やはり動物愛護(愛誤)に言及すると・・

とても危険な事がわかりました。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


今日も、ツイートで少し言及したのですが、見慣れないアカウントから3つの通知があり、そのアカウントを見ると一目で危ない輩だと分かりました。

スクリーンショットをあげるのも嫌なのですが、こういうアカウントです。まだ学生の様ですが、ツイートは酷い内容ばかりです。あまり見ない方がいいかも知れません。

翔太 @showta102 ←閲覧注意(You should not look)


本人だそうです。
jN2pC-vS_400x400.jpg

フォロワーに拡散される危険があったので即座にブロックしてしまった為、その時の通知が残っていないのですが、私のツイートを引用しながら、「連絡しました」などとツイートしていました。愛誤関係者に連絡と称する通報でもしたのでしょう。その後、私への集中攻撃が始まる懸念もあった為、一時的に鍵付きにしました。(今は鍵を外しています)

このアカウントのFF(フォロー・フォロワー)も、ブロックできる範囲でブロックしましたが、ゲイっぽいアカウントばかりでした。

別にゲイの人だから駄目というつもりはありませんが、これらのアカウントのヘッダーやアカウント名を見れば、それがどういう人物なのか一目瞭然でした。一人として近寄ってきて欲しくなかったので、言いようのない嫌悪感と悪寒に堪えながら端からブロックしましたが、フォロワーが1000人超えなので、さすがに全部は無理だったのと、時間の無駄なので途中でやめました。中には韓国人のフォロワーもいたので、もしかしたら在日韓国人、あるいは二世の可能性もあるかも知れません。

せっかくなので在日韓国人、在日朝鮮人、在日中国人について少し書いておきたいと思います。

このブログにはアメリカからのアクセスもありますが、アメリカ人の方から見たら、全員日本人にしか見えないと思います。しかし、日本人に対してこの様な不快な行為をする人物の多くは、日本人ではありません。日本人のふりをした外国人、あるいは帰化人が多く含まれています。

以前からネットで私に粘着しては中傷や嫌がらせをしている者達は、北朝鮮や韓国、中国との繋がりを臭わせるアカウントが多く、今回のアカウントがどうかは分かりませんが、日本人に対して集団ストーキングをしているのは、その殆どが日本人ではないと、今までの記録や観察から判断するに至っています。ただしこれは私の場合についての見解ですので、他の人がどうかという事まで断定するつもりはありませんが、在日勢力がかなりの割合を占めている事は間違いないと思います。

そもそも余程の反日思想の持ち主でもなければ、自分の国を滅ぼす様な、こんな愚かな行為はできません。「親日禁止法」なる法律まである国がすぐ隣にあるのですから、荒唐無稽な妄想で片付ける事はできないはずです。

一つお断りしておきますが、これらの在日批判は、日本で真面目に仕事をして、日本の文化を尊重しながら日本人に迷惑を掛けずに生活されている、素行が善良で好意的な在日外国人に対する批判ではありません。日本で破壊工作、つまり集団ストーキングに加担している在日外国人に対する批判です。

そうした前提で言わせて頂きますが、この日本には、日本人とは全く異なる精神性と思想を持った在日韓国人、在日朝鮮人、在日中国人が大量に流入し生活しています。そしてそれらが日本人に成りすまし、例えばこの様な下劣で下品な振る舞いをしている事を、アメリカの方にも何とか知って頂きたいのですが、英語のできない私にはそれを伝える事ができません。

繰り返します。こうした迷惑行為をする者達の多くは日本人ではありません。

倒錯した性的な内容でネット空間を汚染している者達の多くは、日本人ではないと思います。3S政策(Sports Screen Sex)を推進している支配勢力の手先です。

だからこんな酷いツイートを投稿していながら、ツイッター社は見過ごしているのです。脅迫紛いのツイートを投稿するアカウントは問題ないとしておきながら、明らかに公序良俗に反する動画、画像を投稿しているこの翔太の様な屑アカウントは黙認するのです。

これらの人物は、日本人に見えますが、おそらく日本人ではありません。または純粋な日本人ではなく、混血かも知れません。(※機械翻訳した場合を考慮して、完結に、そして断定的に書いています。)


