域ぐるみの嫌がらせに発展するとは・・・。

もう私達親子に執着するの、やめてもらえませんか?





私はこのオオハズクさんが好きなのでよく使っているだけで、別にイルミナティのメンバーとかじゃないです。




*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。


個別リスト一覧←加害者別ページの一覧

集団ストーカー?統合失調症患者の妄想でしょう?と思われる方、あるいは否定工作員の皆様には此方をお勧めします。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口

シュタージ(東ドイツ秘密警察)の起源はロシア共産党

嫌がらせで追い出されるパレスチナ人

路上駐車常連さんに直接電話を掛けた時の通話

「高速道路」族の執念深さに辟易する日々

晒しはダメ!と言いたい方へ

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事