それにしても、こういう気持ち悪い子供(糞ガキ)が多くてうんざりまします。しかも私に絡んでくるのはそうした未成年や大学生が多く、実におぞましいという他ありません。リアルでの付きまといも、その年代が多いので、リンクしている様な気がします。

それとは別に、「愛誤」で検索していると、私の記事をツイートしている人物も。

inm.jpg

他の投稿を見ると下品で卑猥なツイートやRTも多く、さらにフォローを見ると、こうしん狂関係者らしきアカウントを山の様にフォローしていました。このアカウントもおそらく工作員ではないかと思われる為、念の為ブロックしました。

それにしても、なぜ何の接点もなく、年齢も親子以上に離れているアカウントが、私のツイートやブログを見たり接触してくるのか、実に不思議です。

普通なら、同じ年代で話や趣味の合う仲間と交流するはずなのに、全く違うジャンルで、しかも年代が離れすぎて共通の話題すらない相手が呟いている内容に興味や関心を持つという事自体が不自然です。それよりも、ゲームや遊びや彼氏彼女の事に夢中になっているのが十代の頭の中ではないでしょうか。

また、一般の方に集ストの事を説明しても、無関心な人が殆どですから、無関係な人が興味を持って見る様なブログでもないと思います。

つまり、通常であれば接点もなく存在すら知らないであろう私のツイートやブログを見ている翔太の様な若年層というのは、“集スト関係者”である可能性が非常に高いと思います。おそらく何らかのカルト信者の子供、例えば創価未来部の子供達ではないかと思います。

愛誤→カルト→集団ストーキングといった具合に繋がっているのかも知れません。もしそうであれば、実に嘆かわしい事です。

以下、いくつか創価関連のリンクを掲載します。

NEVERまとめ
もはやマフィア!? 創価学会の司法に断罪された黒すぎる裏の顔

博士の独り言 II
創価「品格なき素顔」か

創価学会の謀略組織を解明する。元学会幹部 小多仁伯 ブログより

阿修羅より
創価学会で活動家を育てる方法

創価学会の未来部合唱団に所属していた時の話

脱会者の方の体験談の動画がありましたので、ご参考までに。※日蓮正宗に入信する事を薦めるものではありません。また私自身、日蓮正宗とは無関係です。





こちらはご存知の矢野絢也氏の動画(再生リスト)です。


これらの動画からもお分かり頂けると思いますが、創価を批判しているのは集団ストーキング被害者だけではありません。内部告発や元信者の人の体験談などもあります。何と言っても矢野さん自らがその様な事を発言されているのですから、被害者だけが創価を叩いているという事ではありません。

愛誤と創価が関与しているのかどうか分かりませんが、非常に似た傾向がある様に思います。つまり自分達に賛同しない人間や異を唱える相手を敵とみなし、ネットであれリアルであれ、一人の人間を取り囲み徒党を組んで攻撃する所がそっくりです。

ただし、本来の愛護家の方と、こうした愛護に隠れて嫌がらせをしている者達は明確に区別しないといけないと思います。本当の愛護家の方はあの様な過激でヒステリックに他人を中傷する様な事はされていません。非常に冷静な方々です。似て非なるもの、という印象を受けます。

また、今回の事で改めて注意書きにも付け加えますが、基本的にツイッターでの拡散は希望しません。どこでどういう風に広められているのか、悪用されているのかわからないので、できれば控えて頂けたらと思います。(ツイッターは特に炎上しやすい媒体なので)

いずれにしても、一部の過激な動物愛護(誤)家を批判をすると、かなり面倒な事に発展します。あまり関わらない方がいいのかも知れません。とは言え、私の場合は既に手遅れですが・・。

そもそも、関わるのを警戒しなければならないという所が、本来の動物愛護精神とはかけ離れている様に思います。動物の無念が分かるなら人の無念も分かるはずなのに・・。言葉だけで取り繕っている人間の薄っぺらな愛護精神など、とうに見透かされていることにさえ気付いていないのは当事者のみ、なのかも知れません。

中身がないから言葉が薄っぺらなんです。風に吹かれたら飛んでいく様な正義とやらにしがみついているだけの、薄っぺらな人間性では、正面からの突風に向き合う事はできないのでしょうね。だからいつも話を反らし誤魔化すだけ。自分が妄想扱いした事には何の謝罪も言及もせず、ひたすら謝罪を要求する独善さが素敵です。

誰の事とは言いませんが・・・。


関連記事